スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年5月7日蠍座・ウエサク満月】愛と調和の精神で居る事

 

f:id:roseriche:20200506152402j:plain

【2020年5月7日蠍座・ウエサク満月のスピリチュアルメッセージ】愛と調和の精神で居る事

2020年5月7日(木) 19:46 蠍座で起こる満月です🌕

また5月の満月は「ウエサク満月」と言い、天界と地上を結ぶ扉が開き、満月のエネルギーがとても強く流れる特別な満月です✨

 

春分の日が過ぎてから、様々な変化が起こっていますね。

家で過ごす時間が多くなり、暇を持て余している方も多いと思いますが、思考の変換でこのような時を有意義に過ごす事が出来ます。

自分の成長の為に時間を使う事や、今まで出来なかった事をするのに絶好の機会を頂いたと感謝して有効に時間を使うのと、文句や愚痴ばかり言って過ごすのでは、ここから先が雲電の差となります。

これからやってくる事にも冷静に対応したり、自分らしい道を切り開いていく上でも、ここから夏至までの期間に何をするか、どのように変容していくかで、次のステージも変わっていきます。

このような大切な時期の満月です😊

 

※満月のメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『世に中の変容の大きなうねりの中にいる皆様、このような歴史上でもそんな起こらない程の変容の時に生きている事に誇りを持って歩んで下さい。

約2000年の争いや権力の魚座時代の長い歴史が終わり、愛と調和の水瓶座時代(アクエリアス時代)に変わっていく、とても素晴らしい歴史的瞬間を目撃するという事は、何度生まれ変わろうとも中々目撃出来るものではありません。

そして、今までの忌々しい暴力や権力にまみれた時代を光に変え、愛と調和の世界へと変容する為に生まれてきたスターシードの皆様、今ここで立ち上がる時です!

 

世の中の現状に気づき、真実に目覚め、何が起きてもブレない精神はもう出来ているでしょうか?

その上で、まだ目覚めていない方を目覚めさせる事と、愛に目覚める事が、ここでのスターシードの使命となります。

一丸となりやらなければ、世界を変える事が遅れます。

まだ目覚めていないスターシードもいる事でしょう。

改めて言います。

「私一人目覚めなくても!」「今じゃなくてもいいでしょ。」などと言う気持ちは捨てて下さい。

そのような気持ちこそ傲慢な事です。

 

光は一つの点のような光ではどうにもならない事ばかりです。

しかしその1つの点が増えて束になり、それが増大すると、眩い光を放ちます。

大きな光になれば、たくさんの闇やネガティブな事を包み込む事が出来るのです。

そして包み込んだ闇を光に変える事が可能なのです。

 

二元性という世界では、闇と光は一対です。陰陽一対です。

しかしワンネスの世界(二元性のない世界)では、闇は光に包まれて一体となり光に変容していくのです。

これがワンネスの世界です。

このような世界へと地球も変わっていきます。

 

しかし、その為にはあなた方一人一人の意識改革が最も大切なのです。

今までの刷り込まれた感覚や、学校や親による3次元的な常識、ニュースやマスコミなどによる間違った情報の刷り込みなどから、自分の感覚を解放し変換していかなければなりません。

変換する為には、まず間違った情報や3次元的な常識などがどのようなものなのかに、気づかなければなりません。

 

しかし、情報が氾濫している時代ですので、真偽をきちんと見極めなければなりません。

見極める為には、あなたの精神性を高める事とあなたの内側の感覚を信じる事、あなたの愛を中心に置く事です。

そこから物事を見つめる事が出来れば、きちんと判断出来るでしょう。

ですから、あなたの精神性を常に高める事を意識して下さい。

それはあなたが生きている限り高め続ける事が出来ます。

精神性を高めれば高める程、あなたはどんどん愛に満ちて清々しく生きる事が出来ます。

そして、真実を見極めてそれらを伝えて下さい。

あなたの愛ある言葉で、周りの方の精神性の向上の手助けをして下さい。

 

ここに居る皆様がこの事を意識して、周りの方に働きかければ働きかける程、地球を光で満たしていく事が出来ます。

その光で闇を光に変える事が出来ます。

 

これからは本当に愛と調和にそぐわない意識ですと、とても苦しくなります。

ですから、常にあなたは愛と調和の精神で居て下さい

周りがどうであれ、あなたは愛と調和の精神で居る事です。

いつもどのような時でも、愛と調和の精神で居る事で、凛とした精神で居る事が出来ます。

またあなたが言葉を発する時、何かを判断する時などは、常にそこに愛があるのか、愛の精神から出ている事なのかを意識すると良いでしょう。

そうする事でまだ目覚めていない方に引っ張られる事もありませんし、足を引っ張る者の餌食になる事はありません。

このような事を意識して精神性を高めていきますと、強靭な精神が身についていきます。

 

そしてどんどんあなたは魂のあなたに近付き、本当のあなたを取り戻す事が出来るのです。

その姿はまさしくアクエリアス時代に相応しい姿です。

魂のあなたは、その姿に戻る事を望んでいます。

ですからここからあなたの魂と一体となって生きる事を目指していきましょう。』

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀コントロールからの解放・病気改善・覚醒へ導く1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com