スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年10月と牡羊座満月のスピリチュアルメッセージ】自分を信じて再スタート!

 

f:id:roseriche:20201001160440j:plain

【2020年10月と10月2日牡羊座満月のスピリチュアルメッセージ】自分を信じて再スタート!

9月30日のフラワーオブライフ瞑想を一緒にして下さった方には、感謝申し上げます。

朝の忙しい時間帯のご参加ありがとうございました<(_ _)>

 

今日10月1日は、中秋の名月、十五夜ですね。

収穫に感謝する日でもあります。

明日10月2日は満月で、今日と明日のダブルの月のパワーにより、願いが叶いやすいと言われています。

また10月は、10月2日と10月31日と、2回満月が起こります。

1ヶ月に2度ある満月で、2度目の満月をブルームーンと言いますが、より幸運を引き寄せやすいと言われています。

明日10月2日(金)は、06:06 牡羊座で起こる満月です。

 

今回も10月1ヶ月間のメッセージと満月のチャネリングメッセージを織り交ぜて、お伝え致します。

 

10月になったという感覚はあまりないように感じられますね。

それもそのはず!

今年のエネルギーはスピードアップしていて、時間の流れがいつにも増して早く感じます。

9月も入ったと思ったらいつのまにか終わっていた!

そのように感じていた方も多いと思います。

10月から12月になるまでは、更にスピードアップしていきます。

ボーっとしていると、あっという間に2020年が終わってしまいますので、ここで一旦気持ちを引き締めてまいりましょう!

だからと言って焦る必要はないんですけどね😊

 

10月の大きなテーマは「自分に嘘をつかない!」という事です。

より自分の感じた事や思いを押し込める事なく、本来の自分に素直になって下さい。

今までのように感じた事を後回しやなかった事にする事無く、感じた事を素直に表現して下さい。

今までの常識や枠に囚われる事なく、進んで下さい。

今までの常識や枠に囚われていますと、自分で感じた事すらも疑いをかけてしまいます。

今まで真実と語られてきた事や常識と言われていた事は、本来の自己を閉じ込めてしまう刷り込みに過ぎないのですから…

 

先月もお話しましたが、冬至からのエネルギー変容に向けて自己成長や自己改革をする時です。

また冬至のエネルギー変容前に、更なる成長をし、レベルアップしていく時です。

この10月のタイミングは、新しい道へ進む事や、新しい自分になる、その為の学びの時でもあります。

趣味でも好きな事でも仕事でも何でもそうですが、更なる進化や新たな道の為に、何か1つ取り入れたり、勉強したちと思った事などは、躊躇なく取り入れて下さい。

新しい自分になる為の努力は、この後大きく発展していきます。

ここで学んだ事や成し遂げた課題は、これからのあなたの人生を大きく飛躍させる種となります。

 

しかし、まず何かを取り入れる為には整理が必要です。

仕事が忙しいと時間に余裕を作らなければ、勉強する時間は作れません。

心の中に不要な感情がいっぱいいっぱいになっていたら、心に余裕がありませんから、好きな事や趣味をする余裕もありません。

何かを取り入れる前に、一旦自分の生活や心を見直して、スペースを作る事を第1に優先させて下さい

心や時間に余裕があれば、何がしたいのか仕事に何を取り入れるべきなのかも、きちんと見えてきます。

そこから、取り組んで下さいね。

 

また、自分の力を過小評価しないで下さい。

自分自身を信じる心を持ち続ける事が大切です。

信じる心を持ち続けるという事も、大きな力となるでしょう!

 

この3次元に居ますと、自分の能力を信じられない方がとても多いです。

それもそのはず!

だって、本来の能力のわずか2、3%しか、ほとんどの方が発揮していないのですから。

だから、「自分には出来るのだろうか⁈」ではなく、「自分なら出来る!」と強い意志を持って下さい。

この精神で、自分をレベルアップさせて下さい。

スキルアップにはもってこいの時期です。

ここで学び、精神性をより高め、新たな自分として再スタートさせていって下さい。

 

内側から湧き出てきた事は、あなたに無理な事は何1つありません。

なぜなら、魂は出来る事を知っています。

その世界がある事を知っているのです。

だからこそ「自分は出来る!」と強い意志で進んで欲しいのです。

あなただからこそ出来るのですから。

 

冬至までにどれだけ波動を上げられるか、どれだけ本来の自己と統合出来るかが、これからの人生を創造するうえで、とても大切になります。

精神性が向上し波動が上がれば上がる程、次のステージはキラキラしたものとなるのですから!

 

これからやってくる新しいステージは、それぞれが創り出す世界です。

誰かが創ってくれるわけでもなく、どこからともなくやってくるわけではありません。

あなたにしか創る事が出来ないのです。

もちろん水瓶座時代のエネルギーに入っていきます。

そのエネルギーもあなたに追い風を吹かせてくれるでしょう。

しかし何もしないままでしたら、何も変える事は出来ません。

「あなたの波動に合った世界が創られる」

という事を忘れないで下さいね。

この事を忘れなければ、外の世界の出来事に振り回される事なく、誰かに依存する事もなく、今までの自分や出来事に執着する事なく、新たな道が創れるのですから…

 

過去に執着する事無く、自分の能力や感性を過小評価する事無く、新たな道を目指して進みましょう👍

 

もうすでに何か新しい事に取り組もうと思っている方は、明日2日からスタートするといいです😊

まだこれといった事がない場合も、明日の満月で「再スタートする事」や「新しい自分を構築していく事」などを決意するといいです😊

すると、その為のアイディアややるべき事などが内側から湧いてきたり、その為に必要な事柄が引き寄せられてきます。

突然閃く事もありますので、出来る限り「今この瞬間」に居て下さいね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※迷いが生じている時や魂の自分に戻り生きる為のセッション

www.roseriche.com

※深い部分の浄化や深い部分から気づきや成長を促し本来の自分を取り戻す1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com