スマートシティ法案とコロナワクチンとマイナンバーカードの関係性
ここの所「スーパーシティ法案」の可決(5月27日)やマイナンバーカード作成の推奨、厚生労働省は6月2日に「2021年前半に国民全員に接種開始を目標とする」事を発表し、追い詰めるように次々と自分たちの計画を成功させようと躍起になっています💦
また、東京ではレインボーブリッジや都庁を赤くライトアップして、脅しなのか恐ろしさを知らしめる為なのか分かりませんが、これでもかと頑張っているように感じてなりません。
私はこのあからさまな感じに笑っちゃうんですが...
コロナ騒動が終息したように感じますが、また第2弾の自粛要請がやって来ると思います。
コロナが恐ろしいという事を国民に植え付けて、ワクチン接種へと繋げる為です。
そしてワクチンを拒んだ者には「出入国」や「ベーシックインカム」を拒否します。
そうすれば、全国民が自発的に打つからです。
でも、これはあくまでもアジェンダ21やSDGs(一言で言うと人類削減計画)にも繋がる話で、ディープステート(裏で政治を操る悪の者達)達の計画ですが、絶対的な事ではありません。
私はこの事を聞いても、全く恐怖心もありませんでした。
なぜなら、法案が可決される前から彼らが作ろうとしている世界に居る事が全く想像出来ませんし、今感じてみても全くそのような世界は出てきません。
だし、5次元の地球とは全く波動が合わない計画だからです。
よーく考えて下さい。
5次元の地球というのは、愛と調和に満ちていて、権力争いや物質重視の世界ではなく精神性重視の世界です✨
この愛に満ちた世界と同調すると思いますか?
全く同調しませんし、むしろかけ離れています。
って事は絶対的に実現出来る訳がないと言う事です😊
でも一応どのような計画がなされていたのかを知る事は、真実を知る上でとても大切な事です。
ですから、真実を知るという意味でお伝え致しますね😊
スーパーシティ法案とは
スーパーシティ構想とは、国家戦略特区制度を活用しつつ住民と競争力のある事業者が協力し、世界最先端の日本型スーパーシティを実現するというものです。
「AI(人工知能)とビッグデータを活用し、自動運転やキャッシュレス、遠隔医療や遠隔教育など、生活全般をスマート化した“丸ごと未来都市”を構築する」為の法案です。
スーパーシティ構想とは
一見とても便利で、私達の生活を良くしてくれる構想に感じます。
エコにも着目し、廃棄物や上下水道を完全管理し、リサイクルも完全に管理し最適な空間作り。
車の渋滞はなくなるし、ネットでの買い物や郵便物はAIロボットが運び、自宅で医療や介護を受けられるので、病院へ行く事が出来ない方にもとても便利になります。
この中では、全てがキャッシュレスで買えます。
また、生活出来るお金(現在の貨幣は無くなる)はきちんと貰えます。
車に乗っても運転する事もないので交通事故も無くなり、出勤による渋滞もなくなり、自由は尊重され、余暇が生まれるので好きな事をする時間が増えます。
これだけを見ると、「とってもいい構想ですね!」って思いますよね。
しかし、これは表向きに発表している構想であって真意は全く異なります。
耳障りのいい事を並べていますが、全てデタラメだと思って下さい。
本当のスマートシティ構想とは、私達を完全監視し家畜化計画と人工削減計画を目標に作られた構想なのです。
日本では TOYOTAがこの構想に関わっています。
TOYOTAのプリウスには全車両ではないみたいですが、遠隔操作出来るように作られています。
遠隔操作で交通事故を作り出せるわけです。
プリウスでの操作ミスによるコンビニに突っ込んだ事故などは全てではないと思いますが、運転者の意思とは別に遠隔操作によるものです。
2020年にリコールがあり、遠隔操作出来ないようになった。との噂もありますが、それも本当か分かりませんね。
この遠隔操作出来るプリウスは日本のみらしいのですが、これもコロナウイルスの人体実験同様、データを取る為やスマートシティの遠隔操作の実験でもあるのかもしれません。
しかし、米グーグルの姉妹企業「サイドウォーク・ラブズ」は、カナダ・トロント沿岸部にデジタル都市「スマート・シティ」を構築する事業を中止しました。
だから日本も失敗に終わると感じています✨
そう願っています!
スマートシティとコロナワクチンの関係性
まず現段階ですが、コロナの恐ろしさを植え付けられていますね。
まだ植え付ける何かを仕掛けてきます。
そして、コロナワクチンを打つ事でコロナに感染しない事を打ち出してきます。
しかし、真実に目覚めている人はワクチン接種を拒否します。
なぜなら、このワクチンはコロナに感染しない為のものでなく、私達を病気にさせる為や殺す為、マイクロチップを人体に入れる為の注射だからです!
ワクチンについては
『【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る』
をご覧ください。
ワクチンを拒否させないように厚生労働省は6月2日に「2021年前半に国民全員に接種開始を目標とする」事を発表したのですが、それでも拒否する人はいるでしょう。
私は断固拒否します❕
マイクロチップには番号があり、それで人々を管理します。
旅行をする際に金属探知機に入りますよね。
それと同じように個人番号の認識がされます。
しかしマイクロチップが入っていない人は、番号がありません。
だから出入国が拒否されます。
顔認証も出来ないので、お店に入るにも拒否されるかもしれません。
ここで仕方なく打つ人も出てくるでしょう。
そして、この先も新しいウイルスを仕掛けてきます。
それでまたワクチンが必要だと言う事になります。
また、仕事が出来なくなり生活が大変になり、今回のような給付金もあるでしょう。
その時にも番号が無い人間は受け取りを拒否されます。
またベイシックインカムの導入になったとしても同じです。
だから、結局ワクチンを打ってマイクロチップを入れないと生活出来ないようにしていく構想です。
泣き寝入り状態にさせるのです!
