スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【三浦春馬くんの自殺について思う事】気持ちの切り替え方と、死は今世の卒業・旅立ちだと言う事

 

f:id:roseriche:20200818193230j:plain

三浦春馬くんの自殺について思う事】気持ちの切り替え方と、死は今世の卒業・旅立ちだと言う事

三浦春馬くんの自殺について

昨日はショッキングなニュースが飛とび込んできましたね。

私は昨日ある場へ行っていたのですが、そこの店員さんの1人が「三浦春馬って知ってます?」といきなり聞いてきたので「はい」と答えると「自殺したんですって!」と言われました。

その瞬間に自殺ではなく他殺だ!と思いました。

「何でですか?」聞くと「首吊りですって!」と言ったので、確信しました。

その瞬間少し前に感じた事が頭に浮かび、その場を離れました。

 

ある日コンフィデンスマンの映画版(昨日やっていましたね)を見ていた時に、ふと「春馬くん大丈夫かな?」と思ったんです。

で、「何が?仕事の事?」と尋ねてみても何も答えは返ってきませんでしたし、考えても何の事か分からないし仕事も順調だと思うし「まぁ大丈夫だよ!」とまた映画に没頭しました。

その事は既に忘れていたのですが、自殺したと聞いた時にその事が蘇り「もしかしてこの事だったの?」と思ったら「直感こわー!😲」って思いました!

 

でも、春馬くんは確実に自殺ではないでしょう。

だって本当に死のうとしていたらクローゼットで死のうと思わないはずです。

確実に死にたいのであれば、もっと高い所に紐をくくるはずです!

闇の組織は秘密事項を知られたり漏らされる可能性が高いと判断すると、すぐに殺します。

個人だけでなく123便はそこにかなりの秘密事項を握っている人が乗っていたからという話があり、911は証拠隠滅の為に多くの犠牲者が出ました。

個人は自殺に見せかけ、そのほとんどがドアノブに紐を掛けた首吊り自殺です。

これが常とう手段のようですね。

また、昨日死んだのかは分かりませんが17日にニュースに出たというのも、このような時期に殺害したというのも何だか見せしめのような気がしてなりません。

 

ご冥福をお祈り申し上げます🙏

 

 

気持ちの切り替え方と、死は今世の卒業・旅立ちだと言う事

以前から何度も「これからショッキングなニュースが出てくるから自分軸をしっかりと!」と言ってきましたが、この事もかなりショックだった方が多かったと思います。

自殺のニュースだけでなく、多くの方の死や逮捕、信じていた人々や組織の真実がだんだんと明るみに出て、ニュースになった時に、自分軸がきちんと確立されていないとその事に振り回されてしまいます

あまりにも多くのニュースやネガティブな出来事が起こりますと、目の前の事でいっぱいいっぱいになり自分の内側の事はおろそかになってしまいます。

また、あまりにもネガティブな事が続くと、内面と向き合う事すら忘れて目の前の出来事に一喜一憂したり、気持ちが塞ぎがちになり本来の自己(魂の自分)と分離してしまいます。

また悪人への怒りが湧く方もいらっしゃると思います。

悲しみと怒りに満ちていくかもしれません。

そうならない為に今の内にきちんと自分軸を確立する事に気持ちを向けてほしいのです。

 

今、過渡期と言っても少し落ち着いている時期で、これからが大変な時になります。

かなり怒りや悲しみを持つような出来事が起こるでしょう。

しかし、これは闇の作戦です。

人間の悲しみや憎しみ、怒りは、彼らにとっては至福です。

喜びに満ちて栄養タップリの状態になります。

そうして闇を拡大させているのです!

その逆に闇にとって、私達のポジティブな気持ちや喜び、笑いは最大の恐怖です。

私達が喜びに満ちていつも明るい気持ちでいればいる程、苦しくなります。

苦しくなり闇は縮小していきます。

 

誰にも死は訪れます。

しかし、今世での借り物の体は終わりますが、魂は死にません。

体は終わりますが、魂は源に帰ります。

そこで一旦の休息に入ります。

また、生まれるという事はここで魂が学ぶ事があるから生まれます。

今世での学びが終わると、旅立ちます。

今世の卒業です。

それが3次元で言う「死」です。

旅立つ時の死に方は人それぞれですし、突然今までいた人がいなくなるという事は悲しい事です。

でも、春馬くんに限らず誰もが今世での学びが終わって源に戻る時が3次元で言う「死」だと分かったら、悲しみよりも学びが終わって旅立った事に「お疲れ様でした。」「よく頑張ったね🎵」「源でゆっくり過ごしてね😊」「卒業おめでとう🎊」と言う気持ちになりませんか?

春馬くんは30歳という事ですので、かなり魂年齢が高い方だったのだと思います。

だから今世での学びがそんなに多くなかったから30歳での旅立ち・今世の卒業だったのでしょう。

 

死やネガティブな出来事は、最初は悲しいとか辛いとか苦しい、憎いなどという気持ちが出てくると思います。

それを抑える必要もなければ、ダメだ!と否定する事はしないで下さい。

そう感じたとしても、このような事が理解出来ていれば気持ちの切り替えが出来て、自分軸にすぐに戻れます。

 

これからどんな事が起きても、ネガティブな感情は闇を大きくする事や魂の旅立ちを忘れないで下さいね。

そうすれば、気持ちの切り替えが簡単に出来ますし自分軸に戻る事が出来るようになります。

 

また、自分の内側と常に向き合い素直になる事で魂のあなたと顕在意識のあなたが一致していきます。

これが魂の覚醒です。

覚醒し自分軸を確立する事は一致の度合いにもよりますが、魂のあなたと顕在意識のあなたが一致すればする程、覚醒され喜びに満ち溢れますし自分軸がしっかりと確立されていきます。

そうなれば、外側に何が起きてもブレる事はありませんし、感情が不安定になったとしてもすぐにいつもの感情に戻る事が出来ます。

 

ですから外側の出来事に集中するのではなく、自分の内側にしっかりと向き合い魂を覚醒させる事に集中して下さい。

魂の覚醒をしていたとしても、気持ちがネガティブになり続けると戻ってしまいますし、波動も下がります。

ですから、そこにあぐらをかくのではなく常にもっと一致させるという気持ちでいて下さいね😊

そうすれば、絶対的に明るく日々過ごせますし、自分らしい生き方だけをして生きていけますよ✨