スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

アイリーン美月のオフィシャルサイトはこちらから

【SDGsの真実】SDGsの裏にある真実

f:id:roseriche:20220114180534j:plain

SDGsの真実】SDGsの裏にある真実

 

昨年あたりから「SDGs」のコマーシャルが激しくなってきましたね。

 

2年くらい前にわたしもブログで「SDGs」もNWO・人口削減に繋がっていると触れた事がありました。


SDGs17の目標

1、貧困をなくそう
2、飢餓をゼロに
3、すべての人に健康と福祉を
4、質の高い教育をみんなに
5、ジェンダー平等を実現しよう
6、安全な水とトイレを世界中に
7、エネルギーをみんなに。そしてクリーンに
8、働きがいも経済成長も
9、産業と技術革新の基盤を作ろう
10、人や国の不平等をなくそう
11、住み続けられるまちづくりを
12、つくる責任、つかう責任
13、気候変動に具体的な対策を
14、海の豊かさを守ろう
15、陸の豊かさも守ろう
16、平和と公正をすべての人に
17、パートナーシップで目標を達成しよう

 

というものです。

 

各目標とターゲットについては【SDGsの目標とターゲット:農林水産省】で説明がありますので、是非ご覧下さい。

 

「CO2ゼロを目指す」について

「CO2削減」をやたらと言っていて、最近では「CO2ゼロを目指す」と言っています。

これを良い事だと思う方はいるのでしょうか?

良い事だと思って推奨しているとするなら、何も考えていないからなのでしょうか?

 

何故「CO2削減」を謳っているかというと、温暖化問題ですよね。

温暖化による気温が上昇する事や、大型台風の上陸も増える事への懸念

気候変動によるリスクを軽減させる事が目的となっています。

 

しかし、地球は温暖化はしてしません。

それどころか寒冷化しています。

 

万が一、温暖化していたとしてもビニールやメタンガスなどによるCO2排出が原因で温暖化になっているとは考えにくいです。

 

何故なら、そのような物がなかった時代でも温暖化した時代があったからです。

 

地球の寒冷化は、20年以上も前から言われている事ですが、環境破壊などで起こる気象現象ではなく、サイクルによるものだと考えられます。

まぁ、森林伐採などの環境破壊は関係が無いとは言えませんが…

 

CO2の排出が多くなった事により、約35年前よりも地球全体の緑化面積が多くなっているとの事です。

これは、CO2濃度により光合成がより増加したという証拠です!

 

しかし、CO2の排出増により温暖化していると嘘の情報を流し、地球の緑化を減少させようとしています。

 

現に今、山を切り崩したり木を伐採し、そこに太陽光パネルを設置している場所が増えています。

それによる被害も出ています。

 

もし、太陽光パネルを設置する事が本当に地球にとって、環境にとって良い事だったとしたら、あんなに推してこないと思います。

 

以前から、環境に良い発明をした方は抹殺されていますし、それを盗み惡い事へと使用しています。

 

水で走る自動車が開発された時や、水で洗濯出來る洗濯機、テスラのフリーエネルギー

約100年前にはネル・カルトンが海水療法でほとんどの病氣を治していましたが、ロックフェラー医学(西洋医学)が儲からなくなるので黙殺されています。

etc…

 

このように、地球の為・人類の為になる事は利権にはなりませんから、全て闇に排除され、酷い場合は抹殺されてしまいます。

または、利権のいいように使われてしまいます。

 

話は逸れましたが、「CO2ゼロを目指す」事こそがSDGsで推している下記項目の真逆の事だという事です。

 

2、飢餓をゼロに
13、気候変動に具体的な対策を
14、海の豊かさを守ろう
15、陸の豊かさも守ろう

 

また、水も地球規模で民営化される危険性があります。

民営化されたら、水道料金が上がるだけでなく、人工削減の為に何を入れられるか分かりません。

 

飢餓をゼロに

「飢餓をゼロに」と本氣でいうのなら、「CO2ゼロを目指す」は矛盾が生じます。

 

ビルゲイツは、牛が呼吸や排泄物などで温室効果の高いメタンガスを多く排出し、環境破壊に繋がるという事から、人工肉や遺伝子組み換えの昆虫食に切り替えようとしています。

 

また、多くの農場買いあさり、遺伝子組み換え野菜で人工削減を目論んでいます。

 

でも、SDGs的にはこれも「地球温暖化による飢餓をなくす為」という事になっていますよ!

 

すべての人に健康と福祉を

農薬たっぷりの野菜や、遺伝子組み換え食品などの普及により、今よりも病氣になる人が増えるのは目に見えて分かりますよね。

 

エイズ結核マラリアなどの伝染病の根絶も謳っています。

ワクチン推しと、病氣を治す為の医藥品で、利権は潤います。

 

まさにマッチポンプです💦

ジェンダー平等

男女平等というと、いかにも全うな意見だと思うかもしれません。

男女平等という言葉を作ったのは、実はDSです。

 

SDGsでは

・あらゆる場所における全ての女性及び女児に対するあらゆる形態の差別の撤廃

・人身売買や性的、その他の種類の搾取など、全ての女性及び女児に対する、公共・私的空間におけるあらゆる形態の暴力を排除する。

・未成年者の結婚、早期結婚、強制結婚及び女性器切除など、あらゆる有害な慣行を撤廃する。

 

この他にもありますが、とても女性にとっては良い環境になるように思います。

 

しかし、わたしが氣になったのが

ジェンダー平等の促進、並びに全ての女性及び女子のあらゆるレベルでの能力強化のための適正な政策及び拘束力のある法規を導入・強化する。

という項目です。

 

男女平等にするというのは、男女公平にするという事ではありません。

 

万が一、徴兵制度が出來たとしたら女性も強制的に駆り出されるという事です。

 

また日本では、男女平等・LGBTQの差別に繋がるという事から夫婦別姓の選択権に多くの政治家が賛同しています。

 

しかし、これは日本の戸籍制度廃止へと持っていく作戦です!

 

そうすれば、他の國(中国とか)の侵略が今よりも遥かに簡単になるからです。

 

質の高い教育をみんなに

昔の教育や学問から現在の教育を考えると、思考力や発想力、個性などを育むよりも、決まった事を覚え、「才能や個性よりも強調性を重視、コミュニケーション能力を低下させる教育となっています。

 

特にコロナ騒動になってからは、「黙食」が当たり前になっているようですね。

 

質の高い教育とは、DSにとって都合の良い人材形成ではないかと思うのは、わたしだけではないはずです。

 

 

SDGsについてのまとめ

SDGsは、とても素晴らしい計画と一見思うような文言となっていますが、真実を知るとその裏側が分かります。

 

また、2050年までにムーンショット計画を実行しようとしていますが、SDGsもここに繋がっているというわけです。

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府

 

SDGsだけでなく、マスコミやテレビで言っている事はほとんどが真実ではありません。

 

全てが嘘を言っている訳ではありませんが、しつこく言っている事はその逆で、洗脳する為に同じ事を何度も何度も流しています。

 

だからこそ、真実を見極める力を持つ事がいかに重要か分かりますね❢

 

 

こちらもご参考にされて下さいね☺

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp