スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【水瓶座新月2020/2/12】過去の囚われから解放し新たなスタートを決意する時

 f:id:roseriche:20210210185209j:plain

【水瓶座新月2020/2/12スピリチュアルメッセージ】過去の囚われから解放し新たなスタートを決意する時

2021年2回目の新月を迎えます✨

今回の新月は、2021年2月12日(金) 4:06 水瓶座で起こる新月です🌑

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

あなたがあなたで居る為に

あなたが本来のあなたに戻る為に

この大切な時をお過ごし下さい。

 

あなた方は過去様々な経験をしてきました。

楽しい事、辛い事、苦しい事、悲しい事、幸せに満ちた時

様々な経験を通して成長してきました。

あなた方に起こる出来事は、全てあなたの成長の為の出来事です。

喜びに満ちた経験も悲しみに暮れた経験も、全てが必要な出来事です。

この経験からの学びを得て今ここに居るのです。

ですから、過去に囚われていてはいけません。

そこに留まったままでは成長はありません。

いつまでも過去に囚われていては、新しい道へ進む事は出来ません。

もし過去に囚われているのなら、その過去から自分を解放して下さい。

解放し、新しい人生をスタートさせるのです。

新しい人生とは、新しいあなたとして進む道です。

夢や希望の道へと進む事です。

それが今のあなたのすべき事です。

 

「出来る・出来ない」という事を脇に置き、まずあなたの理想とする事柄を想像して下さい。

目を閉じて、あなたが本当に望む未來を想像して下さい。

ゆっくりとした時間の中で、あなたの望む未來を想像すると、ハートが温かくなるのを感じる事でしょう。

それが、本来のあなたが望む未來であり、あなたがこれから進む道なのです。

あなたの望む未來に素直になりましょう。

そこに遠慮や不安を抱く必要はありません。

不安を抱くという事は、既に「そうならない」と決めつけてしまっているからです。

それは、長年の経験による恐れから來るものなのですが、それこそが過去の囚われです。

新しい自分に生まれ変わる事や、自分を過去から解放する事を許可して下さい。

生まれ変わる事、解放する事を決意して下さい。

また、自分を信頼しましょう。

まずそこから始めていきましょう。

するとエゴからも解放されていきます。

 

また、同じループにハマってしまっている方もそこから飛び出す勇気を持ちましょう。

あなたはそこから大胆に飛び越える事が出来るのです。

不安になる気持ちもあるでしょうが、その一線を飛び越えない限り、同じループの中から出る事は出来ません。

そこから飛び越える事を決意して下さい。

 

この水瓶座新月は、あなたが大胆に、あなたが過去から脱却して新しい自分になる事を後押しして下さいます。

あなたが決意したのなら、あなたに必要なエネルギーを取り込む事が出来るでしょう。

また、あなたをサポートして下さっている高次元の方々が、あなたと一緒に動いてくれるでしょう。

その事も信頼して下さい。

 

何よりもこれから、あなたがあなた自身を信頼する事で、様々な事が良き方へと進んで行きます。

あなたが自分を信頼する事で、今まで無理だと思っていた事も成し遂げる力を発揮します。

それほど信頼すると言う事は、素晴らしい変容を促す事に繋がっているのです。

また、あなたが本当に自分を信頼する事が出来るようになりますと、より多くの方を信頼する事が出来ます。

信頼する心に変容しますと、その方の態度や距離感など関係性も良き方向へと変容して、潤滑な関係性を築く事が出来ます。

 

全てはあなた自身から派生されている事

水瓶座新月はそのような事をあなたに知らせ、成長を促していきます。

ですから、水瓶座新月のこのエネルギーと共にあなた自身も感じて下さい。

このエネルギーと同調し、今起きている出来事があなたのどの感情から派生されているものなのか、きちんと感じ取って下さい。

この氣づきはとても大きく素晴らしい事に繋がっています。

そしてこの氣づきがあなたを新しい世界へと導いてくれるでしょう。

 

水瓶座時代の水瓶座新月は、あなたにとってとても大きな意味をもたらします。

ここでの決意や氣づきが、あなたをより大胆に脱皮させていくようなエネルギーです。

ですから、この素晴らしいタイミングをどうか見逃すことなく、新しい世界を切り開いていけますよう、しっかりと内観し、自分の望む未来を構築する第一歩にして下さい。』

 

この水瓶座の新月で、望む未来を想像し、それを新月の願いに書くといいと思います😊

下記ながら「本当に叶うかな?」なんて思わずに、そこも自分を信頼して下さいね。

 

今回のボイドタイムは、2021年2月12日(金)4:06~16:24です。

この時間帯を避けて書いて下さいね😊

新月の願いのやり方などは下記をご参照下さいませ。

www.roseriche.com

 

2月のスピリチュアルメッセージでもありましたが、やはり2月は転機や新しい自分になる事に関して、とても大切な時です。

ここでの決意や氣づきは、これからのあなたのステージアップをより大きいものとしていくと思います✨

ですから、しっかりとメッセージのように、自分を信頼し、過去の囚われから解放していきましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

 

www.roseriche.com

 

🌸2021年風の時代の到来・春分ヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com