ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2021年3月29日天秤座満月】新しいあなたと新しい時代を創る為に

 

2021年3月29日天秤座満月

【2021年3月29日天秤座満月スピリチュアルメッセージ】新しいあなたと新しい時代を創る為に

2021年春分を過ぎて最初の満月を迎えます。

春分のエネルギー変化では、エネルギー酔いのような感覚になりましたね。

これは変化しているエネルギーに馴染むまでの症状です。

その後軽やかになった方も多かったと思います😊

今回の満月は2021年3月29日(月) 3:49 天秤座で起こる満月です🌕

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『新しい自分になる事や新しい何かを始める事に、とても興味深くなっている事と思います。

新しい事を始める事と同時に、不要なものを断捨離していきましょう。

今まで使用していない物の整理や、あなたの中にある不要な感情の整理をしていきましょう。

一気にやる必要はありませんが、この満月から少しづつでいいので整理をして下さい。

洋服や物を捨てる事は結構やっていると思いますが、意外としていないのがモバイルの断捨離です。

何年も連絡を取っていないもう関わる事のないと思う人の番号や、名前を見ても誰なのか思い出せない人の番号などもあるはずです。

また、使用していないアプリや不要な画像などもあるはずです。

もう必要ないと思ったものはすっぱりと捨てると良いでしょう。

家の中の断捨離だけでなくこのような断捨離をすると、更にスッキリしていきます。

 

そしてこれからの時代は物に溢れた生活をするのではなく、必要な物を大切にして生活する時代です。

現代は安い物が溢れています。

安い物が悪いという事ではありませんが、人間の意識として高価な物の方が大切に扱います。

高価な物がいいと言う事でもありませんが、自分にとって価値のあると思う物を大切に扱い長く使用していく時代へと変容していきます。

使い捨てのような物も多く出回りましたが、昔に還り長く使える物を購入し大切に使用していって下さい。

大量生産される物よりも昔ながらの手作りの物や職人の方が作る物、また野菜なども無農薬で丁寧に作っている方から直接購入するなどする事で、これまでのおかしくなっていた経済を昔のような健全な経済に立て直す事にも繋がります。

まずは、以前のような個人が商売を出来る社会を取り戻していく事です。

どんどん大型店舗により個人商店は不要になっていく世の中から、変容させる必要があります。

良い物を使用するようにしていくと自ずと大量生産された物よりも職人さんが作っているような物や心を込めて作られている物に気持ちがいきます。

また、波動が上がっていきますと心が込められている物以外使用したくなくなるでしょう。

心が込められている物は作るのに時間がかかります。

ですから金額も大量生産とは違い高価になります。

物や食品にしても、それ等は波動がとてもいいので、あなた方の體や生活に良い影響をもたらします。

これからの時代をよりよく生きる為に、ここから徐々にこのような生き方に変容していって下さい。

素晴らしい波動のものと共存共栄して下さい。

 

これから何事もそうですが、バランスよくしていく事が必要です。

何かをやる時も、やる時間と休む時間のバランスを保つ事です。

仕事にしてもやり続けていては効率が悪くなります。

一気にやろうとせず、時間をかけて継続していく事が大切な事があります。

瞬発力も大切ですが、継続とのバランスを保つ事です。

何事もバランスを保つ事で、健全な状態になります。

心や健康もバランスです。

恋人関係や家族の関係性もバランスが大切です。

バランスが保たれていると、良い状態になります。

もし、上手く行っていないと感じるのならバランスが欠けているので、上手く行っていないと思う事からバランスを保つ為にはどうすれば良いかを感じてみて下さい。

きっとアンバランスだった事が分かるはずです。

そこを修正しバランスの良い状態に戻して下さい。

これは対人でなくてもどのような事にも通じますので、上手くいっていない部分が出てきたらバランスを意識すると良いでしょう。

 

また浄化しスッキリとした気分で過ごしていく為に、お風呂に日本酒と天然塩を入れて入浴すると良いです。

生きていると垢がたまるのと同じで、様々なエネルギーが飛び交っている中で生きているのですから、不要なものがお體だけでなくライトボディにも入ります。

浄化を促す事で満月のエネルギーをより取り込む事が出来るでしょう。

 

これからの新しい時代を創っていくのは、あなた方の思いからです。

あなたが成長し波動を上げる事で、地球上の意識の変容のスピードを上げる事が出来ます。

この満月はそのパワーを蘇らせるようなエネルギーが降り注がれます。』

 

モバイルの断捨離!

なるほど!ですね😊

先月新しくモバイルを買ったので、不要なアプリなどは入れていませんが、久々に使わない電話番号の削除をしようと思います😊

 

日本酒と天然塩のお風呂ですが、日本酒は米と米麹のみの純米酒にして下さいね。

合成日本酒は、砂糖や天然ではない添加物のアミノ酸が入っています。

これは塩と同様、精製塩のように加工品です。

添加物が入っている日本酒は添加物の記載がなくても、「純米」の表記は出来ません。

日本酒も天然塩もせっかくですから、手間暇かけて作られた心のこもった物を購入して下さいね😉

 

🌕ムーンウォーターの作り方

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com