スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

アイリーン美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物

 

f:id:roseriche:20200703193355j:plain

 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物

先月中旬くらいに「缶詰めは危険なものがいっぱいだけど、コーンの缶詰めは危険だよ!」「食べ物の事を伝えなきゃー(ダメだよ)」という啓示っぽい夢を見ました。

コーンだけが危険ではないのだけれど、魂の覚醒と食べ物も大きく影響しています。

 

波動を上げる為に、水瓶座時代の周波数と同調する為にも、波動を軽やかにしなくてはいけません。

 

波動を軽やかにする為には、日々の氣づきから感情を解放していく事はもちろんです。

 

體は口にする全ての物から作られます。

また、私達の魂と心と體は三位一体です。

どれが欠けても良い状態ではいられません。

この3つを良い状態にし、精神性を上げて、魂の覚醒をする為にやめるべき事をお伝えしたいと思います😊

 

f:id:roseriche:20200703193420j:plain

藥は西洋医学です。

西洋医学は、治す医学ではなく抑える医学です。

また、藥は副作用はあっても完治するような作用はありません。

藥は化学薬品ですので、体に蓄積されていきます。

また、頭痛薬と聞きますと、頭の痛い所にだけ作用すると思い込んでいる方もいらっしゃいますが、胃で消化され、藥の成分は、血液を通して全身に巡ります。

また、藥の成分は肝臓や腎臓に溜まります。

溜まった成分は普段の生活では体外へほとんど出ません。

藥をたくさん飲めば飲むほど、腎臓や肝臓に溜まります。

それが肝硬変などの原因になります。

また、便秘藥を飲んでいる方も多いと思いますが、藥を飲まなくなると便が出なくなり、飲み続けていると効かなくなり、更に強い藥を飲むようになっていきます。

また慢性的に飲んでいると、どんどん藥が増えていきます。

これを繰り返していくと、腎臓や肝臓がダメになるだけでなく全ての臓器にも影響を及ぼしますし、脳にも影響を及ぼします。

百害あって一利なしといいますが、まさにその通りです。

 

藥を常用している方はやめると、副作用や好転反応により辛い状態になりますが、それを耐えなければやめる事は出来ません。

藥を飲んでいると、覚醒は出來ないと心得て下さい。

 また、サプリも私はお勧め出來ません。

白砂糖·甘い物(糖化の危険性)

f:id:roseriche:20200703193546j:plain
糖化とは、たんぱく質や脂質が糖と結びつく事で、血液中に余分な糖分があると、体内のたんぱく質や脂質と結びついて変化し、老化促進物質AGE(糖化最終生成物)を作り出します。

糖化により老化する事は良く知られていますが、 糖尿病、骨粗鬆症や癌、動脈硬化白内障、鬱、アルツハイマーなどを引き起こすとして有名です。

 

特に白砂糖や角砂糖、コーヒー用シュガーは、精製し栄養価は無くなり、糖度だけを高くしています。

糖度が高く、すぐに吸収され血糖値が上がります。

すぐに上がるので、血糖値が下がるのも早いです。

血糖値が下がるので、再び血糖値を上げようとするので、また甘い物を欲します。

これが砂糖の依存です。

砂糖の依存は、覚醒剤以上の依存性があると言われています。

脳内アドレナリン(脳内麻薬)が分泌されますので、摂取すると一氣に氣分が高揚したり氣持ちのいい状態となります。

しかし、またなくなると氣分が下がったり無氣力になったり、キレやすくなります。

甘い物が大好きな人の外見が更けて見えるだけでなく、情緒の不安定が目立つのは、この依存によるものです。

お菓子やケーキやパンなどは、よほど天然にこだわって作っているお店以外は売られている物のほとんどが白砂糖を使用しています。

毎日毎日食べていると、食べないと居られなくなります。

また依存によりかなりの量の砂糖を摂るので、脳にも影響が及びます。

正常な判断力の低下や、心の不安定、鬱なども引き起こします。

 

糖分は体に必要ですが、お米やイモ類などの野菜、果物から十分に糖分を摂る事が出来ます。

糖質制限として、炭水化物を抜く事も體に良い事ではありません。

万が一料理に甘い味付けをしたいのでしたら、本みりん(もち米、米麹、醸造アルコールまたは焼酎のみ)を使用するといいです。

また、てんさいを使う方も多いと思いますが、遺伝子組み換えが多いので注意が必要です。

 

肉・魚・牛乳

f:id:roseriche:20200703193623j:plain

肉はスピリチュアル的な観点だけでなく、本当にやめた方がいいと思います。

まず、スピリチュアル的な観点から言いますと、動物も感情を持っています。

特に4つ足動物は人間と同じような感情(喜怒哀楽)を持っています。

その中でも人間に最も近い感情を持っていると言われているのは、馬と牛です。

4つ足動物が殺される時に、痛みや恐れを感じて、それが恨みつらみ、悲しみになります。

その波動が血肉に残ります。

恨みつらみ、悲しみの波動を食べるわけですから、体に良い作用があるはずがありません。

4つ足動物ほどではありませんが、次に感情があるのが鳥です。

 

現実面から言いますと、狭い部屋で飼育されているのでストレスや恐怖を感じて生きています。

また、多くの肉を生産する為に成長剤やホルモン剤や化学飼料など多くの藥品が使われています。

また、腐りにくくするように防腐剤も使用されていますし、物によっては霜降りにする為にサラダ油などの化学的に生成された油を注入して販売している肉もあります。

このような化学薬品は、動脈硬化や癌、脳障害などの健康被害はもちろんですが、子供に食べさせますと成長を促進し、小学低学年で生理になるなど、成長異常をきたします。

長生きしている人や元気な人は肉食だと言うのは、マスコミの嘘です!

