スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

 「偽医療」や「陰謀論」として嘘にされていく現実

 

偽医療/陰謀論

 「偽医療」や「陰謀論」として嘘にされていく現実

Google検索についてのアルゴリズムは度々変更になります。

それは、「なぜなら、ユーザーが求めている情報を瞬時に提供できるように、検索を進化させ続けることが Google の目標だからです。」との事です。

不正にSEO対策をしているサイトがあるといち早く対応してアルゴリズも変更になる訳なのです。

でも、数年前からまた大きく変更になりました。

和多志のブログでも大きく影響を及ぼしたのが、「健康」についてのアルゴリズ変更です。

2年前に突如検索からの流入が減りましたが、しばらくして元に戻りました。

昨年1月にアルゴリズの大幅な変更があったようで、そこから検索による流入が1/3まで減少してしまいました。

以前の半分以下です😢

そこからは元に戻る事なくSEOに詳しい方に聞いた所、「健康」「投資」に関しては大きく変更されたようで、その道の専門家や医者、学者の記事を上位表示するようになったとの事でした。

和多志のブログは「健康」に特化したブログとの評価になっているとの事で、それを変更する事はもちろん出来ません。

しかし、医者や学者を上位表示と聞いた時、「病気にさせる」「お金の搾取」の意図(NWO計画)が加速しているのを感じました。

もちろん全ての医者や学者がDSに加担している訳ではありません。

素晴らしい内容を発信して下さっている医者や学者もたくさん居ます。

その後コロナ騒動から今回のワクチンに至るのですが…

昨年はそんな事があり、SEOの専門家のお力をお借りして、どうにか元の訪問者数に戻り変わらずに活動する事が出来ました✨

本当に感謝です<(_ _)>

 

しかし、また大きく変わろうとしていますね。

2020年秋くらいからツイッターやFacebookでワクチンに関してリスクがあるような内容や反ワクチン内容などは、警告や投稿者の削除などをする事が発表されました。

更に、noteでは2019年5月には既にサイト上部に「医療や健康情報はネットだけでなく、かかりつけの医師や政府機関の情報もチェックしましょう」との警告が表示され、厚生労働省の予防接種情報ページの案内も表記されました。

noteでは、更に「ホメオパシー」「EM菌」で検索しても警告が出るようになったとの事です。

このような自然療法などが偽医療情報として警告し、更なる洗脳をして西洋医学やワクチンに誘導しようとしているのです!

 こうやってどんどん真実が「偽医療」や「陰謀論」として嘘にされていくのです。

 

この「はてな」でも食や医療に関しての警告文がブログに表示されるようになったのが、日本でのワクチン接種開始日(2月17日)の前日からです。

警告が出ても影響はあまりないと思っていましたが、意外と影響が出るものですね💦

警告が出てから、ご依頼が1/4~1/5になってしまいました😅

まだまだ洗脳が溶けていない方が和多志が思っていたよりも多いようです。

これからもっとワクチン接種に向けて、またNWOに向けて、検索の上位記事や記事内容に関しても厳しくなっていくと思います。

突然の記事削除もあり得る話です。

ですから、4月に入り独自のHPを運用する事を決意しました!

和多志にとっての4月のスピリチャルメッセージにありました「何かを取り入れる」と言うのは、新しいHPへの移行です😊

 

ちなみに、健康や食に関してなどの記事について削除や変更をする氣はないのですが、どの記事がひっかかっているのかとその記事を削除したら警告の解除は出来るのかをサポートに聞いてみました。

特定記事については教えてもらえず、注意喚起措置の解除はしないとの事でした。

やはりHPの移行の決断は正しかった!

 

何かを検索する際は、まだまだGoogleやyahoo検索が多いですが「duckduckgo」

をお勧めします😊

こちらは、いかなる情報も収集せず検索ワードにきちんと特化した記事が出てきますし、誰が検索しても同じ結果となります。

広告などもブロックします。

ただ、まだ小さな企業だからなのかSEOに対してどのような策を取っているのか分かりませんが、検索ワードに対して表示される記事が少ないのが難点です。

ですから、収集されると危険性のあるワードで調べる時は絶対「duckduckgo」を使い、収集されてもどうでもいいワードで調べる時やより多くの記事を見たい時はGoogle検索を使うなどして分けています。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp