スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ケムトレイルや5Gの事から気づいた新たな事

ケムトレイル・5G

ケムトレイルや5Gの事から気づいた新たな事

 昨日は「目覚めよ!日本人!」ジャッジや一喜一憂している暇はない と書いたけれど、今回のコロナ問題やそこから関連する内容の事から気づき出した方がとっても多いのも事実なんですよね😊

またここから更に気づく人が増え続けていくと思います。

嬉しい限りです!

だって気づいちゃった人が増えれば増える程、アセンションは早くやって来るのですから✨

イエーイ✌ヾ(*´∀`*)ノ

だから、こういう時って闇も強くなるんですよね!

 

私が5Gの危険性を書いたじゃないですか~

私は5Gの電波によって病気になって死ぬと思ってたんですよね。

もちろん死ぬ人ばかりではありませんが、電波のみではなかったんです!

今までずっと、いつくらいからなのかは分かりませんが、ケムトレイルが撒かれていたでしょ?(ケムを龍神雲と勘違いしないでね)

それって水銀が含まれているんですよね。

その水銀に5Gの電波が反応するんですって!

どういう事かと言うと、電子レンジにアルミホイルや金属製の物を入れると電磁波が反応して火花が出ますよね。

それが体の中で起きるって事!ヒエー😱

だから心臓発作を起こすんだ!って事に気づきました。

相乗効果で更にヤバイ!

そこから「あ!なるほど!」と更に気づいた事があるんです。

それは、10何年か前に岩盤浴場に細菌が発生して感染した人がいるという報道があったじゃないですか?

その報道から行く人が少なくなり、バタバタと岩盤浴場が潰れていったんですよね。

たぶん感染した方もいると思いますが、ほとんどの人が大丈夫だったし他の場所でも菌に感染して死亡した例はたくさんあるはずです。

だし、感染して死亡した人数は岩盤浴場を次々に無くすほどではないと思うんですよ。

でもね、これには潰す意図があったんですよね。

岩盤浴は遠赤外線サウナで通常のサウナと違います。

通常のサウナよりも温度は低く体の芯から温める事が出来ます。

通常のサウナでかく汗は通常の汗腺から出る汗です。

でも、遠赤外線により出る汗は汗腺からではなく皮脂腺から出ます。

皮脂腺から出る汗と一緒に脂肪や老廃物、普段出ない重金属やヒ素、水銀などが出るんです!

私はエステをやっていた時に、遠赤外線マットを使って施術していました。

ただリンパマッサージをするよりも効果的ですし、より健康になりダイエット効果も抜群だったからです。

通常デトックスをしても重金属やヒ素や水銀は体外に出ません。

出たとしてもほんのわずかで、出たといえるものではありません。

分かりますよね!

せっせせっせと岩盤浴場に通いますと、せっかく大量の食品添加物やアルミ、化学薬品や、水銀をケムから撒いているのに、岩盤浴が流行ったらせっかく入れているのに出ちゃう!

だから報道をすごくしたんじゃない?って思いました。

 

これはあくまでも私の見解ですが、ほぼ間違っていないように思います。

あの当時、岩盤浴が彗星のごとく現れて大流行しました。

週に何度も通う人も結構いました。

ただ流行してほんのわずかの間であの報道により、ほとんどのお店が閉店していきました。

現在もやっている所もありますが、ほとんどの人は通っていないと思います。

だってあの報道を知っている世代は、岩盤浴に行くと菌に感染して死ぬかもしれない!と思っているからです。

また「5Gも体に害はないよ~」「映画のダウンロードだって3秒で出来ちゃうし、4Gとは比べ物にならないくらい便利なんだよ~」とコマーシャルや最近はYouTubeでもそのような動画がありますね。

ね!こうやって人ってコントロールされていくんですね!

コントロールと言うと軽く聞こえますよね⁈

洗脳です!

 

洗脳と言えば「10日くらいからエネルギーが変わってきたように感じる」と記事にしたのですが、それと同時くらいに急激にYouTubeのエネルギーが変わったのを感じました。

動画によってもエネルギーは変わるのですが、そうではなく全体的に報道番組のような気持ち悪い波動が出ているんです。

それ以前も少しは感じていたのですが、比べ物にならないくらいのエネルギーの違いです。

もうすでにテレビだけでの洗脳だけでは難しいから、更にYouTubeでの洗脳作戦が強化されたのだと思います。

だって今の若い子ってテレビは見ないですし、YouTube利用者もユーチューバーもコロナ問題から爆発的に増えていますもんね。

これを利用しない手はないですよね。

もちろん素晴らしい動画もありますから、見てはいけないという事ではありません。

私も全く見ないとは思っていませんが、ちょっと離れてみようと思いました。

 

何にしても、本当にここが本質を見極める時だと感じます。

日本人は今までの平和と見える状態の中で、何も感じなくなっています。

スマホの普及により、ほとんどの時間スマホを見る生活により、より思考力は低下しています。

それ以前から松果体が働かないようにされて「感じる」という事や真実を見極める能力を衰退させられているのにも関わらず、思考さえ出来ないようにされています。

だから、自分の意思もなくなり誰かが言った事を信じる、賛成している人の多い方に賛同するという事が起きています。

 

何故かというと「目覚めさせない」為です!

特に日本人は特殊なDNAの持ち主で、神に近い感覚を持っています。

だから、綺麗に並びますし、調和を重んじたり、平和を好む種族です。

これは

龍族宇宙人と日本人のルーツ に書きましたが、この種族が目覚めてしまったら闇の組織にとっては不都合なのです。

だから、日本人には特に大量に防腐剤や添加物を与えられ、テレビやマスコミによって嘘を刷り込まれてきたのです。

 

ここに来て目覚め出している人が多くなってきました。

真実を話す人も多くなってきました。

YouTubeで真実を流している方やブログで発信している方も多くなってきました。

それにより今までこのような事に全く関心のなかった方や否定してきた方が「あれ?これってー!」と真実に気づき出しました。

あちら側としては、真実に気づかれては困るんです。

 

お釈迦様が「東のジャブトーバーに光の花が咲きその花は世界へと広がるであろう。」という言葉を残した。

と聞いた事があります。

ずいぶん昔の事なので、この言葉は少し違うと思いますが東のジャブトーバーは日本の事で、日本に救世主が現れて地球を救うという話だったと思うのですが、私は、この「光の花」とは、平和や真の心・愛などを差しそれが世界へと広がり、素晴らしい地球になっていくのではないかと思いました。

日本人が5次元地球になる為の何かの鍵を握っているのは間違いないと思います。

 

だから、マックのフライドポテトもアメリカと作りは全く違うのです。

日本用に製造されるポテトは10年経っても腐らないポテトもどきです。

セブンイレブンも本部アメリカですが、日本の食べ物には他国よりも添加物を入れています。

薬も食べ物も何でもそうですが、日本人を滅ぼしたいのは昔からの狙いです。

現在の事(闇か光か問題など)は後になってみないと分からない事が多いですが、この真実だけは今でも分かる事実です。

 

だから、どうか自分の内側で感じて自分の力で決断して進んで下さい。

あなたの内側を信じて下さい。

あなたの真の力を信じて下さい。

あなたの本質で真実を見極めて下さい。

 

本当に今は過渡期です。

みんなで一致団結して乗り切りましょう!