 

鳥もやはり痛みを感じます。

また、科学飼料が使われていますし、卵は鳥が食べた物から作られます。

卵も科学肥料から作られていると思って下さい。

 

魚も多少なりとも感情があります。

しかし、動物に比べると次元はかなり違います。

でも、水銀や汚染、養殖は肉と同じように早く成長させる為に化学飼料も使われています。

それにより奇形でも切り身で売られていれば、わたし達は分かりません。

だから、無害化して食べると良いと思います😃

 

牛乳も日本人には必要ありません。

日本人は牛乳を分解して栄養を吸収する酵素は持っていません。

牛乳を飲んで下痢する日本人が多いのは、こういう事です。

また、骨ももろくなりますし、松果体の石灰化にも繋がります。

 

波動が高くなると波動が合わなくなりますので、肉も食べられなくなります。

今肉を食している方は、肉全般と魚を全て食べないようにするのは難しいと思いますので、まずは4つ足動物を食すのをやめて下さいね。

 半年食べなければ内臓も思考も変わりますので、食べたいと思わなくなります😊

 

動物性脂肪・精製した油(トランス脂肪酸

f:id:roseriche:20200703193449j:plain

動物性脂肪はコカインやたばこよりも依存性があると言われています。

分かり易いのは、家系ラーメンや背油をたっぷり使用しているラーメンにハマっている方は、「癖になり定期的に食べないと禁断症状が出る!」なんて言っている方もいます。

アミノ酸などの添加物も原因の一つにはなりますが···

動物性脂肪は、視床下部に炎症を起こし脳内にダメージを起こすと言われています。

 

精製した油とは、サラダ油やマーガリン、コーヒーフレッシュなどです。

科学的に精製され常温でも日持ちするように作られていて、プラスチックと同じ分子構造です。

 

完全な油抜きも體に良くありません。

脳は油で出来ているので、オリーブオイルやココナッツオイル、胡麻油、アマニ油(加熱には向きません)などを使用するといいです😊

ちなみにこれらの油も精製したものもありますので要注意です!

またトクホも危険ですので、手を出さない方がいいでしょう。

 

フッ素

フッ素は虫歯防止の為と言う事で、歯磨き粉に入っていますが、これは毒です。

市によっても違いますが、水にもフッ素は入っています。

故意的に入れているのが水道水ですが、井戸水にも入っている事から井戸水は使用しない方が良いとされていたみたいです。

アルツハイマーの原因や、松果体を石灰化させます。

すると、メラトニン生成の低下や、直感力の低下や宇宙との繋がりの断絶が起こります。

また、少量のフッ素を水に混入させる事や歯磨き粉に入れる事で、毒殺と判断できない程度の毒殺が出来るとの事で、入れているのです。

 

歯磨き粉は、フッ素が入っていない物があります。

また、重曹で歯磨きする事もお勧めです。

 

まとめ

上記の他にもジャンクフードや添加物の多い食品などは、もちろんよくありません。

添加物や藥、スイーツ、白砂糖、肉などは、全て依存性があります。

 

覚醒すると肉や波動の低い食品は食べられなくなります。

しかし、1、2度の覚醒くらいでは食べられなくなるという事はほぼ無いと思います。

 なぜなら、それだけ依存性があるという事です。

 

テレビや雑誌などで、ステーキやジビエ、パン、スイーツ、ラーメン(特にこってり系)の特集が多いのも、私達をダメにする為や利権の為の洗脳の1つです。

テレビだけでなく雑誌のお勧めの化粧品や洗剤なども、全てではありせんが危険が多いと心得て下さい。

また、トクホ食品が健康にいいと思っている方も大間違いです。

口にしない方が賢明です。

 

私達はもともと農耕民族なので、内臓の仕組みや分解酵素が肉食と全く異なります。

お米を抜いた方が良いという考えも変換して下さい。

お米は私達の力の源です。

無農藥の玄米がお勧めです。

力が入らない時などにお米を食べるとすぐに活力が出ます。

お米の糖質がすぐに吸収されるからでしょう😊

お米には神が宿っていると昔の人は言っていました。

それだけパワーがあり、精神性にもいいのだと思いますよ😊

 

2020年はとても重要な年ですので、覚醒する為に自らが絶つ事を決意しない限り依存から抜け出すのは難しいと思います。

まずは、最低半年間絶って下さい。

内臓の細胞は半年で新しくなります。

最低半年間我慢する事で、途中から摂らなくても大丈夫になっていくと思います。

万が一それでも欲するようでしたら、かなり脳がやられています。

1年は完全に断ってみましょう!

脳も元に戻ります✨

 

 

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp

 

roseriche.hatenadiary.jp