スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

8月31日(月)フラワーオブライフ集団瞑想のお礼

f:id:roseriche:20200827213613j:plain


 

8月31日(月)フラワーオブライフ集団瞑想のお礼

本日のフラワーオブライフ集団瞑想にご参加下さった皆様、大変ありがとうございました💕

前回よりも多くのご参加があった事を感じて、嬉しく思います😊

 

今回皆様の世界平和や地球のアセンション、光の方々への応援と感謝が沸き上がるように同じ気持ちが浮上したのを感じました✨

その時に目を閉じていながらも、眩い光を感じました✨

その瞬間 涙が溢れました😭

 

きっと瞑想に参加された方々は、ポジティブな何かを感じた事と思います😊

 

これからも同じ気持ちで邁進していきたいと願います🙏

 

ありがとうございました💕&お疲れ様でした😊

 

 

 今この時点でブログに来てくださった方は444人でした🎵

やはり天使のお導きとメッセージだと思います😊

 

安心しておやすみ下さいませ🌃✨