スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

夏至から惑星直列のエネルギーのスピリチャルメッセージと豪雨の祈りのお願い🙏

f:id:roseriche:20200707172650j:plain

 

2020年夏至から7月4日惑星直列のエネルギーと覚醒の為のスピリチャルメッセージと豪雨への祈りのお願い🙏

九州地方が大雨による多大な被害が出ています。

水害があるように感じてので、ずっと瞑想と祈りを捧げていたのですが、もっと多くの方に祈りを捧げてもらわなければと思い、昨日はLINE公式アカウントにお友達登録をして下さっている方に呼び掛けました。

ご覧下さり祈りを捧げて下さった方には感謝申し上げます🙇‍♀️

ありがとうございました。

ここから1週間は雨が続くようですし、台風も迫ってきているようです。

どちらも人工です!

九州地方から関西に上がり、更に関東・東北へと被害が拡大させようとしています。

ですから、更なる祈りを、毎日あなたなりの言葉で祈りを捧げて下さいませ🙏

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

ここの所エネルギーが慌ただしく変容しています。

星の影響や節気の影響、月の影響が、微妙に交じり合い、ネガティブが浮き彫りになり、破壊的な変容も起きています。

皆が「眠い!眠い!」と言っているのも当たり前の話です😊

だって、先月夏至から毎日が惑星や宇宙のエネルギーの影響を受けているのですから!

 

夏至と新月と金環日食(日本は部分日食)が重なり、今年の夏至は過去稀に見る強烈な夏至でした。

夏至を過ぎて、7月4日には惑星直列が起きました。

これは500年に1度だそうです!😲

水星・金星・地球・火星・木星・土星・冥王星の7つの惑星がほぼ同時に一直線になると言う惑星直列が起き、「大地震が来る!」と呼びかけていた方もいました。

私はそんな事はないと思っていましたが、「水」がキーワードになると少し前から感じていました。

翌日7月5日は満月でした。

この日はアメリカでは月食が見られらようです。

更に7月6日は、7つの惑星に月も加わり8つの惑星直列になったそうです!

そして本日は、7月7日は七夕です。

七夕のエネルギーと言う事ではないのですが、昨日の月も加わったエネルギーがここから数週間影響を与えるように感じています。

 

今回の大雨もこのような時に合わせているようにも思います。

天文学や数秘術・占星術などあらゆる術や星のエネルギーなどを熟知しているのですから、簡単です。

私達には隠してきた術も持ち合わせているのですから!

 

しかし、昨日の夜に感じたエネルギー変容と今日感じたエネルギー変容があり、ここから大きな変容が起こると思われます。

これはもちろん良い事も悪いと思う事も起こりますが、まだ魂の覚醒をしていない方にとっては覚醒を促されるような出来事が起こるようです。

また、まだ真実に目覚めていない方は目覚めなければいけないというような状況の中に置かれるようです。

 

現実界では人工的に大雨を起こし私達を混乱に陥らせ、苦しめています。

精神世界的に見ると、目覚めを促す為の出来事と捉える事も出来ます。

もっと多くの方が目覚めていればこのような事も回避出来たでしょう。

しかし、目覚めなかったので「ここまでしないと目覚めないの?」と言わんばかりにこのような事を起こしたというのも事実です。

これは、宇宙が闇と手を組んで人工的に起こしたという事ではなく、私達の意識が真実に目覚めていれば、その多くの目覚めの意識によりそれを変更する事が出来たという事です。

 

地球はすでに5次元密度に入っています。

人々も既に5次元意識の方もいらっしゃいます。

しかし多くの方はまだまだ3次元密度の中にいます。

その5次元密度の地球と3次元意識の人々の数の多さが歪みとなり、災害やネガティブだと思える出来事が起こる要因になっているという側面もあります。

 

このような事が1つの単体ではなく、全てが繋がり、1つの出来事に関係しています。

 

また、1つの出来事にはどのような出来事だったとしても、良い側面と悪い側面が同時に存在します。

311の地震と津波や911のビル爆破もディープステートが起こしたものです。

悲劇的で壊滅的な出来事でした。

とても酷い出来事でした。

このような酷い側面もありましたが、この出来事によって自分の使命に目覚めた方や命の大切さを改めて考える機会だった。

多くの方の気持ちの変化があったのは事実です。

このようなどちらも同時に存在しない出来事はありません。

 

このような事を理解し、真実に目覚め魂を覚醒させていく事を多くの方がしていけば、集合的無意識が変わり大きく変えていく事が出来ます。

1人1人の目覚めや思いに地球の未来はかかっています!

それをもう1度真剣に考え、平和な地球へしていきませんか?

家族がいる方はこの機会にこのような事を話し合ってください。

 

また、祈りと地球に愛を送る瞑想もお願い致します🙏

やり方は

あなたなりの祈りを捧げ、宇宙の源からその地方または日本全体にゴールドの光を降ろして満たしていきます✨

その後、あなたのハートチャクラからピンクの光を地球と地球にいる人々へ満たしていきます✨
これはカバール側の人間や悪魔崇拝者だとしても、全ての人々に愛を満たします✨
その愛で氷のような冷血な心を溶かす事が出来るからです。
それが、彼らの愛の目覚めに繋がるかもしれません。

更に人工装置を意図してそこに宇宙のゴールドの光を照射して下さい⚡

それらは全てイメージ出来たら、それでOKです🙆
それで成功です👌

 

ハートチャクラから愛を送る方法は地球に無条件の愛を満たす瞑想をご覧下さいませ😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com