スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2020年10月17日アルクトゥルスゲートウェイ・スーパームーン天秤座新月

f:id:roseriche:20201016133417j:plain

【2020年10月17日アルクトゥルスゲートウェイ・スーパームーン天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】あなたの愛を増幅させる

10月の新月は10月17日(土) 04:32に天秤座で起こる新月です🌑

今月は、1日と31日に満月があります。

その間にある今回の新月は次の満月へ向かう為にとても大切な時となります✨

更に新月のエネルギーと共に今回はアルクトゥルスゲートウェイが起こるようです✨

 

昨日15日ですが、エネルギーが変容したのを感じました。

新月が近いからなのかな?とも思ったのですが、なんとなく新月のエネルギー変化とは違うように感じましたので調べてみますと、『アルクトゥルススゲートウェイ』であるとの記事を見つけました✨

 

私が感じていた今回の大きなテーマ『愛』と繋がるメッセージでした😊

アルクトゥルススゲートウェイ

10月15日から19日まで、このアークトゥリアンのエネルギーのゲートウェイを私たちと一緒に感じるはずです。

このArcturusGatewayであなたと共有するいくつかのチャネル化された洞察があります。

太陽がアークトゥルスと一致するので、私たちはその光コードを惑星に直接受け取り、私たちの体にまっすぐに受け取ることができます。

これらのライトコードは、ハートチャクラの後ろの背中の中心から最もよく入ります

10月15日から10月19日まで、あなたの体のこの領域について瞑想する時間を過ごしてください

背中の中央部分に入る光の流れを視覚化します。

この美しい光を感じて、気分を高揚させ、体のすべての細胞にもっと喜びをもたらします。

 

Arcturiansは気さくな存在です。彼らは私たちに人生をそれほど真剣に受け止めないこと、そしてこれはすべてはるかに大きな「ゲーム」の一部であることを思い出させる。

10月15日から10月19日にかけて、私たちはこのアルクトゥルスゲートウェイのエネルギーと共にあることを感じるに違いありません。

 

私たちが生きている間、人生は私たちにとってとてもリアルで真剣に感じますが、物事は実際には彼らが見ているものではありません。

実際、私たちの限られた能力は、私たちが多くを逃していることを意味します。

私たちは細部の一部しか見ていることがないので、私たちが見ているもの、聞いているもの、感じているものに執着しすぎてはなりません。

アークトゥリアンは信じられないほど優しくて愛情深い存在であり、人間のように憎しみを知らない。

私たちの太陽が北極圏のエネルギーと一致しているので、私たちの愛する能力は私たちの憎む能力よりもはるかに大きいことを私たち全員に思い出させることができます。

憎むことは簡単ですが、愛することは私たちが真の勇気と強さを見つけるところです。自分自身を愛し、お互いを愛し、私たちを不当に扱った人々を愛することを学ぶことは、私たちを新しい力に導きます。

引用元 Intuitive Astrology: Arcturus Gateway October 2020 - Forever Conscious

 アルクトゥルスゲートウェイとは、太陽とアルクトゥルスがコンジャクションする時と言う意味だそうです。

コンジャクションとは、二つの天体がある地球から見てほぼ同じ位置にある状態の事を言います。

 

2020年10月17日スーパームーン天秤座新月のチャネリングメッセージ

『様々な出来事から心の在り方や生き方の変化を感じている事と思います。

ここから更に意識を向上させ更なる拡大へと繋げていきましょう。

 

これからの時代を生きる上で大切な事は、あなた自身が本来の姿を取り戻すという事です。

今までの3次元世界で生きている中で、隠してしまった本当の自分を取り戻し、本来の姿で生きていく事が喜びに満ちて過ごす絶対条件となります。

 

その為にはあなたの感情を元に戻していく作業が必要ですが、それぞれの段階はありますが皆様進んでいる事と思います。

この作業と同じように『愛』を意識して下さい。

今でも愛があると思いますが、もっと膨大にあなたの中に愛が存在しています。

それを全面に押し出すようにしていきましょう。

全てに愛を持つ必要があります。

 

