ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

放射能から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】 

 

放射能から體を守

放射能から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】 

昨日の地震は久しぶりに大きく長かったですね💦

皆さまご無事と思いますが、大丈夫でしょうか?

和多志はいつも冷静でいられたのに、昨日は夜だったからなのか怖かったです。

 

和多志はやっぱり人工地震説が有力だと思っているのですが、それよりも今放射線量が氣になります。

燃料プールから水あふれる 福島第1原発5、6号機

東京電力は14日、福島、宮城両県で13日夜に起きた地震の揺れで、福島第1原発5、6号機の各原子炉建屋の上部にある使用済み核燃料プールなどから水の一部があふれ出たと明らかにした。建屋外への流出は確認されておらず、外部への影響はないという。第1原発が立地する福島県大熊町と双葉町では震度6弱を観測した。

 東電によると、あふれた水が見つかったのは原子炉建屋最上階の5階で、プールからの核燃料取り出し作業などが行われるフロア。5、6号機でそれぞれ4カ所ずつ水たまりがあった。

 ほかにも、各原子炉建屋から移した、使用済み核燃料を保管する共用プール建屋でも水があふれたのが確認された。

福島第2原発(富岡町、楢葉町)の1号機にある使用済み核燃料プールでも微量の水があふれた。

 引用元 燃料プールから水あふれる 福島第1原発5、6号機 - 産経ニュース

このことについては「問題ない」との報道があるようですが、放射線量がどのようになっているのか調べてみました。

すると、異様に放射線量な数値になっていました

f:id:roseriche:20210214194513j:plain

福島県の放射能情報一覧

一番上の左にある「夫沢三」と言うのは、福島県双葉郡大熊町の事のようです。

大熊町は第1原発が立地する所です。

平常値の97倍って異常過ぎませんか?

普通では考えられない数値だと思うのですが…

それを何故「問題ない」と言えるのでしょうか?

ニュースを見ていないので何とも言えませんが、もし「問題ない」と発言したのであれば、明らかに事実を隠蔽しているとしか考えられません。

311の原発問題の隠ぺいを思い出します。

あの時以降、福島や他の地域で奇形児や奇形植物・奇形動物などが生まれました。

それでも、放射能は安全だとか、放射能で奇形が生まれるのは嘘だという情報もあります。

チェルノブイリの時も多くの奇形児が生まれています。

また、311以降被ばくにより甲状腺異常が見られる子供も増えました。

放射能は目には見えませんし、放射能を浴びたからと言ってそのほとんどがすぐに症状が現れる事はありません。

奇形野菜ならともかく、放射能を浴びた野菜を目で見分ける事も出来ません。

福島の近くに居なければ大丈夫と言う事もありません。

日本では知られていませんが、海外では「日本はチェルノブイリ以上の放射線量だ。」というのは当たり前になっている国もあるそうです。

そこで身近なもので対策する事をお勧めします。

重曹の勧め

重曹
以前も重曹について触れましたが、本当に重曹は素晴らしく、日本ではその素晴らしさは隠ぺいされてきました。

なぜなら、医者いらずになるからです。

殆どの病気を治せますし、予防にも繋がります。

元々は、食品に使われるだけでなく、胃腸薬として使われていた時代もあったようです。

虫歯予防や歯肉炎・歯周病にも効果を発揮する素晴らしい食品なんです!

もちろんお掃除や脱臭にも使える便利な代物です。

予防に毎日コップ1杯の水に小さじ1杯分を入れて飲むだけです。

塩水を飲んでいるような感じです😊

重曹は體を弱アルカリ性にしてくれます。

弱アルカリ性が一番バランスが整うので、健康になるのは当たり前ですね😊

また、不要な毒素を軆外に排出してくれる役目もあります。

梅干しと重曹の素晴らしさ!癌も治る⁉もご参考にして下さいね。

農薬除去

また、野菜を洗う際にも、重曹を適量溶かした水に10~15分浸けておくと、農薬除去にも繋がります。

ブロッコリーなどは、細かい部分にも農薬が入っていますので、重曹を入れたお湯で茹でるといいですよ😃

農薬除去で味も変わりますし、緑が鮮やかになりますので、青物を茹でる時にはお勧めです。

口腔ガンや咽喉ガンと診断された場合、重曹を水に混ぜてうがいをすることで、
放射線を中和することが可能です。
重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。
アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、
ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。
重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。
現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去
に成功しました。

●これだけでは信用できない、とお感じのあなたに:

では、もうひとつお知らせ。
アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

放射能は非常に有毒です。

放射能暴露は、たとえ微量であっても、有害です。
X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と呼ばれる全ての治療は、最も危険な放射能中毒の原因です。
X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。

●お風呂や飲料水に重曹を:

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、
そのお湯に浸かります。

海塩は放射能を体内から引っ張り出してくれるのです。

質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、毎日コップ数杯を飲みます。
これで、体内の放射性物質を除去するのに必要な
ミネラルと痕跡元素を補給できます。

引用元 アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨 - るいネット

放射能と電磁波も同等です。

ですから、日々のこのような事から、電磁波対策にも繋がりますよ✨

重曹×クエン酸

重曹×クエン酸
重曹とクエン酸を混ぜたドリンクもお勧めです😊

この2つを入れる事により炭酸水になります。

クエン酸を多めに入れると炭酸レモンのように酸っぱくて、和多志は大好きです🎵

酸っぱいのが苦手な方は、蜂蜜を入れて飲むといいですよ😊

クエン酸はミネラルの吸収を高めると言われています。

また、疲労回復や血圧安定・動脈硬化予防にも効果を発揮します。

梅干しも万能薬ですので、同様の効果がありますよ😊

重曹とクエン酸の炭酸水は、作り置きはせずにその都度作って飲んで下さいね。

 

日本に居る限り、放射能を避ける事はほぼ不可能と思った方が良い世の中です。

ですから、このような日々の予防で解毒をする事で、健康を保つ事が出来ますので、是非毎日の日課として取り入れて下さいね🙏

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸2021年風の時代の到来・春分ヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com