スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【コロナワクチン・PCR検査をしてはいけない】ムーンショット計画へ繋がっている!

コロナワクチン・PCR検査

【コロナワクチン・PCR検査をしてはいけない】コロナ騒動はムーンショット計画へ繋がっている!

コロナについてもう一度おさらいしましょう。

コロナ問題から何に繋がっているのか!

コロナが怖いなんて言っている方は、真実に目覚めて下さい。

ここに来てまた感染者が多くなっているニュースが流れています。

これはプロパガンダです。

プロパガンダとは政治的な情報操作の事!

 

コロナ菌は日本には、ばらまかれていないと私は思っています。

コロナ菌は自然発生したウイルスではなく、ディープステート、WHOとビル・ゲイツにより作られました。

これはアングロサクソンミッションの1つで、アングロサクソンミッションとは闇の存在達によるニューワールドオーダー(新世界秩序)の世界統一政府を通じた地球管理と人工削減の計画の一部です。

コロナウイルスは、約10年前には既に作られていたのではないかと私は思っています。

世界ではこのコロナ菌が撒かれた所もあったと思います。

ウイルスのほとんどは昔から自然発生よりも人工的に作られたものが多いと私は思っています。

インフルエンザもそうですね。

100年前に流行ったスペイン風邪が現在名前が変わったインフルエンザです。

 

コロナ問題が勃発した時、日本ではまずダイヤモンドプリンセス号でコロナの発症があったと報道されました。

しかしそれもプロパガンダです。

これは5Gの実験として隔離されたのです。

最初私はこれを知った時、5G対応のスマホが無かったら意味がないと感じていて、どのようにして実験をしたのか分かりませんでした。

しかし、いつも速やかな対応の無い政府から速やかに携帯電話が配られたと言います。

それは後に船内にいた方の証言です。

この状態を知り、私は全てが繋がりました!

5Gの電波を出してどれだけの人がどのような状態になるのかを、隔離した場所で実験したのです。

それにより、体調を崩した方が運ばれたのは元731部隊で実験をしていたと言われている後地の病院だそうです。

病院でそれからどのような処置や実験が行われたかは分かりません。

このような事は、ほぼ一部です。

 

このコロナパンデミックは前からの計画であり、人工削減や更なる奴隷化へ繋がっていきます。

まずコロナが治す事も出来ない病気のように報道されました。

これにより、ワクチンを強制的に打たせます。

通常のワクチンはその種類により配合などは異なりますが、水銀やアルミニウム・猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞、ホルムアルデヒド(防腐剤)、豚や牛のゼラチンなどが入っています。

 コロナワクチンはこのような物も入れていると思いますが、今までと異なるのはホコリほど小さいマイクロチップと人間の遺伝子組み換え操作出来るようにする人間AI化の種となる成分を入れて作られています。

SARSが持つ遺伝子を導入し、人間の細胞でSARSのたんぱく質を作らせ免疫を獲得すると言う…

また人間以外のDNAである動物や宇宙人の細胞が入れられている可能性もあるとわたしは思っています。

これにより、わたしたちが遺伝子組み換え生物にさせられると言う事です。

 

まず、マイクロチップは何の為かと言うと、人間を完全管理する為です。

ローンを無償化する事とベイシックインカムによりお金を毎月配る事を約束する事を条件に財産を没収させられます。

どこにいるかも全て把握されます。

また、ワクチンと5Gとの連携で、更なる洗脳や突然死も遠隔で簡単に出来るようになります。

5G基盤に「cov‐19」と記載されているのは、この事に繋がっているからなのでしょうね。

5G

マイクロチップと遺伝子組み換え動物させられた事により、コンピューターから遠隔操作により、人間の考え感情、認識をコントロールする事!
わたしたちの意識に働きかける事が出来て、完全に意識をコントロールする事が出来るようになるんです。

この事がどういう事かというと、自分としての感情ではなくディープステートの都合のいいように感情を書き換えられてしまいます。

これは、 魂を抜き取られた状態になるという事です!

 

ドラマSPECを見た事があるでしょうか⁈

”SPEC(スペック)”とは呼ばれる特殊能力者たちの事で、様々な特殊能力の持ち主が出てきます。

主人公と敵対している闇側の組織の1人は主人公の実の弟なのですが、自分の家族の事や過去の思い出なども書き換えられ、作り上げられた母親と暮らし実の姉を実の両親を殺した犯人だという記憶にすり替えられます。

また、主人公の彼氏という人物は、主人公に恋愛の記憶を植え付けます。

ドラマの中では、人の頭に手を当てて記憶や感情を書き換えるのですが、このワクチンと5Gの電波によりコンピューターから遠隔で書き換えをする事が出来るのです。

これはどういう事かと言うと、殺し屋にもされますしディープステートに従順な奴隷にさせられるという事です。

また、コンピューターにより強い電波を特定の人にめがけて発射させる事により、死亡させる事が出来ます。

これは、人体に入っている水銀が反応して心臓発作や心筋梗塞のような症状で突然死になるのです。

この事に関しては、

・【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る 

・スマートシティ法案とコロナワクチンとマイナンバーカードの関係性

・【スマートシティ法案2】「情報銀行」「 ビックデータ」とは⁈ 顔認証AIビジネスの撤退!

に詳しく記載していますので、是非読んでいない方はご覧下さいね😊

 

ムーンショット計画を聞いた事があると思いますが、これは都市伝説ではなくアングロサクソンミッションで、日本でも国の政策です。

ムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府

スマートシティ計画からムーンショット計画に繋がる計画が、このコロナ騒動から繋がっていくのです!

 

また、コロナワクチンについての真実を多くの方(まだまだ少ないと思いますが)が知ってしまったので、PCR検査の検査機にマイクロチップを付けるように変更したという話もあります。

だから、コロナを煽ってPCR検査へと促していく。

また、PCR検査機を当てる部分は最近発見された新しい臓器があります。

新しい唾液腺のようなのですが、まだはっきりした事は解明されていないようですが、あらゆる真実などをひた隠しにしてきた闇の存在はこの事も知っていた可能性もあります。

この臓器はもしかしたら松果体のような働きがあるのかもしれません。

だからあえてこの部分で検査する事にして、松果体を石灰化させようとしたようにこの臓器の働きを出来なくするのも1つの策なのかもしれません。

これはあくまでもわたしの考察なので、また新たな事が分かったら記事にしたいと思います。

PCR検査

ニュースなどにより連日コロナの事が報道されていますが、あれはわたしたちを洗脳する為と恐怖心を植え付ける為です。

恐怖心は闇とレプティリアンの栄養となります。

わたしたちの恐怖心は闇を増大させる事に繋がります。

ですから、どうか恐怖に支配されないようにして下さい。

このような計画は行われていますが、完全に計画通りにはなりません。

その証拠は別記事にてお話したいと思います。

また、何度も言っていますがこれからは水瓶座の時代です。

愛と調和の時代に、このような計画はそぐわないので闇側の計画は完結しません。

この事については安心して下さいね😊

しかし、強制になっても会社でPCR検査やワクチン接種を促されても断固として応じないようにして下さい!

しないと生活出来なくなる事なんてないのですから。

無いと思っていますが万が一ワクチン接種をしないと収入がなくなる事やお金を給付してもらえなかったとしても、生きていく道はあります。

わたしが密かに考えている事があります。

万が一そうなった時には、ワクチン接種をしない仲間とわたしの計画をシェアして清々しく生きていこうと思っています😊👍

まずは、このような事実を本当に多くの方に知って頂きたいと思いますので、この事を是非広めて下さいませ🙏