スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【コロナワクチンについての最新情報】マイクロチップからハイドロジェルに⁈

コロナワクチン

【コロナワクチンについての最新情報】マイクロチップからハイドロジェルに⁈

【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る

スマートシティ法案とコロナワクチンとマイナンバーカードの関係性 

【コロナワクチン・PCR検査をしてはいけない】ムーンショット計画へ繋がっている!

で、ワクチンについてはマイクロチップを入れて人類を更なる監視体制にする事を警告してきました。

ここで新たな情報が飛び込んできました!

マイクロチップはもう既に古く、ハイドロジェルに変更になったというのです。

ハイドロジェルはマイクロチップと同じ役目なのですが、マイクロチップは人体に入った時に異物とみなし拒否反応を引き起こす場合があります。

というか拒否反応を起こすでしょう。

しかし、このハイドロジェルは小さく細く柔らかいジェル状の紐のようなものなので、拒否反応が起きないという事です。

コロナワクチン

コロナワクチン"

画像は木公果イ本のぉ手入れ~チップとジェノレの違ぃからお借りしています。

 

Drアンドリュー・カウフマンが発表していました。

実はこのハイドロジェルは2005年から開発されていたらしいのです。

DNAの変更の為に開発されたのが、このハイドロジェルです。

このハイドロジェルはナノジェルで、自己複製をしていく事が出来るそうです。

このハイドロジェルを体内に取り込むと、軆の細胞と融合します。

皮膚や靭帯に融合したり骨にも融合し、細胞に溶け込んでいきます。

これがマイクロチップとの違いですね。

マイクロチップは、軆の隅々、DNAに融合しないのですから。

 

このハイドロジェルを体内に1度入れてしまうと、軆の中がコンピューターインターフェイスになるとの事!

インターフェイスとは、コンピュータの世界で「接点」「接続口」「境界面」などを意味しているそうです。

つまり和多志たちの軆そのものがコンピューターの接続口になってしまうと言う事です!

この意味は勝手に5Gに接続されてしまうという事を意味しています。

勝手に接続され、送受信を無意識に行われていくのです。

これが恐ろしい事に「WO / 2020/060606身体活動データを使用した暗号通貨システム」として特許済みなのです。

 

細胞やDNAにまで侵入していくのですからら、このジェルにより個人の認識番号が割り振られ、体温や健康状態、全ての思考の管理や思考改造も行えると言うのが容易であると言う事が言えますよね。

また、お金を貰う事も買い物も旅行なども、このジェルにより認証されます。

だからワクチンを打たないと買い物もどこかへ行く事も出来ないという事になりますね。

また、どこにいても何を考えていても全て管理されてしまうと言う事!

日本はマイナンバーにより、銀行の紐づけは延期となりましたが、学校の通知表の紐付けをするなんて言っていますが、ワクチンを打てばマイナンバーも不要になります。

軆そのものがマイナンバーと同じ役割になるからです。

マイナンバー所に騒ぎではありません。

だって、財産や成績だけでなく個人の思想や思考までもが完全にサーバーに結合されてしまうのですから…

やっぱり一番恐ろしいのは完全に思考をコントロールされてしまうと言う事!

もし、DS側に不都合な感情や反DS意識を持っているのなら、簡単に書き換えられてしまいDSに都合の良い思考に書き換えられてしまいます。

常に体温や健康状態も管理されてしまうのですから、病気にする事も簡単ですし、不要となった人間はコンピューターから簡単に電波を発信し、突然死させる事も出来ます。

完全に従順な羊にされてしまうのです。

注射だけではない⁈

コロナ騒動で、2度目の緊急事態宣言が起こりました。

連日連夜コロナのニュースばかりです。

しかし、周りにコロナに感染している人は見当たりません。

でも、いかにもコロナが恐ろしいウイルスかのように毎日ニュースで流す事で洗脳し、ワクチン接種へ繋がて行きます。

話は少し変わりますが、昨年蚊と同じ形をしたドローンが既に開発されているというのを目にしました。

これを知った昨年はDSの工作員に脅された事もあり、蚊や小さい虫がいると「マイクロチップを埋められたら大変だ!」と警戒していました💦

しかし、この蚊と同じドローンにハイドロジェルを仕込んで、狙った人に打つことが出来るとの事です。

マイクロチップより怖い事です。

更には、痛みの全くないパッチのような形状も開発されているそうです。

注射は痛みがあるのですが、誰かにピッと貼られてしまったら痛みがないので氣づかないままハイドロジェルを入れられてしまう可能性もあると言う事です。

「身体活動データを使用した暗号通貨システム」の特許

マイクロソフト社は、「身体活動データを使用した暗号通貨システム」の特許を取得しました。

WO2020060606-身体活動データを使用した暗号通貨システム

刊行物番号 WO / 2020/060606
発行日 2020/3/26
国際出願番号 PCT / US2019 / 038084
国際出願日 2019/6/20

暗号通貨システム」の特許

画像はhttps://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=WO2020060606&tab=PCTBIBLIOからお借りしています。

