スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

 2020年冬至の大きなステージアップ前にすべき事!

f:id:roseriche:20200925162756j:plain

 2020年冬至の大きなステージアップ前にすべき事!揺り戻しやお試しを乗り越えよう!

今年の秋分を過ぎてからがとっても大切な時です😊

冬至からの大きなエネルギー変化による大きなステージアップがありますが、それまでに今一度感情の整理や大きな学びを得る時です。

すでにもう克服したと思っていた感情が再び浮上したり、覚醒したと思っていたけれど揺り戻しのような出来事が起こります。

それは、まだ完全に克服していない感情が残っている事と、次のステージに行く為にフラットにしなければならない感情です。

また、進むべき道ややりたい事を決意したとしても、それが本物なのかお試しされるかのように「これでもか!」と言わんばかりに揺さぶりをかけられます。

 

このような出来事はステージアップ前に必ず起こる出来事なのですが、今年の冬至を迎えるまでの間は、今まで以上にそのような出来事や感情の揺さぶりが多く起こる方が多いと思います。

なぜなら、2020年の冬至から変容するエネルギーは、水瓶座時代の影響をかなり受けていて宇宙全体でシフトが起こるからです。

 

それぞれの魂の段階や学びの段階において、その揺さぶりなどの大きさも異なりますが、既に不安や恐れが再び出てきたり、突然人間関係に苛まれるような出来事が起こるなど、それぞれのステージアップの度合いに相応しい学びの出来事がやってきます。

 

だからといって恐れる必要はありません。

必ずあなたのステージアップに相応しい出来事や、あなたにしか克服出来ない学びの為の出来事しか起こりません。

必ずそこから氣づきを得られるようになってるからです。

その事を真摯に受け止め、自分の内側を見ていく事で、何に氣づくべきなのか分かります。

 

また、このような事があっても焦る必要はありません。

何度も同じ事になりますが、焦って途中までで内観をやめてしまったり、焦るあまりに途中段階なのに「これが氣づきだ!」とやめてしまうと、また同じ事が繰り返されます。

それよりも1つの感情をじっくりと感じて、そこから掘り下げていく事で、必ずフッとその原因が湧いてきます。

だから丁寧に感じてあげて下さいね!

だって今まで「見たくない!」と押し込めて蓋をして鍵までかけてしまった感情なのですから!

 

またこのような大きなシフトチェンジ前は、必ず眠くなったり怠さが続きます。

私も新月あたりからずっと眠くて仕方ありません。

大きなシフトチェンジ前は、相当眠気や怠さが続きますよ😊

眠いのが続けば続くほど、その度合いに比例してシフトチェンジも大きいものとなります。

そう思うと、楽しみになりますよね🎵

 

このような時は無理せず休む事も大切です。

極端にならずに、内観しつつ休む時は休んで、しっかりと魂の里帰りもさせてあげて下さいね😊

眠っている時が魂が源に戻り、今後の展開のアイディアや計画をしている時なのですから✨

 

昨年の今頃から12月半ばまで多くの方が、揺さぶりやお試しネガティブな感情がとめどなく出てくるなどを経験しました。

私もその1人です。

本当にしんどかったです💦

1つ氣づいたと思ったらまた次の事へ!

そうこうしている内にまた揺さぶりをかけられたり…

同じような出来事でしんどい思いをしていた方々、それぞれが乗り越えました✨

 

また、まだ魂が覚醒していなかった方で1ヶ月ヒーリングを受けて下さっていた方も、内観作業が続きました。

そして、冬至前後に次々に「こんな感じになったんです!」とご報告を受け「それが覚醒ですよー!やったー!おめでとうございます👏」なんてやり取りをして、その度に涙したものです😂

 

今年もこのような事が起こるのかと思うと、楽しみでワクワクが止まりません。

きっとまだ覚醒していない(本来の自己との統合)と不安に思っている方もいらっしゃると思います。

でも、きちんと内観作業をして1つづつフラットにしていけば必ず覚醒出来ます!

 

だから、未来に対する不安や恐れを感じる必要はありません。

また外側の出来事にも一喜一憂する必要はありません。

自分の内側が映し出しているだけなのですから。

それよりも「今」のあなたが何をするかが大切です!

「今」に居てしっかりと自分を見つめ、本来の自分と統合していきましょう👍

 

また迷いが生じたりどうしていいか分からない時は、私達のようなライトワーカーに頼って下さい!

その為にライトワーカーはしんどい経験や大きなステージアップの為の氣づきを得ているのですから😊

愛と調和に満ちた世界を生きる為に、一緒に乗り越えていきましょう✨

 

※迷いが生じている時や魂の自分に戻り生きる為のセッション

www.roseriche.com

※深い部分の浄化や深い部分から気づきや成長を促し本来の自分を取り戻す1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com