スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【蟹座満月コールドムーン2020年12月30日】自分を慈しみ全てに感謝を✨

蟹座満月コールドムーン

【蟹座満月コールドムーン2020年12月30日のスピリチュアルメッセージ】自分を慈しみ全てに感謝を✨

色々あった2020年ももう間もなく終わりを告げますね。

12月の満月は冬の到来を意味する事からネイティブアメリカンは「コールドムーン」と呼んだそうです😊

そんな2020年最後の満月コールドムーンは、12月30日(水) 12:29 蟹座で起こる満月です🌕

 

この満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『今年1年をゆっくり振り返る時に相応しい時間となるでしょう。

ゆっくりとした時間の中で、1年を振り返り成長した自分を思い出して下さい。

様々な出来事から感情の揺れや生き方の変化がありましたね。

そこからどれだけ成長したか、どれだけの感情の変化や感情の解放があったか、それを感じると大きく成長したと実感できる事でしょう。

そんなあなたにここから更に十分愛情を注いで下さい。

あなたの軆を慈しみ、あなたの心を慈しんで下さい。

ゆっくりと湯舟に浸かり、自分の軆に感謝して下さい。

惜しみなく愛してあげて下さい。

それを制限する必要はありません。

そうする事で、あなたの優しさが更に拡大していきます。

あなたの精神も安定していきます。

バランスの良い精神状態になると言う事です。

優しさが拡大すると言う事は、あなた自身にも更に優しくなり、廻りにも優しさを惜しみなく与える事で出来ます。

あなたが他者にして欲しいと思う事を、まず自分自身にしてあげて下さい。

そうすれば、あなたも同じように周りの方にしてあげられるのです。

 

もうすでに水瓶座時代に入っていますが、水瓶座時代は「愛」の時代です。

そこに波長を合わせる為には、まず自分自身を愛する事が大切です。

また、調和して清々しく生きる為には、本来の自分とどれだけ調和出来るかも鍵となります。

あなたがよりあなた自身を愛する事で、更に開放すべき感情が見えてきます。

解放すべき感情は、2021年を更良い年にする為、また新しい出来事を引き寄せる為に必要な作業となります。

丁寧に行って下さい。

その為にゆっくりと瞑想をして、自分の感覚を研ぎ澄まして下さい。

そうすれば、瞑想中にも感情解放ややるべき事、新たなアイディアなどが出てきます。

今に居る事で閃きが起こりますが、瞑想中は正に今に居る事が出来るのです。

ですから、いつも以上に閃きが起こりますし、感覚も研ぎ澄まされていくのです。

また、潜在意識に隠れていた感情や能力を思い出すのにも適しています。

この満月から定着させていきましょう。

 

また、ゆっくりと大地の恵みや海の恵みに感謝して食事を摂りましょう。

自然の恵みに感謝して食事をするだけで、軆が満たされていくのを今まで以上に感じると思います。

全ての恵みに感謝する事、それは生命を育む事でもあります。

このような事をしますと、様々な事で生かされている事が分かります。

そうすれば、今を生きている事にも喜びを見出し感謝して生きる事が出来るようになります。

このような心を育む事が、これからの時代を生きる最大のコツなのです。

 

新しい時代を生きる為に、12月30日の満月はあなたに光を照らし導いて下さいます。

その光をあなたの軆の隅々までゆっくりと浸透させていきます。

今年1年の大きな成長が2021年の生き方へと移行していくのです。

2021年更なる飛躍へと続いていきます。

新たなステージへと入っていくのです。』

 

12月30日の満月は「ゆっくり」がキーワードのように感じました。

ゆっくり感じる

ゆっくりお風呂に入る

ゆっくり食事をする

など…

いつも忙しくしている方は、特にこの「ゆっくり」を意識して30日だけは過ごされると良いと思います。

自分の軆をゆっくりと慈しみ、満月のエネルギーがゆっくりと軆に浸透し満たされていくのをイメージして、全ての存在・生きとし生けるものに感謝し眠りに着くといいと思います😊

2020年最後の満月を、素敵な満月の夜に祝福を✨

 

〇瞑想のやり方はこちらをご参考にされて下さいね🎵

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com