スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【蠍座新月2020年11月15日】行動を促すエネルギー✨

 

蠍座新月2020年11月15日"

【蠍座新月2020年11月15日スピリチャルメッセージ】行動を促すエネルギー✨

今月初めからエネルギーが高まり10、11日でピークを迎えたような、そんなエネルギーの強さを感じていました。

10、11日頃は体調の変化や眠気がいつもより増していた方も多かったのではないでしょうか⁈

少しエネルギーも落ち着きましたが、11月15日の新月からは行動的になるようなエネルギーを感じます✨

そんな11月の新月は、11月15日(日) 14:08 さそり座で起こる新月です🌑

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『「最近までやる気が起きない」

「何をどう行動すればいいのか分からない」

「やりたい事が見つからない」

そんな風に思っていた方も多かったのではないでしょうか⁈

11月15日のさそり座新月では、そっと背中を押してくれるような、また行動的にさせてくれるような、そのようなエネルギーが降り注がれます。

何かを始めようとしても行動する事が出来なかった方も「やってみるか!」と軽やかに行動する事が出来ます。

 

その逆に「やめたい!」と思っていた事柄があったのに、ズルズルと引き延ばしていた方も、やめるという事を決意し行動する事が出来るでしょう。

 

どちらにしても、あなたが思っていた事柄に進めるよう、促して下さいます。

この気流に上手く乗って、あなたの人生を本当の生き方へと方向転換して下さい。

あなたの本来の生き方を取り戻す絶好のチャンスの時となります。

 

また、既に動き出している方も、この新月あたりから来年の計画を立てるのに、とても良い時です。

来年を爽やかに過ごす為に

来年を更に本来の生き方と統合させられるよう

来年の抱負や目標を決めて、その目標へ向かう為の計画を立てて下さい。

そうする事で、より明確にあなたが望む事が見えてくるでしょう。

また、計画を立てていく内に新たな目標や、更に高みを目指す気持ちになるかもしれません。

ここからそれに向かって情熱を傾けると良いでしょう。

 

もし情熱を傾ける事がまだ見つかっていない方も焦る必要はありません。

この行動を促すエネルギーは、あなたに何か行動させるような智慧を授けてくれるでしょう。

 

宇宙はあなたが健やかでイキイキと喜びに満ちて生きる事を願っています。

健やかで喜びに満ちて生きるとは、本来の生き方・本来のあなたに戻る事を意味していますが、このような生き方をしていく為にも、あなたの生活パターンを見直して下さい。

宇宙と繋がっていても、あなたの軆が健全でない場合、繋がる度合いが異なってきます。

あなたの中に毒素があると、精神性を高めるのをダウンさせてしまいます。

何事もそうですが、まずは排出する事です。

感情も閉じ込める事はいけませんが、体の中に溜まっている物を出さない限り栄養も吸収されません。

体を健全に保つために、毒素排出をまずする事です。

その次に加工品などは口にしない事です。

また、冷たい飲み物を避け、出来る限り体を温めるようにして下さい。

このような生活習慣を見直してみましょう。

毎日の食事を書き出してみるのも良いでしょう。

何を口にしているのか、どれくらい睡眠を取っているのかなど、書き出す事で氣づく事があります。

その日思った事や感じた感情を書き出すのも良いでしょう。

普段何とも思わなかった事や素通りしてしまっていた感情などに氣づく事が出来ます。

 

誰もが意識しないと通り過ぎてしまう事が多々あります。

その積み重ねが、氣づかなければならない感情をそのままにしてしまう事になります。

このような事をやっていくと、今まで氣にもしていなかった事や意識していなかった事の多さに氣づくと思います。

 

この新月からこのような事を試みて、不要なパターンや不要な感情、不要な生活習慣を見つけ改善していく事で、この後のあなたが見違えるほど変わります。

気持ちを一新させる為にも、あなたの家の不要な物を処分するのも良い時です。

しばらく使わなかった物が押し入れなどにある場合は、速やかに捨てましょう。

古く使っていない物が多いと、エネルギーを奪われます。

もし「やる気が起きない」「體が怠い」「軆が重い」などと感じている方は、物が溢れているかもしれません。

行動的になるエネルギーが注がれる新月から、家の中の整理や普段出来ない部分の掃除などをするのにも、絶好の機会となります。

 

是非このようなエネルギーを見過ごす事なく、上手く活用して下さい。』

 

 

あなたをサポートして下さっている高次元の方も、もちろんあなたが健やかでイキイキと喜びに満ちて生きる事を願っています😊

あなたがもし行動的になれなかったり、何をどうやっていいのか分からないのでしたら守護天使にお願いして下さいね。

守護天使はあなたがお願いすれば、必ず智慧を下さいます。

宇宙も高次元もわたしたちも全ては自由意志です!

あなたが望めば力を貸して下さいますが、望まない場合はそっとしておいてくれます。

ですから、きちんと伝えて下さいね😊

そして守護天使やサポートして下さっている高次元の方のお力を借りながら、健やかな生き方をしていきましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

★本来の自分・魂の自分と統合して水瓶座時代を生きる為の集中プログラム

www.roseriche.com

www.roseriche.com