スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年7月5日やぎ座満月スピリチュアルメッセージ】新たな出発への追い風

 

f:id:roseriche:20200703164749j:plain

【2020年7月5日やぎ座満月スピリチュアルメッセージ】新たな出発への追い風

2020年下半期最初の満月は、7月5日(日) 13:45 やぎ座で起こる満月です🌕

 

『この満月を境に時代もあなたも成熟していけるような気持ちの変化や、環境の変化が起こるでしょう。

心も軽やかになるような心境の変化や、自分らしく生きる事に真剣に向き合い新たな決意をするような、新たな出発が出来るようなタイミングです。

このあなたを新しいステージへいざなう、あなたを見た事のない世界へ導く追い風が吹いているように感じられるでしょう。

それに抵抗する事なく、上手にその追い風に乗って下さい。

いつもよりも軽やかに高みを目指す事が出来ます。

 

この追い風に乗って新しい世界へ進む事を決意したあなたは、そこから心の変容も表れますので、人間関係も環境も今までと同じ風景だとしても全く違う風景のように感じるでしょう。

または、今までと全く異なる風景を見る方もいらっしゃいます。

これは、あなたが変容すればする程、あなたの精神性が向上すればする程、素晴らしい風景を見る事が出来ます。

ですから、今までの人間関係や環境に囚われないで下さい。

あなたの進みたい道や、望むあなたの姿と合致しないものは、すでに不要なのです。

それをここでしっかりと見極めないといけません。

ここで見極め不要な物事を手放す人と、進みたいと思いながらもそこに留まる人とでは、この先の道は大きく異なっていきます。

 

あなたの波動を重くするものを徹底的に手放して下さい。

「本当は嫌なのに我慢する!」と言った悪癖なども、かなり思い波動となります。

要らない!と思ったものを軽やかに「はい!さようなら!」と手放し、今までご縁があった事を感謝すれば良いのです。

今年中にそれが出来なければ、その重い波動を手放す事は難しくなるでしょう。

ですから、真剣にあなたの生きたい未来を感じて、そこに行く為に何をするべきなのか、その為には何が必要で何が不要なのかを、徹底的に考える事です。

それらをこの満月で、忘れないように紙に書き出して下さい。

 

また、あなたが創造する未来に行く為の決意をして下さい。

ここで決意する事で、ここから後半の人生の行く末も変わっていきます。

また、あなたがそこに速やかに安全に到達する為に、守護天使やサポートして下さる高次元の方にも、見守って下さるようお願いして下さい。

あなたに必要な高次元の方が必ず力を貸して下さいます。

 

あなたが本来の進むべき道を選んだ時から新しいあなたの感性は生まれます。

すると、あなたは内側から根拠のない自信や喜びに包まれます。

この今に居る事の幸せや喜びを噛みしめる事が出来ます。

きっとその幸せの感覚は、何ともいえないものだと思います。

何の根拠もないと思いますが、確かにある内側から溢れる喜びや幸せ

それこそがあなたに味わってほしかった魂の感覚なのです。

 

宇宙はそれを全ての方に味わってほしいと願っています。

そして、その幸せや喜びを波及させてほしいと願っています。

ですから、今周りがどのような状況であったとしても、すでに行く事が決まっている未来に向けて、皆がそこに行けるように、祈りを捧げて下さい。

1日のどの時間帯でも構いません。

3次元密度から5次元密度へと速やかに移行出来ますよう、光がもっと大きく眩いものになりますよう、皆が愛と調和に満ちた感覚で生きる事が出来ますよう、あなたなりの言葉でいいのです。

皆が同じ気持ちで祈る事により、それが増大していきます。

すると、愛と調和とかけ離れていた方の心にも、その祈りは届きます。

そしてその方も変容していけるのです。

どうか、この月が満るタイミングからあなたとあなたの世界が、良き事へ変容していきますよう、新たな決意と毎日の祈りをして下さい。

それがここに居る全ての方に送る言葉です。』

 

地球と皆様が5次元へと出来ますよう祈りを捧げる事と、地球に無条件の愛を満たす瞑想で地球を愛で満たしカルマや痛みを癒す事も、出来る方はされて下さいませ🙏

これも社会奉仕の一環となります😊

また、徳を積む事の1つにもなります😊

きっとこの素晴らしい奉仕は、あなたを素晴らしい変容へといざなう事にも繋がっていく事と思います💓

 

一人一人が毎日ほんの数分だけこのような時間を設ける事で、その光は大きくなっていきます。

また、この事を周りの方にもお伝え下さい。

される方が増えれば増えるほど、闇がその光に吸収されて光へと転換していきます✨

誰一人として欠けてはいけません。

私達スターシードの決意こそが、周りを動かす原動力になるのです👍

 

日本時間の7月5日は、アメリカは4日です、

4日はアメリカの独立記念日を迎えます。

この日はアメリカにとって特別な独立記念日となるのではないかと思います。

それはアメリカにとってだけでなく、その特別な事が世界を喜びや祝福にいざなう事に繋がっています✨

私的にはJFKjrが表に出てくる日になるか、生きている事が正式に発表される日になるのではないかなんて感じているんですけどね😉

いずれにしても、今まで隠されていた事が表に出てくると思います😊

ワクワク🤗

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com 

 

🌹確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com