スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【真実に気づこう!】脱洗脳の為に同じ事を何度も言うよ😊

 f:id:roseriche:20200510171623j:plain

 【真実に気づこう!】脱洗脳の為に同じ事を何度も言うよ😊

前回正義の勘違いと サブリミナル洗脳と、愛の視点で判断する事への気づきで話したように、日本人は特にテレビやマスコミや教育などにより、かなり情報操作により洗脳されています。

あちらが何度も何度も繰り返し繰り返し、私達を陥れる為に、奴隷化する為に、真実を隠して、時には真実を伝えながらそれは陰謀論だの都市伝説だのと言い、あたかもドラマや映画だけの世界だけの話かのように騙しています。

 

だから、皆様やその周りの大切な方が真実に目覚め更に本当の自分を取り戻して、幸せと喜びに満ちて生きられるよう、ここに集う皆が5次元地球に移行できるよう、私も同じように何度も何度も繰り返し、洗脳が解けて本来の自分に戻れるようになるまで、しつこく同じような事を伝え続けていきたいと思います👍

 

ちなみに真実を伝えると陰謀論だの都市伝説だのと言って、人々に陰謀論や都市伝説という言葉で「それは偽情報なのだから信じちゃダメだよ!」と刷り込ませたのはアメリカメディアです。

この2つの意味を調べてみますと

陰謀論とは「ある出来事について、広く人々に事実として認められている公の情報やその解説とは別に、特定の組織や人物にとっての利益に繋がった策謀や事実の存在を指摘する呼称である。」

都市伝説とは「根拠が曖昧・不明であるもの」

と解説されています。

日本では都市伝説と言うと昔は「口裂け女」や「トイレの花子さん」とかの怖い話を主に差していましたが、いつ頃からか闇の組織やそれに加担する人々の計画などを差す言葉になっていますね。

 

真実を伝えると陰謀論の他に「何か宗教に入ったの?」とも言われますよね⁈

私はその思考の方が不思議でなりません!

f:id:roseriche:20200510171353j:plain

 

また日本は本当に特殊な国だなと思うのが、スピリチュアルに関しての意識です。

スピリチュアルと言うから何か特別に感じたり、区別されるものになっているのでしょうか?

スピリチャルとは、精神的な事・神聖なという意味で、スピリチュアリティとは霊性・精神性の事を意味しています。

だから、特別なものでなく私達が生きていく上で切っても切り離せないものです。

だから特別な宗教やおかしい世界ではありません。

魂があり肉体がある。

潜在意識があり顕在意識がある。

というように当たり前の事なのです。

これを特別なものとか変な宗教的な事だと刷り込ませたのも、真実に気づかせない為です!

 

日本では精神性を高める為の教育は全くしていません。

むしろ精神性を高める事から遠ざけようとしています。

今学校も自粛になっていますが、学校なんてこのまま行かなくてもいいんじゃない!と思ってしまいます。

とりあえず読み書きと計算が出来れば、いいと思う。

 

5次元の地球での教育は真逆になるので、今学んでいる事のほとんどが不要な情報になるだけです。

だって学校での教育は奴隷にする為の教育だし、歴史も殆どは書き換えられたものですし、日本の教育は正しいか間違っているかの2択の思考パターンを作る教育でもあります。

このような教育を受けてきた昭和、平成世代が多いので、何かあるとすぐに正しい・間違っているとジャッジしたり決めつけて群がって批判する人が多いのではないでしょうか…

 

また、病院へ行く事や薬を飲む事は体を蝕む事はあっても、病気を完治するものでない事にも気づいて下さい。

私ある時「健康診断や人間ドッグに言った方がいい」と同業者の方から言われてびっくりした事がありました。

だって「どうして健康なのに、わざわざ遺物や人工的に作られた薬剤を体に入れなきゃいけないの~?」と思うからです。

放射能を浴びてバリウムとかの薬剤を体に入れて…

大した事ないのに、血圧が高いとかメタボとか高脂血症とか言われて、薬をたくさん処方されて、余計病気にさせられる!

私が以前リンパマッサージの仕事をしていた時のお客様で高血圧の薬を飲み出した方がいました。

その時いくつか聞いたら「上が140」だと言われました。

140で?と思ったら「高すぎると言われた。」と言うのです。

血圧の薬を飲み出したらもう最後だからと、食事や添加物などについて話し、極力自然治癒的に食事や思い癖などで健康になる方法をお話しました。

その方は真面目にやって下さり、薬を飲まなくても血圧が安定するようになりましたよ😊

薬で治るというのも検査した方がいいというもの洗脳です!

