スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介

電磁波対策や食べ物の無害

電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介

何人かの方から、電磁波対策や食べ物の無害化についてどのような事をしているのか教えて欲しいとのご意見を頂きました。

以前お水のお話とお勧め製品と梅干しと重曹の素晴らしさ!では、お水と歯磨き粉のお勧め製品を紹介しましたが、今回は電磁波対策と食品の無害化で私が使用している製品を紹介したいと思います😊

 

電磁波対策

パープルプレート(L:30x30CM) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ

 

こちらのパープル・プレートは、『テスラ・プレート』とも呼ばれています。

クロアチア出身の天才科学者であるニコラ・テスラと、彼と一緒に研究していたラルフ・バーグストレサーによって1940年代に研究が始まりました。そして1971年に製品化されました。

アルミ板に電磁気的な特殊処理を施してその原子と分子構造に変化を加えています。
その結果、宇宙エネルギー(素粒子エネルギー、タキオン、プラーナ、などとも呼ばれます)と調和して振動します。

物品の浄化・活性化、電磁波軽減などをもたらす作用が確認されています。

このプレートを頭の上にかざすと、スーっと爽やかな風のようにエネルギーが降り注がれるのを感じます✨

私は3枚セット(Sサイズ、Lサイズ、ディスク、各1枚)を購入し、Lサイズは座布団や椅子の下に敷いて利用し、Sサイズは出掛ける時にポケットにスマホと一緒に入れています。

また家に居る時は、Sサイズはお皿やコップの下に敷いて使用しています。
・Sサイズ:11cm × 7cm
・Lサイズ:30cm × 30cm
・ディスク:直径4cm

パープルプレート(L:30x30CM) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ

パープルプレート3枚セット(L+S+ディスク) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ

Eプロテクター家電機器用 

パソコン等の家電機器から受ける電磁波ストレスを超遠赤外線鉱物波(波動)によりハーモナイズし軽減する製品です。


 


 

カタカムナ EMナノフラーレンプレート5首・7首

  

特殊フェライトパウダー、EM特殊セラミックパウダー、EM菌を配合した電子レンジプレートにカタカムナウタヒ第5首をプリントしました。 カタカムナEMナノフラーレンプレートは、有害電磁波や汚染波動から私たちを守り、安全でおいしい食生活を送るために開発された高波動セラミック多目的プレートです。

1.電子レンジ使用可
食品を有害と言われる電磁波から守り、高い波動に改善。
2.食品を長持ち
遠赤外線作用(殺菌作用)で腐りにくく食品を衛生的に
3.熱に強い
耐熱性にすぐれているので、直火での使用も可
4.新鮮さを保つ
波動エネルギーで生体を活性化させ、花や食品の鮮度をキープ。果物や野菜、お刺身など冷蔵庫で保存する食品の味を引き立て、おいしさ抜群。

 

  


 


 

レンジプロテクター

電子レンジの電磁波で壊される栄養素や生体情報を守ると同時に添加物等で狂った情報も修正できる超遠赤外線量子作用応用製品です。


 


 

カタカムナ 枕カバー 1-8首合一

80首の中から特にパワフルな1-8首のウタヒを黄金らせんにしたもの。
黄金らせんにすることにより、1-8首のパワーがより強力になった図象です。

カタカムナウタヒのデザインを刻印した生活用品を使うと人の周囲の空間と人の身体を構成する素粒子カタカムナウタヒという素粒子のデザインと 共振し奇跡ともいうべきことが次々と起こります。

特にカタカムナウタヒは電磁波から身を守るだけでなく、人を元気にする働きや、使う人の脳に働きかけてめぐりをよくし、 その人の夢の実現を助ける力は特筆ものです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタカムナ 枕カバー/1〜8首合一
価格:7040円(税込、送料別) (2022/11/29時点)

楽天で購入

 

 

 

