スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年を振り返って】今年1年大変お世話になりました<(_ _)>

f:id:roseriche:20201230151735j:plain

【2020年を振り返って】今年1年大変お世話になりました<(_ _)>

2020年はコロナ騒動に始まり、コロナ騒動で終わるような1年でしたね。

皆さまはどのような1年でしたか?

 わたしは今年は眠い時がとても多くて、1年の半分は寝ていたように感じるくらいたくさん眠った時間の多い1年でした😅

 

今年はコロナ騒動から多くの方が真実に氣づいたり、本来の生き方を模索したり、本来の自分を取り戻す方へと促された1年だったと思います😊

水瓶座時代・5次元地球に変容していく為には、何らかの破壊が無ければなりません。

その1つがこのコロナ騒動でした。

コロナ騒動はDSが作り出した事ですが、この事により真実も浮き彫りになってきましたし、人間の本質も浮き彫りになりました。

コロナ騒動が出始めた時、食品やトイレットペーパーの買い占めやアルコール除菌スプレーなどの買い込みなど、それをSNSで拡散し騒ぎ立てる人々もいました。

コロナが怖いと恐怖で支配されてしまった方もいました。

その反面、そのような事に全く動じないで常に自分のスタンスを保っていた人々もいました。

このような方は既に本来の自己と統合している方や精神性の高い方です。

でも、コロナを信じて騒いでいた方も、やがて氣づいた方もいましたね。

 

松果体が活性化されていて高次元と繋がっていれば、このような出来事も最初から恐怖に支配される事もなく、買い占め騒動も加担しません。

日本人は海外に比べ、フッ素の使用も認められていますし、添加物や化学薬品の使用量も大きいです。

このような事から真実を見極める力が弱くなっています。

精神性を高く保つ事すら出来なくなっている日本ですが、そのような事に氣づき精神性を高める方へと促された方も少しは増えたのが、とっても嬉しかったです。

社会的にも大きく変化した1年でしたが、これは5次元地球に変容していく為の必然的な出来事だという側面もあります。

今年は皆さまの感覚の変容から、人間関係も大きく変容したと思います。

一見ネガティブに思えるような事が目立った1年でしたが、わたしはとても良い事だと感じています😊

全ては必然!

人間関係の変化は一見悲しいと思うかもしれませんが、精神性が同じでないと周波数が異なるのでもう交われなくなります。

 

わたしも今年はわたしも闇の存在に狙われ怖い思いもしましたが、このような出来事から自分がやっている事の正しさの証明してもらえたと思いました。

また青龍様や空海様に命を救って頂き新たな決意も出来ましたし、地球も個人も新しい段階へ入っていく為の1年でしたね😊

それぞれに感慨深い1年だったのではないでしょうか⁈

嫌な事もあったかもしれませんが、振り返ってみるとやっぱり「幸せだな~🎵」って思いますよね😊

 

今日は2020年最後の満月です🌕

満月のスピリチュアルメッセージに書きましたが、今回の満月は今年1年をゆっくり振り返ってみて下さいね。

きっと感謝出来る多くの事に改めて氣づくと思います✨

また、いつも忙しくしている方も多いと思いますので、今日の満月は自分の軆に感謝しゆっくりお風呂に入って、ゆっくり1つ1つの食材を感謝し味わってお夕食を摂って下さいね😊

お休みになられる際には、満月のエネルギーがゆっくりと軆に満ちてくるのをイメージして眠って下さいませ✨

きっと翌朝起きた時、2021年の変容の為、新しいステージの為のエネルギーが軆に満ちるのを感じられると思います🎵

 

今年1年このブログを読んで下さった方、セッションに来て下さった方、ヒーリングを受けて下さった方、全てのご縁に感謝致します<(_ _)>

温かいお言葉や応援メッセージなども頂き、とっても励みになりました💓

特に同じように闇の存在に狙われた方からのメッセージは、同じ思いで頑張っている方がたくさんいる事にとても勇気を頂きました✨

素敵なご縁を今年1年頂きましてありがとうございました<(_ _)>

また来年もどうぞよろしくお願い致します🙏

 

良いお年をお過ごしくださいませ😊✋

 

愛と感謝を込めて✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com