題名
(EN) 身体活動データを使用した暗号通貨システム
(FR) 身体活動データを使用した暗号通貨システム

概要
(EN)
ユーザーに提供されるタスクに関連する人体活動は、暗号通貨システムのマイニングプロセスで使用される場合があります。サーバーは、サーバーに通信可能に結合されているユーザーのデバイスにタスクを提供することができる。ユーザーのデバイスに通信可能に結合された、またはデバイスに含まれるセンサーは、ユーザーの身体活動を感知することができる。身体活動データは、ユーザーの感知された身体活動に基づいて生成され得る。ユーザーのデバイスに通信可能に結合された暗号通貨システムは、身体活動データが暗号通貨システムによって設定された1つ以上の条件を満たすかどうかを検証し、身体活動データが検証されたユーザーに暗号通貨を与えることができる。
(FR)
ユーザーに提供されるタスクに関連する人体の活動は、暗号通貨システムのマイニングプロセスで使用できます。サーバーは、サーバーと通信するためにペアリングされているユーザーのデバイスにタスクを提供できます。ユーザーのデバイスに結合または含まれているセンサーは、ユーザーの身体活動を検出できます。身体活動データは、ユーザーの検出された身体活動に基づいて生成できます。ユーザーのデバイスと通信するように結合された本発明の暗号通貨システムは、身体活動データが暗号通貨システムによって定義された1つまたは複数の条件を満たすかどうかを検証することができる。

引用元 https://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=WO2020060606&tab=PCTBIBLIO

US20200097951-身体活動データを使用した暗号通貨システム

オフィス アメリカ合衆国
出願番号 16138518
出願日 2018/9/21
刊行物番号 20200097951
発行日 26.03.2020/3/26

暗号通貨システム」の特許

画像はhttps://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=US291464337からお借りしています。

概要
(EN)
ユーザーに提供されるタスクに関連する人体活動は、暗号通貨システムのマイニングプロセスで使用される場合があります。サーバーは、サーバーに通信可能に結合されているユーザーのデバイスにタスクを提供することができる。ユーザーのデバイスに通信可能に結合された、またはそのデバイスに含まれるセンサーは、ユーザーの身体活動を感知することができる。身体活動データは、ユーザの感知された身体活動に基づいて生成され得る。ユーザーのデバイスに通信可能に結合された暗号通貨システムは、身体活動データが暗号通貨システムによって設定された1つまたは複数の条件を満たすかどうかを検証し、身体活動データが検証されたユーザーに暗号通貨を授与することができる。

引用元 https://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=US291464337

「WO2020060606」「US20200097951」として公開されています。

ワクチンは獣の刻印

ワクチンには、ハイドロジェルや防腐剤、水銀やアルミニウムなどが入っているだけでなく、【コロナワクチン・PCR検査をしてはいけない】ムーンショット計画へ繋がっている! で、宇宙人のDNAが入れられているかもしれないと言う事を書きましたが、なぜそう書いたかと言いますと、「ネフィリム」のDNAが入れられているかもしれないという噂があるからなんです。

ネフィリムとは、,一般的には悪霊と人間の女性の間に生まれた巨人と言われていますが、宇宙人と人間のハイブリットとも言われています。

DSが実験として、タイムトラベルでノアの方舟以前の時代に行きネフィリムのDNAを採取し、ネフィリムのクローンや新しいハイブリッド製造に成功しています。

これは1970年代に既に行われていました。

この事は別記事で深く掘り下げていきますね😊

 

このネフィリムのDNAが人体に入ると言う事は、創造主が創った人間のDNAが無効になって悪魔のDNAになってしまうそうです。

DNAが無効になると言う事は、創造主はワクチンを打った人を「神の子」として認識出来なくなってしまいます。

獣の刻印を打ったも同然となってしまうのです。

ネフィリム化した人間達は、悪魔の遣いとなってしまいます。

イエス・キリストの再臨があると言われていますが、キリストから見えなくなってしまうらしいです。

きっと創造主からも見え方が変わってしまうのでしょうね…

このような事から、遺伝子操作やムーンショット計画にあるアバター化というのは悪魔のDNAにして闇の勢力側にする為の政策でもあると考えられます。

『創世記』のノアの方舟の物語によれば、エデンを離れてから何代かを経て、ネフィリムが生まれ堕落し、お互いに争うようになった。

ヤハウェ・エロヒムは人間を作ったことを後悔し始め、全てを払拭するために大洪水を起こすことを決めた。

ヤハウェは地上にただ一人、救う価値のある男性ノアを見出した。

そこでヤハウェはノアに特別な大きさと設計の方舟を作るように告げた。方舟に乗せたのは、彼の妻、彼の三人の息子のセム、ハム、ヤペテ と彼らの妻、清い動物と鳥を雌雄7つがい(7匹か7組かの記述が異なる場合がある)、そうでない動物を2つがい、必要な食べ物すべてと苗木で、人間はもう一度白紙から始めるのである。

ノアが600歳になった年、アダムの創造から1656年後、ヤハウェは大洪水を起こした。

引用元 大洪水 - Wikipedia

 と記されていますが、ワクチン接種が完全なる2極化なのかもしれないと思うのは、わたしだけでないと思います。

 

しかし、既に5次元地球になるのはもう決まっています。

ですからどうやっても闇に乗っ取られる事はありません。

これはDS側も重々承知なのです。

だから更なるコロナ変異種報道で、恐怖に陥れワクチン接種へ誘うのではないでしょうか!

わたしたちは自由意志ですからわたしたちの集合的無意識により、移行が遅くなる事も早くなる事もあります。

しかし、行き着く先は愛と調和に満ちた5次元地球でしかないのです✨

 

ですから、ワクチンを打つ事だけは絶対に避けて下さい!

「他の人が売っているから」とか「会社で強制だから」とか「お金が貰えないから」などという理由で打たないで下さい!

わたしは、これから万が一の事を考えて動き出しています。

わたし以外にも多くの方がワクチンを打たずに生きていく術を考えています。

わたしは、同じように思っている方々と智慧を共有していこうと思っています。

 

ですから、他人軸にはならずに絶対に自分軸で居られるように、本来の自分ときちんと統合して下さいね😊

そうすれば、どのような事が起こったとしてもDS側に流されないで済みます。

でも、まずはこのような事が実現されないよう祈りましょう🙏

そして、みんなで一致団結していきましょう👍