 

今この思考パターンを変えなくては大変な事になります。

現在コロナ騒動でアビガンとワクチンが注目されています。

アビガンは

警告
動物実験において、本剤は初期胚の致死及び催奇形性が確認されていることから、妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には投与しないこと(「禁忌」及び「6.妊婦・産婦・授乳婦等への投与」の項参照)。

妊娠する可能性のある婦人に投与する場合は、投与開始前に妊娠検査を行い、陰性であることを確認した上で、投与を開始すること。また、その危険性について十分に説明した上で、投与期間中及び投与終了後7日間はパートナーと共に極めて有効な避妊法の実施を徹底するよう指導すること(「6.妊婦・産婦・授乳婦等への投与」の項参照)。なお、本剤の投与期間中に妊娠が疑われる場合には、直ちに投与を中止し、医師等に連絡するよう患者を指導すること。

本剤は精液中へ移行する1)ことから、男性患者に投与する際は、その危険性について十分に説明した上で、投与期間中及び投与終了後7日間まで、性交渉を行う場合は極めて有効な避妊法の実施を徹底(男性は必ずコンドームを着用)するよう指導すること。また、この期間中は妊婦との性交渉を行わせないこと(「6.妊婦・産婦・授乳婦等への投与」及び「薬物動態 2.分布」の項参照)。

治療開始に先立ち、患者又はその家族等に有効性及び危険性(胎児への曝露の危険性を含む)を十分に文書にて説明し、文書で同意を得てから投与を開始すること(「禁忌」、「2.重要な基本的注意」及び「6.妊婦・産婦・授乳婦等への投与」の項参照)。

本剤の投与にあたっては、本剤の必要性を慎重に検討すること。

禁忌
次の患者には投与しないこと

妊婦又は妊娠している可能性のある婦人〔動物実験において初期胚の致死及び催奇形性が認められている(「6.妊婦・産婦・授乳婦等への投与」の項参照)〕

本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者

という事を謳っています。

 

またワクチンに関しては【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残るに書いたように、マイクロチップを入れて人類を完全に奴隷化する為です。

またワクチンと5Gとの連携で、更なる洗脳や突然死も遠隔で簡単に出来るようになります。

更なる洗脳とは、電磁波を活用して人間の考え感情、認識をコントロールする事!
コンシャスネスに働きかける事が出来る。

コンシャスネスとは、(知覚反応のある)意識、(自己の存在や権利などの内的認識としての)意識、自覚、(漠然とした)意識、感づき、意識の事。

この自覚や意識の部分に影響を与える事で、感情の完全なシャットダウン(考える事をしなくなる)が出来る。という事なんです😱

映画マトリックスでは、人間をベッドに寝かせて装置を付けてコントロールしますが、それせずパソコン1つで突然死も出来るし、洗脳もやりたい放題という事です。

 

だから絶対ワクチンを打たないようにしましょう!

だって子供に打たせて後から「知らなかった!」では取返しがつかないんです!

無知な大人は未来を担う子供を守る事は出来ません

 

でもね、ここで恐怖に怯えなくても大丈夫です!

私がなぜこれを書いているかと言うと、逆洗脳・脱洗脳したいから!😊

真実に目覚めて本来の自分を取り戻す事が目的だから!

 

そして今このような事に気づかなくてはいけない時なのです!

今が本当に過渡期です。

闇に地球を乗っ取られたまま諦めて奴隷や家畜のようになるのか、真実に気づき本当の自分を取り戻して5次元の地球で暮らすのか

どちらも私達の選択の自由です。

この2つをあなたの内側に問いかけて下さい。

あなたの内側はどちらを選びましたか?

それがあなたの望む未来であり、行ける未来です✨

でも、あなたが今まで同様に洗脳されたままでは5次元地球には行けません。

だから真実を知りそれに気づき、そこから本来の自分を探求して欲しいのです。

それ以外に5次元に移行する道はないのですから!

 

また、5Gとワクチンによるマイクロチップは更にこれからのスマートシティ構想やFEMAにも繋がります。

 

これはまた後でお話しますね😊

 

あ!ちなみに米グーグルの姉妹企業「サイドウォーク・ラブズ」は、カナダ・トロント沿岸部にデジタル都市「スマート・シティ」を構築する事業を中止しました。

表向きは、COVID-19(新型コロナウイルスによる感染症)の世界的流行により経済がかつてないほど不安定になった為、財政的に困難になったとの事ですが、きっと光が強くなった事によりこのような流れになっているのではないかと推測しています。

だからきっと日本もスマートシティ構想も、実現しないのではないかと考えています。

ただこれも私達1人1人の意識に掛かっているので、とにかく皆で協力して周りの方に真実を広めつつ、自分の精神性を高めていく事を日々していきましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀コントロールからの解放・病気改善・覚醒へ導く1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com