スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2021年3月13日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たす✨

2021年3月13日魚座新月

【2021年3月13日魚座新月のスピリチュアルメッセージ】喜びで満たす✨ 

最近花が咲き始め、春の訪れをより感じるようになってきましたね。

暖かい陽気になり、ウォーキングも花の開花を見ながらより楽しんでやっています😊

 

本日3月10日は水星と木星と土星が直列する日

古いしがらみから自分を解放させて、自由に生きる!

そんな扉を開くエネルギーが注がれる日です✨

そして、3日後の13日は新月を迎えます✨

惑星直列のエネルギーと新月のエネルギーが交差し、よりパワフルなエネルギーが降り注がれる新月となりそうですね😉

2021年3月の新月は2021年3月13日(土) 19:22 魚座で起こる新月です🌑

 

この3月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『わたしたちは様々なエネルギーや波動の影響を受けて生きています。

それは、星や宇宙のエネルギーだけでなく、自然や動物などからもエネルギーを受けて癒されたりパワーをもらっています。

全ての存在により生かされています。

このような様々なエネルギーはあなたを癒すだけでなく、何かに導く事もありますし、英気を養う事も出来ます。

今回の惑星直列や新月のエネルギーをゆっくりと目を閉じて感じて下さい。

エネルギーが體の中に螺旋を描いて入っていく様子を想像して下さい。

あなたが意図しただけできちんとエネルギーが入っていきます。

このエネルギーを感じながら、あなたが「心からのとびっきりの笑顔で笑っていて幸せに満たされている姿」を思い描いて下さい。

イキイキとしてキラキラしているあなたを想像して下さい。

これが本当のあなたの姿です。

これからを生きるあなたの姿です。

天真爛漫の笑顔

そこには不安も悲しみもありません。

あるのは、幸せに満ちているあなただけです。

この幸せに満ちているあなたをたっぷりと感じて下さい。

心が温かさで満たされ、幸せな気持ちになっていくでしょう。

もし、これから困難だと感じる出来事が起きた時には、このあなたの姿を思い出して下さい。

そうすれば、きっと乗り越える事が出来るでしょう。

 

これからは、あなた自身があなたを喜びで満たしていく事です。

それがあなたらしさを取り戻し、心豊かに生きていく事に繋がります。

自ら喜びを創り上げ、その中に居る事です。

そして、喜びを感じる事や興味のある物事へ、何も考える事なく身を任せましょう!

子どもの頃に冒険に出掛けた時のように、ワクワクとして軽やかに行動する事が出来ます。

今までのような重い空気感や思考からの行動は必要ありません。

昔小さかった頃は、何も考える事無くやりたいと思ったら即行動していました。

そんな気分を取り戻しましょう。

それが本来のあなたなのですから!

 

喜びに満ちて行動する事は、更なる喜びに繋がります。

そこに「〇〇しなくてはいけない!」などと言う制限もありません。

感情の赴くままに行動して、後悔する事はありません。

むしろ清々しい気持ちになるでしょう。

 

あなたの感情に素直になる事

楽しいと感じる事を取り入れる事や、行動する事は、決して我儘ではありません。

 

まずは、あなたが楽しいと感じる事や幸せと感じる事、喜びであなたを満たして下さい。

今まで我慢していた分、あなたを満たして下さい。

それがあなたの力にもなりますし、あなたを承認欲求からも解放させていきます。

幸せや喜びで自分自身を満たす事であなたは満たされ、他者にもその愛や喜びを与える事が出来ます。

そこに自己犠牲や思考は存在しなくなります。

自己犠牲は魚座時代の考え方です。

自分を抑えて生きる事や耐え忍ぶ事が美徳とされていた世の中だったからです。

それは男性性の時代であり、権力の時代だったからです。

しかし、これからの時代は自分を抑えて生きる事や耐え忍ぶにそぐわない時代です。

自分らしく豊かで自由な発想でイキイキと生きる時代です。

ですから、どのような事も軽やかな気持ちで取り組みましょう。

 

あなたが今までの癖で軽やかに行動出来ない時には、新月のエネルギーで感じた喜びに満ちたあなたの姿を思い出して下さい。

そして、その姿を目を閉じしっかりとハートが温かくなるまで、感じて下さい。

そうすれば、軽やかで喜びに満ちた気持ちで行動出来るようになります。

 

もし、あなたの現状が悲しみや苦しみの中にいると思っていたとしても、楽しい気持ちや喜びで満たすようにしましょう。

笑える映画を観たり、楽しめる場所へ出かける事で、笑いが起こります。

思いっきりゲラゲラ笑う事で、あなたの内側に変容が起こります。

今がどうあれ、先にあなたが喜び幸せだと思える瞬間をたくさん作っていく事で、あなたの潜在意識が変容し、それがいつしか具現化され、現実が喜びを感じる現実となるのです。

また、あなたが喜ぶ事であなたの意識下で癒しが起こります。

それが病気の回復や過去の感情の癒しにも繋がります。

あなたが喜びで満たし、子供の頃のような自由で天真爛漫なあなたを取り戻していきましょう。』

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸2021年風の時代の到来・春分ヒーリングセッション(3/1~・3/20~)

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com