スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年9月と魚座満月のスピリチュアルメッセージ】浄化し再生へ向かうエネルギー!

 

f:id:roseriche:20200901113845j:plain

【2020年9月と9月2日魚座満月のスピリチュアルメッセージ】浄化し再生へ!あなたの目的やルーツを思い出す時

今日から9月に入りましたね。

7月はほとんど雨か曇り空でしたから、今までのような夏を感じる日が少なかったから、余計9月だという事が不思議なような感覚にもなります。

 

今月9月に入ってすぐ満月を迎えます🌕

このタイミングというのもやはり深い意味があるのだろうと感じています😊

また、9月は24節季の1つ秋分も訪れます。

今年の秋分は春分同様にとても強いエネルギーで大きな変容を促しそこから冬至へと一気に押し上げていくような重要な節気となります✨

 

9月の満月は、9月2日(水) 14:23 うお座で起こる満月です🌕

 

今回は9月と満月のスピリチュアルメッセージを同時にお伝え致しますね🎵

 

この9月から再生へと向かいます。

8月28日に安倍首相が辞任表明をしましたが、これもこの流れに向かうエネルギーの後押しだったんじゃないかなと感じています。

また、30日には枝野代表が消費税について「税率を下げることや、一時的にゼロにするのは一つの考え方だ」と言及しました。

また、年収1千万円以下の人の所得税を1~2年間ゼロにする案、国民1人当たり毎月現金1万円を給付する案を提言しました。

「給付1万円か!」とガッカリするかもしれませんが、所得税も0になったとしたらこれは大変大きな変化です。

だって今まで税金を上げる案しか出ていなかったのですから!

このように変化が少しずつですが、実際に目に見えてきています。

これは大きな変化です!

 

9月は再生に向かうエネルギーが流れ、それはどんどん強くなっていきます。

このエネルギーが、まず浄化や破壊を促していきます。

これは社会的な事だけでなく、私達個人の間にももちろん起こる事で、あなたの中にまだくすぶっている部分の浄化や再生する為の破壊が行われていきます。

浄化や破壊が行われている時は、ちょっとしんどい感覚になると思いますが、昔のように無かった事にしたり見ないふりをするのではなく、きちんと向き合って下さい。

そしてきちんと今までくすぶっていた感情をきちんと癒し解放していきましょう!

きちんと癒していく事で、あなたにとって不要な思いも浄化されていきます。

 

すると、新しい感情があなたの中で芽生えていきます。

その時「今までそんな事思った事なかった!」と少しビックリするかもしれませんが、それが新しい感情です。

その新しい感情を大切にして下さいね。

今まで想像もした事のない感情が湧き出てくる方が多いと思います。

その感情と同時に背中を押されるような感覚にもなるでしょう。

それは本来のあなたが求めている生き方です。

ためらう事なく、その生き方に入って下さい。

例えば、今まで会社員として長年働いてきて特に不満もないけれど、突然農業に目覚めて実家へ帰る事を決意した!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

本来の生き方に入るとはそういう事です。

今まで馴染んでいた仕事や場所から、全く別の所へ移行する!

それが浄化した後にやって来ます。

 

もちろん全ての方が仕事を辞めたり、移動するわけではありません。

 

あなたの心に今までにない感情が芽生える。

今まで出会った事のない方とご縁が繋がる。という事なども、浄化した後に目の前に現れます。

 

また、本来の自己の目的などを明確に思い出す機会も出てくるでしょう。

あなたのルーツやあなたがこの時にここに居る理由が明確になってくると思います。

9月からはあなたの今度の生き方や使命を生きる上で、必要なルーツや必要な材料などが、もたらされていきます。

またそのような事を思い出させてくれる人や場所などの出会いも、もたらされるでしょう。

 

どのような事にしても出会いは一瞬です。

見逃さないようにして下さい。

また、あなたの感性や閃きに敏感で居て下さい。

どのような出会いにしても、目の前にパッと現れます。

そうなった時「どうしよう!」「行こうかな?」などと考えていますと、思考している時間にあっという間に出会いは離れてしまいます。

情報を検索していてもそうだと思います。

あのHPもう1度見たいと思い、同じワードで検索してももう見つからないという事もあります。

まさに一期一会です。

このような事が今まで以上に瞬間的になっていきます。

それほど今の時間軸は急速になってきているのです。

それほどエネルギーが強くなってきているのです。

ですからもちろん具現化も早いです。

 

あなたにとって必要な事は必ず、もたらされます。

あなたにとって不要な事は何1つ、もたらされません。

 

それが宇宙の摂理であり、自然の法則です。

ですから、感覚や感性、閃きには敏感でいてもシンプルな精神で居て下さい。

「本来の自己なのか違うのか分からない!」と言う方は、頭をフル回転させ難しくしているだけの話です。

昔よく「心で感じてみなさい。」と言われませんでしたか?

頭ではなく心で感じると、本当の事が分かるからです。

悩んだ時も頭で考えても難しくなるばかりで解決しなくても、心に手を当てて感じようとするとあなたの真の感情が出てきます。

それが答えです。

頭は小さいけれど、本来のあなた(魂のあなた)は宇宙と繋がっています。

だから無限なのです。

膨大な量を調べる事が出来るコンピューターのようなものです。

思考で複雑にしているだけなのです。

これが腑に落ちて分かると、どんどんシンプルになっていきます。

考え方も生き方もシンプルになる事が、これから生きる事で最も大切な事です。

 

これから世界はひっくり返っていきます。

嘘が誠になり、誠が嘘になります。

闇の支配が無くなり、愛と調和の世界となります。

 

そうなっていきますが、そうなる前にまずあなたがひっくり返りましょう

複雑な思考や生き方から、感じた事を信頼しシンプルに生きる。

そうする事で、ひっくり返った世界があなたの目の前に投影されていきます。

どのような素晴らしいエネルギーが流れていても、どのような素晴らしい世界を生きていようと、あなたが変わらない限り何も変わりません。

あなたが変わったから、目の前に表れる世界が変わっただけなのです。

この事を腑に落としていきましょう👍

 

※傷ついたDNAの修復やアップデートを行い、秋分からの高波動領域と速やかに同調出来るようにする為のヒーリングを受付中です✨

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com