スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

スピリチュアル(精神世界)を科学的に証明する必要はないと思う事

 

スピリチュアル精神世界

スピリチュアル(精神世界)を科学的に証明する必要はないと思う事

スピリチュアル的な事や宇宙の事などは、まだまだ未解明の所も多いです。

量子力學や言靈などは科学的に証明されていますので、信じる方が多くなっていますが、見えない世界の事は陰謀論などで片付けられたり、怪しいとか「何か宗教でも入ってるんじゃない?」なんて言われる事もありますよね。

そのような言葉を聞くと、本当にガッカリしてしまいます(涙)

よく目に見えない世界の話をすると「科学的に証明してよ!」なんて言う人がいますが、これも実は精神世界を隠す為に「科学で証明されていないのは嘘」「スピリチュアルはきな臭い」という事を言い出したのはディープステートなんです!

なぜなら精神世界と分離させないと洗脳出来ないからです。

 

科学で証明してと言われても全てを証明出来ないし、科学的に証明しなくても精神世界の事の全てを説明するのは難しいのですから…

私もチャネリングしますが、感覚で受け取っても3次元の言葉にするのが難しい時が多々あります。

宇宙の感覚は多彩で細やかなので、言葉にすると微妙に異なるんですよね。

それでも受け取った感覚に近い3次元の言葉で表現するのですが…

例えば、「この事をどう違うのか分かるように説明して」と言われても難しい😓

感覚的な方だと説明しなくても「なんとなく分かる氣がする!」と言います。

これは魂が宇宙と繋がっていて、その意識は本人になくても感覚できちんと受け取っているからなんです😊

 

GHQが日本に来るまでは、皆が宇宙と一体となり生きていました。

高次元と繋がり、知恵を頂いていました。

その時代の方たちはこのような事が当たり前だったので、あまり意識はなかったかもしれませんね。

現在日本では大麻は使用を禁止されていますが、大麻は高次元と繋がる事の出来る草でもありましたし、身を清める為、病気を治す為にも使われていました。

だから、今よりも精神性はもちろん高いですが、より深く高次元と繋がっていたという事も言えると思います。

 GHQが来るまでは大麻は医学書にも記載されていましたし、普通に使用されていた薬草だったのですから!

戦前も日本人をダメにする計画はありましたが、戦後からその勢いはどんどん増していきました。

なぜなら、日本人の勤勉さや真面目さから凄まじいスピードで復興させますし、考え方も全く異なっていたので「このままにしておくと脅威」と見なされていたのですから…

だから、日本人弱体化や日本人白痴化が行われてきました。

白痴化計画とは、3S政策と言われていたもので「Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性産業)」に溺れさせ思考をストップさせていく計画です。

なぜ日本人の白痴化が行われたかと言うと、精神性の高さです。

だから、農薬で軆を蝕むだけでなく松果体石灰化を旧ピッチで進めたのでしょう。

また化学が進むにつれ、世界各国で禁止されている化学薬品や添加物を禁止しない所かどんどん使用を認めていく始末…

そして奴隷にする為の教育が学校で行われて、個性を無くす事や異見させない教育を徹底的にされてきました。

また、昭和になると宇宙の摂理や真実は陰謀論として片付けるようになり、テレビで大々的に陰謀論として扱うようになりました。

松果体石灰化された多くの日本人はそれを信用して、真実を嘘だと思うようになりました。

考えさせない教育やテレビの普及で、かなりの大成功だと思います。

現に私は小學校の頃から宗教的な話や宇宙の話、イルミナティなどの話が大好きで、そのような本を読んでは親や友だちに話していましたが、信じてもらえないし「頭がおかしいんじゃない?」なんて言われた事もありました。

今思えば小學校くらいならまだ本来の自分と繋がっていると思いますが、すでに分離している子が多いんですよね💦

それほど洗脳され松果体も石灰化されている証拠です。

 

もちろんそうでない方も多いです。

そのような方は自分の感性や直感をきちんと感じられるので、この世の中の常識や教育に違和感を感じ生きていると思います。

わたしもその1人で、本当にこの世の中が変わらないかといつも思っていました。

時折「地球って難しい!」とか精神世界のことなどを理解してもらえるように説明しようとしても言葉が見つからず「3次元の言葉で表現するの難しい!」と言う言葉が無意識に出てきました。

 

わたしは、精神世界の事を科学で証明出来たとしてもわざわざ科学に置き換えて説明する必要はないと思っています。

だって全てがワンネスで、わたしたちは精神世界と一体となり生きているのですから!

単にそれが事実である!というだけの事なのですから!

 

これからやってくる世界は、このような精神世界と物質世界の分離がなく一体であった事や、目に見える事だけでなく見えない物事によっても生かされている事が当たり前の時代になっていきます。

今まで嘘だと思わされてきた精神世界の事も、当たり前にある事だと氣づく人が増えていきます。

 

もし、今「科学的に証明してよ!」なんて感情がまだ残っていたとしたらこれからやってくる世界とはかけ離れた感情ですので、きっと違和感が出てくると思います。

今まで精神世界と共に生きていた人々がこの地球で生きる事に違和感をおぼえ、苦しいと思っていたように…

 

それがこれからの時代ですので、もしまだ今までの教育や常識に囚われて生きている方や、その刷り込みから抜け出せていない方は、それを変換させていくようにして下さいね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com