スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年7月21日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】閃きを大切にする!

f:id:roseriche:20200717185807j:plain


 

【2020年7月21日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】閃きを大切にする!

7月の新月は7月21日(火)2:34 蟹座で起こる新月です🌑

今回は6月の蟹座新月に続き、2回目の蟹座新月となります。

6月21日は夏至と部分日食と新月が重なったとってもパワフルな新月となりましたが、今回もそのパワフルさは健在といった感じです😊

前回の【2020年6月21日夏至ゲート・金環日食・蟹座新月】ワンネスへ・更なる意識革命!メッセージもご参照下さいね🎵

 

夏至から満月、惑星直列と、大イベントが続き、2回目の蟹座新月からすぐにライオンズゲートが開き始めます✨

このような大変革のエネルギーの中にいるのですから、体調の変化やすさまじい眠気が起こるのは当たり前です。

どのような変化が起きてもエネルギーと同調してくれば治まりますので、ビックリする事無く冷静でいて下さいね😊

 体調の変化などについては【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状についてをご覧下さいね😊

 

 

ここから更に様々な出来事が目の前に表れます。

ポジティブな事もネガティブな事も、真実も偽情報も、様々な事が溢れていきます。

またあなたが試されるような出来事も起こるでしょう。

今まで頑張ってきた事や積み重ねてきた事が一旦停止になったり、振り出しに戻るような事が起こるかもしれません。

この時こそが踏ん張り時のタイミングです。

ここで投げやりになったりヤケクソになると、本当に元に戻ってしまいます。

魂の覚醒をしていたとしても、波動が下がり元に戻る事もあります。

今年は本当に大切な時です。

今年こそ踏ん張る事が必要になる時でもあります。

ですから、上手くいきそうだったのに!とやけになり投げ出す事にないようにして下さい。

 

前回の蟹座新月では意識改革だと書きましたが、意識改革は続けて下さい。

誰もが思うよりも意識を変革しなければならない事がたくさんあります。

 

また、様々な出来事が起きた時、様々な情報が飛び交いそこには真実も偽りも存在しています。

真実を見極めて進む事と、偽りに惑わされて進むと、全く別方向へ進んでしまう事になります。

そうならない為にも真実を見極める事が必要です。

その為に、あなたの閃きを大切にして下さい

閃きとは宇宙や高次元からのメッセージであり、あなたのハイヤーセルフからのメッセージでもあります

突然閃くという事は、今あなたに必要な情報だという事です。

その閃きを疑う事無く、素直に受け取って下さい。

それが、あなたが正しい道に進む為であり、本来の生き方へ進む為のメッセージです。

 

閃きをきちんと受け取り、その情報に素直に行動する事で、あなたはイキイキとした本来の生き方へと変容していく事が出来ます。

ここからライオンズゲートに向けて、本来の生き方になる為の決断をする時でもありますので、ここでしっかりと作戦や計画を立てると良いでしょう。

そしてその事を今すぐ実行しなくても、決断する事でスムーズに道は開かれていきます。

その為に必要な情報やアイディアも湧いてきます。

決断したあなたは軽やかに行動も出来ますので、益々高次元からの応援や後押しが入ります。

少し行動が止まっていた方も、この蟹座新月を境に行動的に戻るでしょう。

自らを奮い立たせなくても、動きたくなるので焦らなくて大丈夫です😊

 

どうしていいか分からない!

閃きがない!

と思っている方は、未来や過去に囚われないで下さい。

未来に思いを馳せる事や過去を悔やむ事より、今に居る事です。

何も思いつかないと思うのなら、考える事をやめてボーっとして下さい。

そうすると必ず何かしら閃きが起こります。

 

この閃きからの決断と行動こそが、あなたを新しい世界へ導き新しい出来事や人々を引き寄せる事となるのです。

 

また2020年下半期最初の新月となります。

この半年は最重要期間となりますので、ここで改めて計画や決断をし直すと良いでしょう。

また、新月の願いもこの半年間を考慮して書くと良いでしょう。

蟹座新月で叶いやすい願い事は

・新しい環境や快適な環境

・家庭の事

・育む事(他者だけでなく自分の内面も)

・母性や女性性

などに関係する事が叶いやすい事です✨

 

今回7月21日蟹座新月のボイドタイムは、7月21日(火)2:56~5:17です。

願い事の書き方や新月のムーンウオーター作りについてはムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いをご覧下さいね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com