スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【自己肯定感を高める】自分を褒めて抱きしめる‼

f:id:roseriche:20180425161204j:plain

【自己肯定感を高める為に】自分を褒めて抱きしめる!

いつも頑張っているあなた

 
いつも笑顔のあなた
 
何事にも一生懸命のあなた
 
悩んでいるあなた
 
どんなあなたでも
素晴らしい✨
 
 
疲れている時や
悩んでいる時は
嫌になってしまう時も
あるかな⁉
 
 
でもやっぱり
あなたは
素晴らしい✨
 
 
だから
自分を抱きしめて💕
 
しっかりと両手で
抱きしめて
 
「⭕⭕ちゃん  えらいね❗」
「⭕⭕ちゃん 頑張ったね~☺」
って🎶
 
そうすると
内側から喜びに満ち溢れます❤
 
 
あなたの身体にも
「⭕⭕ちゃんの身体
いつもありがとう❤」
って、褒めてあげて下さいね✨
 
そうすると
身体が喜んで
血流も良くなります🍀
 
 
周りに感謝は
もちろん大切だけど
あなたを愛して
あなたに感謝するのも
とっても大切な事💕
 
 
だから
たくさん自分を
ハグして
可愛がって
愛してね✨💗✨
 
 
これはとても簡単な癒しの方法で
自己肯定感を高める方法でもあります🍀
 
これって簡単な事だけど
とっても大切な事です✨
 
自分をたくさん褒めて抱きしめてあげると
自然と小さな事でも褒めることが
出来るようになっていきます。
 
そして自分の素晴らしい所が分かるようになります。
自分を認める事が出来るようになります。
 
すると、自分を愛することが出来て
自分を大切に扱うことが出来ます。
 
 
これをやっているといつの間にか
「私っていい所あるじゃーん❗」
といい所に自然と目を向けられるし
「私ってえらーい❗」
「私って素直で可愛い❤」
なんて思えたりするんです😊
 
とても自然にその感情が出てきます🎵
 
 
セッションに来られた方や
1ヶ月ヒーリングを受けて下さっている方に
いつも、しつこい!ってくらいに
「自分を抱きしめて褒めてあげてね✨」
と言っています😊
 
 
この記事は
2017年に書いていたものですが
すごーく必要なメッセージだと
思い、再度記事にしました✨