食品無害化

カタカムナ プレート 

 カタカムナウタヒ第6首「ソラニモロケセ・ユエヌオヲ・ハエツイネホン・カタカムナ」が書かれているお皿です。

お皿の上に素粒子エネルギーの球が出来ます。

この上に食品を乗せると、この素粒子エネルギーが食べ物に作用し腐食の遅れや食品を安全に変換してくれます。

このお皿で食べると食品の味が格段に美味しくなります😊

※5首と6首は一対のものであり、5首とともに使うことによって、空間や身の回りをより一層良い方向に変える作用が増幅します。


 

アースクリーナー

【劣化、放射能汚染、酸化した飲食物を量子エネルギー処理により復元、無毒化できるお皿】

添加物、放射性物質、製造過程で失われた食品のエネルギーとその分子組成を復元できます。

エネルギー状態の低い食品に私たちの体の生体エネルギーが奪い取られてしまいます。栄養素成分は消える事はないとしても、そのエネルギー組成が断ち切られた食品は栄養価も低下し、ミネラルといった成分も吸収されにくいものとなっているのです。

アースクリーナーはそういった劣化した食品や飲料水を正常なエネルギー素材に復活する事ができるお皿です。

さらに今問題となりつつある放射性物質に汚染された飲食物の無毒化も実現した画期的なお皿となります。それもアースクリナーの上に飲食物等をただ数時間置いておくだけで良いのです。

アースクリーナーは、セシウム137、ストロンチウム90といった放射性物質の無毒化ができるお皿です。

放射性物質から放たれる放射能で問題となるのがガンマ線という強力な電磁波になります。携帯電話といった電磁波と同じようにカットしたりする事はできません。

そのエネルギーを量子エネルギーに変換する組成に変化させることで、ガンマ線から水や物質を守る事ができるというのがこのアースクリーナーーの作用となります。
アースクリーナーは電磁波、放射熱等、幅広い電磁波成分を高レベル量子エネルギーに変換できるお皿です。

その効果も永久に続きます。

引用元 【楽天市場】アースクリーナー【劣化、放射能汚染、酸化した飲食物を量子エネルギー処理により復元、無毒化できるお皿】:エスシーケー 楽天市場店

わたしは、無農薬や添加物無添加と記載してある商品だったとしても、このプレートの上に置いています。

それからガイアの水135に浸けて波動をより高めて食しています😊


 

 

まとめ

 

どの商品も素粒子エネルギーを放出しますので、とても素晴らしい商品です😊

カタカムナグッズは、他にもハンカチやシーツ、マグカップなどもあり、藥絵の本などもあります。クスリエショップ ユニカ

エスシーケー さんの商品はどれも素晴らしい製品なのにとても安価な所も魅力だと思います。

 レンジプロテクターやアースクリーナーの他にも様々な波動グッズがあります。

 

食品の表示に関しての変更もありますし、野菜はどれだけ農薬を使用しているか、遺伝子組み換えなのかそうでないのかなどの表記はありません。

また、無農薬野菜として売られている野菜の中には遺伝子組み換え野菜の場合もあります。

遺伝子組み換え野菜の葉物やブロッコリーなどは、煮ても焼いても硬いままで柔らかくならないのが特徴のようです。

わたしも以前直売所で「無農薬」と表記のあったキャベツを買った事があったのですが、硬くて美味しくないし何だかいい感じがしないというか感覚的に口にしたくなかったので、1枚食べただけのキャベツがありました。

その後、遺伝子組み換え野菜は硬いと聞いてもしかしてあの時のキャベツがそうだったのかな⁈と思った事がありました。

無農薬野菜でも無添加と記載されている加工食品でも、遺伝子組み換えを使用している場合もありますし、農薬が皆無という事はありません。

また、電磁波は家にいてもどこに居ても常にあります。

自分や大切な家族の健康を守る事を考えると、このような素粒子エネルギーの出る商品で守る事も大切なのではないかと思います😊