スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【双子座満月・半影月食2020年11月30日】目覚めと解放

双子座満月・半影月食

【双子座満月・半影月食2020年11月30日スピリチャルメッセージ】目覚めと解放

今回の満月は半影月食です。

2020年はスペシャルな星周りが盛りだくさんの年ですが、今年は半影月食も3回あり11月30日の半影月食が3回目となります。

地球の影のうち半影と呼ばれる薄い部分に月が隠される半影月食ですが、肉眼で明るい所と影の所を見るのは難しいようです。

今回の半影月食は、11月30日(月)18:30双子座で起こる満月です🌕

 

この満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『この満月を境にあなたの中で何かが弾ける様な、何かが大きく変化するような、そのような感覚になるでしょう。

これはあなたの内側での変化です。

今まで育んできた感覚の拡大や、新たな感覚の目覚めなどが顕著に表れ始めます。

これは、今まであなたが育んできたからこその拡大であり、今まで向上させようとしてきた事の表れです。

この感性の変化や目覚めがあなたを新しい場所へ運んでくれます。

新たな出会いや新たなチャンスの場がやってくるというよりは、自ずと導かれてそこへ向かっていくような感覚です。

いつも待っているばかりの方や行動出来ないと思っている方も、このエネルギーと同調し、軽やかに向かっていって下さい。

想像以上の素晴らしい何かと出会う事が出来ます。

それは、これから生きる時代で必要な出会いとなる事は間違いありません。

これは人との出会いという事だけでなく、仕事や趣味の場、またこれからの生き方を整える為の智慧が満ちている場かもしれません。

そこから別の生き方へ向かう方もいらっしゃるでしょう。

 

これからの新しい時代を生きる為の調整をしていきましょう。

あなたの感情を解放し本来のあなたを取り戻す事で、素晴らしい時代の幕開けと共に変化していく事が出来ます。

 

あなたがあなたを信じて進む事が最も大切です。

その為にこの満月のエネルギーが新しい感性へと促していくのです。

新しい感性や感覚があなたの中で起こっている事を目を閉じて感じて下さい。

ゆっくりとした変化かもしれませんが、確実に変容している事に氣づくでしょう。

 

また、これからの時代にジャッジはありません。

何事も統合していくのです。

ですから、他者はもちろんですが自分自身にもジャッジをしない事です。

あなたの能力はまだまだ発揮されていない部分がほとんどです。

発揮されていないだけですので、出来ない自分を創りあげないで下さい。

創造性を豊かにし、出来る自分を創造して下さい。

深い部分に眠っている自分の思いを感じて下さい。

本当に望んでいる事から目を背けずに、今度こそ達成させる為に受け入れて下さい。

あなたがあなたの思いを受け入れあなた自身を信じる事で、あなたの能力も見合って開花されていきます。

夢を見るだけで終わらせないで下さい。

あなたの力がどんどん大きくなるのを感じて下さい。

そしてその感覚に身を委ねましょう。

すると、更に降り注がれる満月のエネルギーと同調する事が出来ます。

 

宇宙のリズムと一体となり生きる事

それがこれからの生き方です。

この満月では、その為の練習期間のようなエネルギーも満ちていきます。

今まで宇宙のリズムを感じる事なく生活していたとしても、リズムと共に生きている事を実感させてくれる出来事にも出会う事でしょう。

あなたは間違いなく宇宙と共に生きている事や、見えない力が働いている事が腑に落ちるはずです。

 

あなたがそのような感覚を感じたならば、それは周りにも波及していきます。

何も語らなくても変化していくはずです。

周りの変化はあなたの変化の表れです。

その変化を感謝し祝福して下さい。

この気持ちがよりあなたのエネルギーを循環させ、良い波動へと繋がります。

気持ちの良い波動となっていきます。

 

このような変化を起こし、あなたも天の使い手の一員である事を忘れないで下さい。

先立ってあなたが変容して良い波動になる事で、周りを導く人となるのです。

ここに居る皆様全てが天使であり宇宙の1つなのです。

それぞれがやるべき事は異なりますが、目的は同じです。

これからやってくる新しい時代の先駆者になる事です。

その目的の為に、自らの心を開き内側の思いに純粋に従い、自らを解放して下さい。

その為に惜しみなくエネルギーを降り注ぎます。』

 

水瓶座時代を生きる為、冬至に向けての変容を促してくれるようなエネルギーですね😊

まだまだ「出来ない自分」を創っている事が多いように感じます。

もちろんわたしもそのような側面を持っています。

ここで今一度感性を高めていく事を決断し、よりやるべき事へ速やかに進めるよう、目的を達成出来るように整えていきたいですね✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

★本来の自分・魂の自分と統合して水瓶座時代を生きる為の個々に合わせた集中プログラム

www.roseriche.com

www.roseriche.com