スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

今こそ、混濁した世の中に振り回されない心を持つ事

 

振り回されない心

今こそ、混濁した世の中に振り回されない心を持つ事

昨年からコロナ騒動に始まり、コロナが変異しているニュースが出ているようですね。また、11月から続いているアメリカ大統領選に決着が着いたと思い、絶望的になっている方もいるようですが、そこに焦点を当てないで下さい。

 

昨年から今まで以上に様々な事が表面化してきました。

それによりパニックのような状態になった方もいます。

現在もコロナ騒動やバイデンが大統領になった事で、心が不安定になっている方もいます。

 

昨年春に話したように、このような出来事は宇宙戦争の一環でもあります。

地球解放や地球のアセンションの為に、多くの高次意識の宇宙人が介入しています。

もちろん今まで地球に存在している爬虫類系宇宙人などの低次意識の宇宙人の存在もまだ一掃されていないわけですが、すでに地球解放も地球のアセンションも決まっています。

今、様々なニュースが世界中を飛び交っています。

闇は躍起になっていますので、様々な情報をばら撒き不安を煽り、困難を招くよう操作しています。

それは、テレビのニュースやワイドショーも同じです。

コロナのニュースを見て生活に不安になったり、ワクチン強制のニュースを見て不安になったりします。

ニュースやワイドショーはそれが目的で作られています。

 

人々が分断されていくと、それまで大したことのない事ですら、不安に感じてしまいます。

人々が不安になっていくと、思考力や判断力がなくなっていきます。

そうなると、「右向け右!」と言っただけで、何も考えずにそれに従ってしまいます。

これは誰にでも起こる人間の心理です。

そこをうまく突いているのです。

「怖いから」「ワクチンを打たないと生活出来ないから」などと、考えもなしにそれに従う事が近々の目的です。

 

これは失敗に終わると思っていますが、和多志たちの意識で早く終わらせる事もギリギリまで失敗にならない未來も創る事は可能です。

より多くの方がこのような事を知り、DS側の思う壺にならないよう、心をしっかりと持つ事です。

不安に苛まれる事なく、また情報に一喜一憂する事無く、平穏な気持ちで過ごす事が最も重要です。

その為にテレビを見ない事です。

特にニュースやワイドショーなどは見てはいけません。

見なくても生活していけます。

必要な情報は必ず目にする事が出来ます。

和多志はニュースやワイドショーなどを全く見なくなりかなりの年数が経っていますが、何も困った事はありません。

 

 

12月のスピリチュアルメッセージとして「今こそ一致団結すべき時」と書きましたが、本当に意識を同じ方向に向ける事が大切です。

それがより良い未來を早く創り上げる唯一の手段なのです。

 

まだ混乱や様々な情報が飛び交います。

しかし、早かれ遅かれ水瓶座時代に相応しい時代になっていきます。

ですから、洗脳させようとしている情報から自分を外して下さい。

自分に不要なものから自分を解放させて下さい。

そして、今は自分を向上させ本来の自己と統合する事!

そちらに意識を向けて、本来の自分を取り戻して下さい。

そうすれば、一喜一憂する事もありませんし、情報に振り回される事はありません。

そして喜びに満ちてワクワクとした気持ちで生活する事が出来ます。

 

和多志はバイデンが大統領に就任しても、ニューワールドオーダーは実現されない未來が視えています。

まぁ、もっと多くの方の真実への目覚めがない場合は困難的な出来事が起こりますが、既に真実に目覚めていて本来の自分と統合している方はそれを困難とは思わないでしょう。

そして世界中の多くの方が真実に目覚めた時、ドミノ倒しのようなバタバタと悪が倒れ世界中が塗り替えられていくのです。

 だからと言って安心して何もしないのは、また違います。

ですから、どうか自分の内側と対話して本来の自分を取り戻して下さい。

 本来の自己と何度も統合して、自分軸を確立させて下さい。

このような今だからこそ、本来の自分を取り戻すチャンスなのです!

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com