スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【スマートメーターの電磁波】電磁波コードの取り外しの勧め

 

スマートメーター・電磁波

 

 

スマートメーターの電磁波と松果体・スピリチュアルの関係性】電磁波コードの取り外しの勧め

 

皆さまのご家庭は、スマートメーターになっていますか?

 

数年前から、全国的に順次スマートメーターに変更になっています。

変更の告知や工事日などの連絡はありません。

突然変えられています。

 

これまで検針をしていたのが、このスマートメーターによって家から電力会社に自動的に使用量が届くシステムですが、遠隔で送信する為に電磁波が使われているわけです。

 

そしてこの電磁波は、電力会社ではデータをキャッチするのに30分毎に出ていると説明しています。

 

しかし数十秒毎に出ている事が判明しました。

 

スマートメーターの電磁波を測定したら意外な結果が・・・(動画あり)

の記事に電磁波を測定している動画もありますから、是非ご覧下されば、相当強い電磁波が数秒毎に出ているのが分かります。

 

なぜスマートメーターの電磁波コードを外した方が良いかと言いますと、かなり強い電磁波が流れていて健康に惡いという事です。

 

また電磁波は松果体にダメージを与えます。

 

松果体とスピリチュアルの関係性

松果体は「第3の眼」とも言われている器官です。

 

その名の通り、松果体が活性化されていると宇宙や高次元と言ったスピリチュアル(精神世界)との繋がりがとても強くなります。

 

松果体が石灰化されていきますと、スピリチュアル(精神世界)との繋がりが弱くなりますので、本來わたし達にある能力、直感や閃きが鈍くなっていきます。

 

鈍くなるだけならいいのですが、完全にスピリチュアル(精神世界)との繋がりが断絶されていってしまいます。

 

元々人間はスピリチュアルとの繋がりが密接になりましたので、自然と高次元や宇宙からの情報を受け取っていました。

 

また松果体は、睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する器官で、生体リズムを司っています。

 

松果体は、一般的に8歳くらいを境に加齢と共に石灰化されていくと言われています。

 

更に、フッ素や塩素・水銀・添加物・牛乳・電磁波などにより石灰化や、ダメージによる機能停止が加速されていきます。

 

すると、睡眠障害や鬱などを引き起こすと共にスピリチュアル(精神世界)との繋がりも遮断された状態になりますので、直感や閃き・野生の勘も感じられなくなっていきます。

 

だから、松果体を守る事はスピリチュアリティ(精神性)を向上させる事や、スピリチュアル(精神世界)との繋がりを強化する為、健全な思考で居る為に絶対的に必要な事なんです❢

【松果体を守る為に使用してはいけない製品】松果体とスピリチュアル

 

わたしは、ある日夜中に目が覚めて、頭痛や手の痺れを感じました。

その日は、朝起きた時に尋常ではない頭痛と手の痺れがありました。

今まで夜中に目を覚ます事はありましたが、頭痛や手の痺れを感じた事はありませんでした。

 

「何だろう?」と思っていたらスマートメーターが浮かんだんです。

それで外に出て見ましたら、今までのアナログメーターからスマートメーターに変えられていました。

 

「これが原因か!」と思い調べてみると、昨年くらいまではアナログメーターに戻してもらう事が出來たらしいのですが、現在はアナログメーターに戻してもらう事は出來ないらしく、その変わり電磁波が出るコードを外してもらう事が出來るとの事でした。

 

わたしが現在住んでいる所のスマートメーターが取り付けられている所は、寝室の壁の部分です。

そしてベッドはピッタリとその壁に付けていました。

だから、普段感じないほどの頭痛や手の痺れを感じたんですね。

 

 

早速電力会社に電話してみますと、電力会社ではなく下請けの会社で取り付けをしているとの事で、そこの連絡先を教えてもらいました。

電話をして「電磁波で頭痛や手の痺れが出たので、スマートメーターをアナログに変えて欲しい。」と一応言ってみましたが、やはりだけでしたので「電磁波の出るコードを外して欲しい。」とお願いして、後日取り外してもらいました。

 

その時に業者から「病院で言われたんですか?」と聞かれたので「違います。どうしてですか?」と尋ねたら、「ここの所同じような電話が増えているんです。」と言っていました。

 

そして、スマートメーターを取り付けた日を調べてもらったら、頭痛と手の痺れがあった日の昼間に交換されていました。

 

取り外しまで1週間ほどかかったので、寝室の隣のリビングに居ても頭痛は感じていたのであまり効果があるとは思えませんでしたが、ベッドは壁際からずらして枕の位置の念の為変えました。

 

そして、一応賃貸なので大家さんに話すと、やはり交換に関してのお知らせはなかったようです。

 

 

決定かどうかは分かりませんが、来年になったら電磁波の出るコードを外すのは有料になるという話もあります。

 

いずれにしても相当強い電磁波が出ていますので、取り外してもらった方が絶対いいに決まってます。

 

電力会社や地域によっても工事の窓口は異なると思いますので、まずは電力会社に電話するといいと思います(^^)

 

 

ちなみに宇都宮市の場合の連絡先は

0120‐995‐111

ガイダンスが流れたら【2】→【8】→【5】の順番でカスタマーに繋がります。

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【松果体を守る為に使用してはいけない製品】松果体とスピリチュアル

【電磁波対策や食べ物の無害化】お勧め製品

放射能や癌から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】