スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBTと年齢のお話 見た目や現在の年齢は関係ないよ!

同性愛者や性同一性障害に まだまだ偏見がある世の中です。 それは何故でしょうか❓ 常識的に❓ 普通は男女が恋愛するものだから❓ それって当たり前の事なのかなぁ❓ 誰がそう決めたの❓ 魂から見たら 魂が求める相手がそうだっただけ❗ 地球では同じ性なだけなの…

10月中にやっておきたい事!

いつもありがとうございます❤10月は、ゆっくりとした時間を感じたのではないでしょうか?2017年様々な変化やエネルギーを感じました✨10月は2017年やってきた事の最終段階に入るような月です。そして、2018年へ向かう準備の第一歩となる月でもありますここで…

友達以上恋人未満の彼との関係について

友達以上恋人未満の彼とのコミュニケーションの取り方が分からず、 ギクシャクしてしまう! どうしたら良いか分からない。 との、ご相談でした。 リーディングしましたら、 彼は仕事で悩んでいてクライアント様と 会っていても、心ここにあらずという感じで…

ご主人との関係性に悩んでおられる方のリーディングセッション

ご主人との関係がギクジャクしていて、口を開けばケンカばかりしてしまうとのご相談です。リーディングをしましたら、ご主人もそれについては「悪い」と思いつつ、ついケンカしてしまい反省しているご様子ですクライアント様にその事と仕事での悩みがある事…

恋愛についてのリーディングセッション

これから先、彼とどのように向き合ったら良いかというご相談内容でした。リーディング結果をお伝えしお客様のご感想です「ありがとう存じました素敵✨なメッセージで泣いてしまいました。じーんときました。これから自分と向き合って頑張っていきます。当たっ…

久々の再会

アロマテラピーをしているお友達と久しぶりに会いました❗お互い忙しくて半年ぶりにやっと時間が取れてディナーに半年間の出来事を報告し合い、お互いにまた成長したんだなぁと実感しました✨「あの時はこう思っていたけど、こうだったんだよね~」「そう!そう…