スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のアイリーン美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

アイリーン美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2021年2月27日乙女座満月】相反する感覚を持ち合わせる

 

2021年2月27日乙女座満月

【2021年2月27日乙女座満月のスピリチュアルメッセージ】相反する感覚を持ち合わせる

2月は28日までなので、いつもの月よりもあっという間に終わりますね😅

2021年2月の満月は、2021年2月27日(土) 17:18 乙女座で起こる満月です🌕

 

2021年2月乙女座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『今年に入り、2021年の目標設定やなりたい自分を明確に描いた事と思います。

準備期間からいよいよその目標やなりたい自分へと進む為に、本格始動していく時に入っていきます。

本格的に始動していきますと、立ち止まる事や立ち止まる時期、または修正すべき事や修正すべき時があります。

1度決めたからと言ってそのまま突き進むべき時と、一旦立ち止まり修正する事が必要な時もあります。

ですから、そのような場合は臨機応変に対応して下さい。

1度決めたからと言って、絶対そうしなければいけないと言う事は決してありません。

進んで行く段階や、その時の社会情勢やあなたの状況によっては、修正する事も立ち止まる事も必要な事があります。

そのような時に「1度決めたから!」と頑なに進んでしまうと、その後更に修正しなければならなくなる場合があります。

ですから、状況などに応じて臨機応変でいる姿勢はとても大切です。

しなやかなバネが體の中心にあるようなイメージです。

硬い棒ですととても強い風が吹いたら折れてしまう事もありますが、しなやかなバネでしたらゆらゆらと揺れる事はあっても折れる事はありません。

そのようにあなたの心もしなやかで柔軟であって下さい。

柔軟な心を持っていますと、思ってもみないアクシデントが起こったとしても焦ることなく、柔軟に対応する事が出来ます。

一旦立ち止まり、修正して進む事が出来ます。

これから先はこの柔軟さ・しなやかさがとても重要となっていきます。

3次元的な刷り込みとして「1度決めたらやり通す」というような事がありますが、もちろんそのような時もあります。

しかし、絶対ではありません。

むしろこれから先は、柔軟に対応しながら進めていく事の方が大切になります。

ですから、絶対的に突き進むという感覚でいた方は、ここからしなやかさを持ち合わせて下さい。

 

また、相反するものが一対となっているのが宇宙の論理ですので、このような事も意識されると良いでしょう。

柔軟さと強固さ

男性性と女性性

喜びと悲しみ

弱化と強化

鈍感と敏感など…

このような相反する事柄を持ち合わせている事で、新しい魅力や長所を見出す事も出来ます。

例えば

〇今まで持ち合わせていた頑固さを弱化させ、その反面で柔軟さを強化させる。

〇今まで鈍感になっていた事に敏感に氣づくようになり、敏感になっていた不要な感覚や感情に鈍感になっていく。

こうしていく事で、新たな一面を見出す事になったり、欠点と思っていた事が長所になっていく、また自分の嫌いだと思っていた部分が魅力だと氣づく事もあります。

また、相反した事を意識していく事で最初にお伝えした事に臨機応変に対応する事が容易になっていくのです。

陰陽のバランスは宇宙の摂理ですので、それに沿って生きていけるという事です。

 

このような事を意識し少しずつ調整しながら整えていき、確固たる本来の自分へ還る事が、今年の目的でもあり、今年のエネルギーに沿って生きる事にもなります。

今年は様々なエネルギーが交差するような年でもあり、エネルギー変化も著しく起こる年でもあります。

ですから、柔軟さと強固さなどの相反した感覚を持ち合わせる事で、更にエネルギー変容にもきちんと対応しながら成長していく事が出来ます。

また、行動する時と休む時もきちんと見極めていけるようになっていくでしょう。

 

相反するもの・陰陽のバランスを保つ事こそが、心と軆・精神性のバランスを良い状態にさせていく秘訣でもあります。

3つのバランスが良い状態になりますと、より高次からの智慧やメッセージを受け取りやすい状態にもなります。

また、健康でイキイキと過ごす事も出来るようにもなります。

仕事と私生活もバランス良く保てるようになっていきます。

 

心と軆・精神性のバランスの良い状態を作る事が、美しく素晴らしい人生へと変容させていく秘訣となります。

そのような幸多き素晴らしい人生を歩む為に、より高い波動になり水瓶座時代と同調し清々しい生き方へと変容していく為に、乙女座で起こる満月は温かい笑顔であなたを包み込むようなエネルギーを送ります✨』

 

これからの人生をより幸多き人生を創造していく為の、水瓶座時代と同調していく為の素敵なメッセージを受け取りました✨

2月27日の満月のエネルギーは、優しく見守るようなエネルギーですので、ムーンウォーターを作り、その温かいエネルギーをお體に満たすのもお勧めです😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸2021年風の時代の到来・春分ヒーリングセッション(3/1~・3/20~)

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com