スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

コロナの裏で起きている事!

コロナの裏で起きている事!

今日はコロナの裏で起きている事を書こうと思います。

4月8日に緊急事態宣言がありました。

私はこの時、「日本もいよいよ大々的に始まるのだな!」と思いました。

もうご存じの方も多いと思い書かなかったのですが、セッションの話の中で知らない方も結構いらっしゃったので、書いておかなければと思いました。

 

私はニュースは見ていないので、どれだけのコロナに関するニュースが流れているのか分かりませんが、ニュースでのコロナ感染者の人数などはほとんどオーバーに言っていると思われます。

以前にもお伝えしましたが、マスコミは私達をコントロールする為だけに必要な情報を繰り返し流しているだけです。

くれぐれもマスコミの情報操作に踊らされないで下さいね。

このような時期だから余計不安や恐れを抱きます。

ですから、不安や恐れを助長させるようなものからは距離を取って下さいね。

不安や恐れの心は、闇の恰好の好物です!

そこにつけ込んで入り込みますから、注意して下さいね。

このような時だからこそ、瞑想をして心を静かに落ち着かせて下さい😊

 

さぁ、本題のコロナの裏で動いている事ですが、カバール(イルミナティなど闇の存在が作った組織)の大量逮捕と、誘拐された子供達の保護です。

トランプ大統領は就任直後から「人身販売ネットワークの撲滅」「少子性犯罪の撲滅」などを語っていました。

ここに政治家や有名人などの多くが関与しています。

幼児や小児を対象とした性的嗜好者を就任2ヶ月の時点で約1500人逮捕したという話もありました。

また人身売買の組織の摘発もしています。

今回子供達を救出する為の救出船が出航する時、虹が掛かったようですよ🌈

 

アメリカや他の国では、コロナウイルスの蔓延により、すぐさま都市封鎖をしました。

これも市民を守る為です。

アメリカの場合は、お金だけでなく食料を確保し分配しているようです。

多分他の国もしているでしょうね。

「外に出たら逮捕する。」なんて言う国もあるのですから!

コロナは意図的に作られた物ですが、これを巧みに利用して強行したのだと思います。

 

日本も、もちろんイルミナティ側に加担している者もいますし、ディープステート(影で政治を動かす者)もいます。

日本もイルミナティに入っている人もいますし、そのような者に脅されて隠蔽に加担している人もいるでしょう。

政治家、有名人、警察などが、次々と逮捕されるでしょう。

最初に「日本もいよいよ大々的に始まるのだな!」と思ったのは、大量逮捕がいよいよ日本で始まるのだな!と思ったからです。

なぜ日本が遅いのかと言うと、本拠地(アメリカやイタリア、イギリス、中国など)が先決だからです。

 

もうすでに遥か昔から長きに渡りQAnonにより構築されてきた作戦ですが、その前から闇の組織を撲滅させ、闇の存在を排除する動きがありました。

まずは、子供達の救出、保護の為に動き、そこに加担していた全ての人々の逮捕をし、カバールが牛耳っている金融システムを一瞬にしてストップさせ、人類に平等に分配する世界へと繋げていく計画です。

これまでに隠されてきた事件や陰謀、事実が明白になります。

これははっきりした日時は公表されていませんが、4月10日、11日(アメリカ時間)あたりに電波をジャックしてトランプ大統領が全世界同時配信されるかもという噂があります。

突然らしいです!

ここから次々と今まで隠されてきた真実が出てきます。

かなりショッキングな情報になると思います。

 

4月にはありませんでしたが、ある程度目処がつけば、公表されると思います!

 

この事もコントロールされているとか都市伝説と言う方もいますよね⁈

私は子供の頃から宇宙の話や都市伝説的な話が大好きでした。

だから地球の歴史の一部ではありますが、調べたり本を読んできた中で、この出来事と地球の歴史が繋がる事が凄く多いんです。

だから、全くの都市伝説だと思いませんし、自分が感じている事とも一致する部分があ

 りますので、事実だと思っています。

 

本当の事が開示されたら、本当かウソなのか分かりますが、地球の歴史でこの事と繋がる事を次の記事で書きますね😊

 

こちらも併せてご覧ください😊

【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る

www.roseriche.com 

【コロナウイルスから経済崩壊】地球のアセンションへと繋がっている

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓パートナーとのご縁結びや繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com