今混濁した世の中で憎むような出来事も起こっています。

しかし、そこに憎しみなどの感情を持たないで下さい。

憎むべき出来事でさえ、愛を持っていれば学びや感謝に変える事が出来るのです。

 

例えば、闇は環境破壊や環境汚染、食品汚染などを次々と仕掛けています。

それは良い事ではありませんし、悲しい事でもあります。

しかしこのような事が行われてきたからこそ、環境の見直しや食の安全などに着目する事が出来ます。

それにより、安全な食べ物を食すようになったり、環境汚染を取り戻そうと化学的な物の使用をしないなど心掛ける方が増えています。

闇の存在の仕掛けた事がなかったら、このような事を調べる事も知ろうとすることさえ無かったかもしれません。

このような事を知って、食や生活も変わった事と思います。

それは、感謝すべき事なのです。

 

「元々このような事が無かったら安全に食べられていた!」

「環境は破壊されずに緑の地球のままだった!」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

本当ならそのような地球出会った事が望ましい事でした。

しかし、もしこのような素晴らしい地球のままだったとしたら、当たり前の事なので感謝の気持ちも薄れていたかもしれません。

 

まずは、あなた自身に愛を持ち、たっぷりの愛であなたを満たす事です。

あなたがあなたを愛せば愛すほど、あなたの中の愛は潜在から大きく放たれていきます。

あなたが自身にたっぷりと愛を注ぎ大切にすれば、あなたの精神性も自ずと向上していきます。

あなたが自身を愛で満たしていれば、全てにおいて愛の精神を注ぐことが出来ます。

 

破壊的な事が起きても、愛があれば恐怖心で満たされる事はありません。

今までの関係性の破綻が起きたとしても悲しみに暮れる事はありません。

 

今まで関係性があった物や人などとの別れなども、あなたに愛があれば、その愛と感謝の気持ちを持ち手放す事が出来ます。

捨てる物があれば、そこにも感謝を持って捨てて下さい。

新しい出会いにも、別れにも、破壊的な出来事にも、愛があれば感謝の気持ちが起こります。

 

あなたの愛が増幅されれば、本来のあなたと同調し、健康で清々しく生きる事が出来ます。

 

宇宙も星も地球も私達も全ては『愛』から出来ています。

高次の存在も常に愛を持ってあなたを見守り続けています。

愛は光です。

あなたの愛が大きくなればなる程、あなたの光も大きく放たれていきます。

どうかこの事を一時も忘れる事なく、これからの新しい時代に向けて本来の姿へと戻って下さい。』

 

私も何度かセッションで、ディープステートがやっている事にも感謝の気持ちがある事を話していましたが、まさにこういう事なんですよね😊

私も人間ですから憎むような気持ちもあります。

でも、ピッと自分軸に戻ると「これがあったからこんなにも気持ちの変化があったんだよね🎵」とか「これを知ったから、こんなにも自分の体に優しい事が出来るんだよね💓」と、思いますもんね😉

嫌な出来事にしてもそうですよね。

本来の自分と一致していなかった時は「嫌だ!」と言う気持ちや、外側のせいにして生きていた時もありましたが、嫌な出来事から氣づきがあるからこそ成長出来る!

だから嫌だと思う出来事でも、やはり感謝出来ますよね😊

今生きている事や全てに自然と感謝出来る事が多くなればなる程、自分が成長し精神性が向上している証ですので、そのバロメーターにもなりますね✨

 

今回はアルクトゥルスゲートウェイと新月が重なります✨

時間などは、特に氣にする必要はないですが、いつもより瞑想時間を増やすといいと思います😉

その時にはアルクトゥルスゲートウェイに書いてあるように、アルクトゥルスから光のコードを降ろし、ハートチャクラの後ろの背中の中心から体内に入れ、その光を全身に満たして下さいね✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com