また、お金がもらえると喜んでワクチン接種をしても、自分の財産や土地は没収されます。
また自分の意思など無くされ、ディープステート達の都合の良い記憶にすり替えられ、自由を奪われ生活する事になります。
完全にあちら側に都合のいいロボットに作り変えられてしまうわけです。
こんなイメージです!
でも、これはあくまでも3次元社会での構想です!
地球のアセンションには不適合な計画ですし、もう既に闇は崩壊の一途を辿っています。
だから恐怖におののかないで下さい!
人々の恐怖心や不安感は、闇の絶好のエネルギーになるのですから!
あなたの大切なエネルギーを闇の栄養にしちゃダメだよ~!
もったいないじゃない😉
既にスマートシティの予行練習は始まっている!
どのような事でもそうですが、洗脳とは徐々に徐々に、何度も繰り返されて慣らされていき、当たり前の日常となっていくように仕向けられています。
現在自粛解除になり、生活が元に戻りつつあります。
この状況で私は奇妙な現実を目にした時に「あっ!」と気づきました!
消毒液がお店の入り口に置いてあるのはほぼ全てになってきていますね。
それとレジとお客の間のビニールシートや、並ぶ感覚を開ける事も日常化しています。
更にお店に入る人数の制限をし、入る前に体温検査をさせられ、消毒液で消毒させられる。
万が一少しでも熱があれば入店拒否される。
また、マスクをしないと入店拒否や、マスクなしで歩いていたり県外ナンバーを監視する「自粛警察」と言う一般人も出てきている始末💦
これってカバルやディープステートの監視だけでなく、国民同士を監視させていく為です。
また、人との接触をさせないようにする事で心を蝕む事もしています。
人との距離を一定に保つのは、人々が近いと顔認証しずらくなるからです!
でも、このような事に何も気づかずにどんどん当たり前化させられていくのです。
最初は人間って違和感を感じるんです。
でも、それを日常的にやっていると以前の事は忘れて、今の事が当たり前になっていきます。
また、それを疑問にも思わなくなっていきます。
これも人間の真理を上手く突いた洗脳の一種です。
コワッ😱
だから、「真実に気づけ!」「調べて考えろ!」って何度も言っているんです。
絶対こんな事日常になってはダメなんだから!
マイナバーカードを作ろう!キャンペーンも罠!
また、「マイナバーカードを作ろう!キャンペーン」を打ち出してきました。
一度やりましたが思ったより作る人が少なかったんですよね。
銀行も紐付けされちゃうからです。
私はそれまで確定申告はネットで済ませていたのですが、マイナンバーカードでの認証に変わったので、その年からは郵送に切り替えました。
「マイナンバーカードを作ろう!」と言うコマーシャルがTVerで流れていました。
テレビやYouTubeでも流れているのかは分かりませんが、今流れてなかったとしても、きっと全面に打ち出してくるでしょう。
また、Yahoo!ニュースでは
消費活性化策として政府が打ち出した「マイナポイント」の申し込みが7月からスタートする。
9月からキャッシュレス決済でチャージや買い物をすれば最大5000円分のポイント還元が受けられる事業で、2000億円超の予算を投じた大盤振る舞いだ。
だが、最近になって予算の都合上、恩恵を受けることができるのは先着約4000万人ということが分かってきた。
政府は景気の下支えやキャッシュレス決済の推進、マイナンバーカードの普及を目的に2020年度予算に2458億円を計上した。現在行われている、最大5%のキャッシュレス決済還元が6月末で終わる代わりの消費促進策でもある。
「まだマイナンバーカード持たないの」1人5000円分のポイント還元、7月からの申請は大混乱?(税理士ドットコム) - Yahoo!ニュース
人間の競争心理を利用するかのように、先着400万人と打ち出してきています。
政府はマイナンバーカードの目的を「社会保障、税、災害対策の分野で効率的に情報を管理」するためとしていますが、真の目的は個人の財産を全て把握し、財産の没収や税金の搾取をする事です。
マイクロチップまでの間の個人情報の搾取だと考えられます。
しかし、まだ任意ですからご安心下さいね😊
何度も言いますが、これはあくまでも全てが3次元社会でしか生きられない者達の計画です!
私達は清く美しい愛と調和に満ちた5次元へ移行するわけですから、マイナンバーカードもマイクロチップも必要ありません。
ただまだ完全ではありません。
まだまだ真実に気づく人を増やさなければなりません。
また、地球を癒さなくてはなりません。
誰かにお願いするのではなく、私達1人1人が主役です!
だから、精神性を上げる事はもちろんですが、真実への導きと地球を愛で満たし癒す事も、皆で協力し合ってやっていきましょう👍
【スマートシティ法案2】「情報銀行」「 ビックデータ」とは⁈ 顔認証AIビジネスの撤退! へ続きます。