スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【冥王星順行2020年10月4日】本気で自分の人生を生きる覚悟を!

 

2020年10月4日冥王星順行

【冥王星順行2020年10月4日スピリチャルメッセージ】本気で自分の人生を生きる覚悟を!

昨晩突然とっても強い口調で伝えてくるようなメッセージを受け取らせて頂きました。

とても強いメッセージでしたので「冥王星からかな⁈」と思いましたら、やはり冥王星の高次元の方からのメッセージでした。

 冥王星は私もとっても強い繋がりを持つ星の1つです😊

 

また、今朝からずっと左に引っ張られるような引力のような感覚がありましたので「これは何かエネルギーが変わる時なのかな?」と思いましたら、今日から冥王星が順行するらしいです。

4月26日から逆行していた冥王星が10月4日から順行していくというエネルギーが変わる切り替えの日のようなものです。

 ここから順行は半年間続くそようです。

 

冥王星と言えば「破壊と再生」を司る星で、とってもパワフルに破壊や再生を促していきます。

今年に入りコロナ騒動からのロックダウンが始まり、4月から仕事がお休みになった方も多かったと思います。

コロナ騒動の時に「ここから経済崩壊が始まる。」という記事を書きましたが、これも破壊の1つですね。

今まだ経済界も世界も破壊が終了したわけではありませんが、第1段階の破壊が終わりここから再生されていく事も多いのではないかと思います。

 

秋分から冬至にかけて、新しい自分に生まれ変わる事もメッセージとしてお伝えしましたが、今日からこの冥王星巡行で再生のエネルギーが強まっていくようです。

 

社会もコロナ前の状況には戻りません。

私達も今までの自分から、新しい自分へ再生へと本気で向かう時に来ています。

 

昨晩頂いた冥王星からのメッセージです。

『本気で自分の人生を生きる覚悟を!

もうあなたの人生を他者に委ねるような、依存するような甘えは棄てて下さい。

 

今までのように

「誰かがやってくれる。」

「私1人やらなくても誰かがやってくれる。」

「私よりもっと相応しい人がいるんじゃない⁈」

というような考えを捨てよ!

 

誰一人欠けても生きていけぬ。

誰一人欠けても光にならぬ。

 

今、光も闇も本気です。

闇は本気で人類の破壊を企てています。

光は本気でそれを破壊し、人類の再生を図っています。

宇宙は全て本気で動いています。

光も闇もその覚悟は計り知れません。

 

だから私達はあなた方に本気で伝えています。

今までの殻から抜け出し、今までの虐げられた生き方を手放し、本来のありのままのあなたを生きる事を!

何度も促してきましたが、それでもまだそのぬるま湯に浸かったままの方が大勢います。

ぬるま湯ではないと感じている方も多いと思いますが、洗脳されている方は本気でそう思っているでしょう。

 

また、「自分が何もしなくても誰かがやってくれる。」

「自分には大きな力がない。」

そう思っている方もまだまだ大勢います。

このような気持ちが、自分自身の生き方の変容を拒む事を知って下さい。

愛と調和に満ちた世界とかけ離れた世界を構築する材料になっていく事を知って下さい。

 

今までの古い習慣や価値観からも脱却して下さい。

そのにしがみついていては、自分を再生する事は出来ません。

また、いつまでも言い訳ばかりして進む事を拒否しないで下さい。

 

あなたの本心は、あなたの本当の人生を生きたいと願っているはずです。

「闇に牛耳られた世界から抜け出したい!」と、望んでいるはずです。

 

でしたら、あなたも本気で自分の人生を取り戻す事

あなたの人生を本気で生きる事を覚悟して下さい

本気で決意して下さい。

そこに微塵の甘えも入れないで下さい。

 

今こそあなたの本当の人生を生きる時がやってきているのです。

この再生の時に、あなたが本気で覚悟し、自分自身を再生していく事。

それが今のあなた方のやるべき事であり、使命なのです。

 

本当の自分に返り、新たなスタートを!』

 

冥王星は、深い深い部分、魂や潜在意識レベルで働きます。

深い智慧を与えて下さったり、深い部分の浄化を促すエネルギーもあります。

 

この冥王星のエネルギーを受けて、変容・再生をここからスタートさせていきませんか?

 

本気で自分を取り戻す覚悟と決意

本気で自分の人生を生きる覚悟と決意

を、是非宇宙の宣言して下さい。

冥王星にも是非お伝えして下さい。

宣言する事により、自分の潜在意識に働きけかける事にもなりますし、宇宙にもきちんと届きます。

そこから再生の力が働きます。

 

まだ自分の古い価値観などを手放していない方には、それを破壊させるような出来事も起こると思いますが、覚悟と決意をしていれば落ち込む事もなく再生させていく事が出来るでしょう。

 

覚悟と決意を宣言したら、冥王星に

「冥王星のエネルギーを私は受け取ります!」

と宣言して下さい。

冥王星からあなたに必要な智慧や再生へ向けての追い風を吹かせてくれるでしょう✨

 

この大きな変容の時に、光と一丸となり以前の地球を取り戻し、個人レベルでも本来の生き方を取り戻し、共に光の精鋭の一員になりましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com