スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年8月4日水瓶座満月 】もっと自由な精神で快活に軽やかに動く

 

2020年8月4日水瓶座満月

【2020年8月4日水瓶座満月のスピリチュアルメッセージ 】

もっと自由な精神で快活に軽やかに動く

8月になりやっと毎日人工雲に覆われていた空から青空が見えるようになりました✨

太陽がこんなにも恋しく愛おしいという事を改めて気づかされました😊

 

 

2020年8月の満月は、8月4日0:59水瓶座で起こる満月です。

日が変わり約1時間後に満月になります。

今回の満月は久しぶりに見られるといいですね🌕

 

7月の満月は、自分らしく生きる事に真剣に向き合い新たな決意をするような、新たな出発が出来るようなタイミングでした。

あなた自身に真剣に向き合い新たな決意は出来たでしょうか?

8月4日の満月は、もっと自由な精神で快活に軽やかに動くエネルギーが満ちてきます✨

自由にしなやかにという感じでしょうか。

ただ自由に生きるというだけでなく、どのような出来事が起きてもどのような時代になったとしても、そこにすぐに順応していく精神を身につけないとしなやかに生きることは出来ません。

また突然の出来事にきちんと対応する為にも、しなやかさは必要です。

そのしなやかさを身につける時です。

様々な経験を通して学びを得て、精神性が上がる毎にしなやかさは身についていきます。

この経験は子供の頃からの経験も含まれますので、既にしなやかさを持ち合わせている方も多いと思います。

 

決まりきった事から何かを想像するという事ではなく、あなたの内側からの想像で物事を創り出す!

それが出来るのがここからの時代です。

今までの決まりきったやり方や考え方、決まり事などが、しっくり来ないと感じるのなら、それが正解なのです。

しっくり来ないのなら、それを取り入れる必要はありません。

今までしっくり来ていた事だったとしてもです。

「今までそうだった。」などという考えは排除して下さい。

今この瞬間にあなたがどう感じたかが一番の答えなのです。

それを信じて、あなたのしっくり来る答えを見つけて下さい。

そしてその感性を大切にする事です。

疑う事無く、無視する事なく、大切に扱い、その感性のままに行動して下さい。

するとあなたは本当に清々しい自由と行動力を手にする事が出来ます。

どんどん軽やかになっていきます。

 

またあなたがあなたの感性を信じる事で、あなたの意識がどんどん拡大していきます。

そして更に意識は進化していきます。

あなたの意識の拡大や、魂の成長は無限です。

ここで終りという事はありません。

ですから、あなたも自分に遠慮する事はないのです。

遠慮せず、卑下する事無く、あなたを信じて、どんどん成長して下さい。

 

人生の中でここが一番成長しなければならない時でもあります。

今、あなたがどれだけ成長するか、どれだけの学びや気づきを得て精神性を向上出来るかが、地球のアセンションと共に生きる鍵となります。

自由を手にし喜びの中で清々しく生きるという事は、まずあなたの精神がそうなる必要があります。

あなたがそのような精神だからこそ、地球のアセンションと共に生きる事が出来るのです。

あなたが学び気づきを得て成長していけば、波動があがりその波動は高いまま安定していきます。

波動が上がるとエネルギーもより細やかになっていきます。

するとどのような事が起きても快活にワクワクした気持ちで過ごす事が出来るのです。

 

水瓶座の満月は、自由に水のようにしなやかに爽やかに流れるエネルギーを降り注いでくれます。

このエネルギーをたっぷりと吸収し、自由になる事を待つのではなく、あなたがその自由を創り出すのだという事を忘れないで下さい。

 

常に今のあなたが未来を創っている事

常にあなたの内側があなたの世界を創っている事

 

ですから自由でしなやかな精神を身につけ、軽やかに動く事が大切なのです😊

 

ここで学びや成長が終わりという事はありません。

ですからどんどん視野を広げて、様々な事から様々な学びを吸収していきましょう👍

 

この8月4日の満月は、あなたのそんな素晴らしい感情を応援し、後押しして下さいますよ🌕

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com