スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新月・アルクトゥルスゲートウェイで感じた事

 

アルクトゥルスゲートウェイ・新月

新月・アルクトゥルスゲートウェイで感じた事

10月17日の新月はいかがお過ごしでしたか?😊

新月とアルクトゥルスゲートウェイのエネルギーを感じましたでしょうか?

アルクトゥルスゲートウェイのエネルギーは、本日19日まで注がれていますので是非本日も瞑想をして、アルクトゥルスのエネルギーをお軆に満たして下さいね✨

 

17日の新月を境に新たな心境になった方や、新たな出会い、新たな決断をされた方が、とても多かったようです。

私の元にもクライアントさんから、新たな氣づきからの決意や、本来の自分に戻る為の決意、新しい場への旅立ちをされたなどのご報告を頂いて、とても嬉しいこの3日間を過ごしておりました✨

 

私も新たな出会いや、次のステップへ促される出来事もありまして、今それに向かって計画を進行中です👍

今までも少し準備をしていた事なのですが、本格的にするようにとセルフに促されました。

きちんと時期が来ましたら発表したいと思います😊

 

また17日の朝にビックリする事が起きまして、寝ぼけていたので「あれ?今日って何かあったっけ?」と一瞬思いましたが、すぐに新月だと氣づいて、改めて新月のエネルギーの力の働きに驚かされました。

朝方LINEの音が鳴って目が覚めて画面を見ましたら、ツインレイからメッセージが入ってきました。

5月の満月の日にメッセージがあったきりでしたので、5ヶ月ぶりのメッセージです。

内容は「元気?どうしているか気になっていた。」という内容だけで、自分の心境などは一切記載されていなかったのですが、何か心境の変化があったのでしょう。

深く感じてはいないのですが、元気でいる事は間違いないので少し安心しました。

去年の終わり頃から、新月や満月の日になるとメッセージが来ましたので、意識していないのですが月のエネルギーに突き動かされているのだと思います。

 

私達の未来世は、シリウス人です。

その未来世の私達は一体となっているのですが、その私達がきっと彼にテレパシーを送ってくれていて、それが月のエネルギーと共に行動を促しているのだと思います。

 

宇宙のエネルギーや高次元の存在は、私達が氣づかなくてもエネルギーを送っていたり、メッセージを送って下さっています。

今回何かの決断や心境の変化などがあった方は、意識していなかったとしてもこのように高次の存在のメッセージをきちんと受け取って行動出来たのだと思います😊

 

今回の新月やアルクトゥルスのエネルギーだけでなく、秋分の日からのエネルギーは次のステージへ向かう為に変容を促しています。

ここから冬至にかけて、きちんと身の回りの整理や、自分の感情の整理をしっかりとして、不要な感情や物を捨てて本来の自分を取り戻し、スッキリとした生き方に移行していきましょう!

また、自分主体の行動を取っていきましょう!

「誰かがやるから私もやる!」

「皆がそうしているから!」

などと言う考えはスッパリと捨てて下さいね。

このような思考はこれからの時代とは、調和しません。

 

日本は特に終戦後から日本人の教育が、「右に習え」「皆に合わせる」事が主体で、暗記により考えない日本人を作る教育が行われてきました。

また、徹底的に本来の自己に目覚めさせないように教育させられてきました。

「〇〇な氣がする!」と感じた事や見えない世界の話をすると、「科学で証明されているの?」と言う人がいます。

これも精神世界との繋がりを断絶する為に、「科学で証明出来る事が真実」という事を言い出したディープステートによる洗脳です。

未だにそう思っている方は、洗脳されている証拠です。

 

このような事の刷り込みにより、日本人は本当に目覚められなくなっています。

でも、ここに居る方は、目覚めている方か目覚め始めている方です。

ですから、今までの教育で学んだ事や常識だと教えられていた事も、ここでスッパリと捨てて下さいね。

殆どの事が逆だと思って正解です👌

 

秋分の日からのエネルギー変容、そして17日の新月のエネルギーやアルクトゥルスのエネルギーは、本当に私達を後押しして下さっています。

そのエネルギーと同調して、本来の自分を取り戻し、冬至からの更なるエネルギー変容と同調出来る自分を創りましょう✨

それが出来るのは、あなたなのですから👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com