スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

自分に素直になってみる‼

f:id:roseriche:20180425161212j:plain

フッと思い浮かんだ事は
高次元やセルフからの
メッセージですが
なかなかその通りには
出来ない事も!
 
それは
頭で考えてしまうから!
 
でも直感は絶対!
って事を一番分かっているのは
自分でもありますよね~⁉
 
だから
立ち止まって考えるより
動いちゃおうっと🎵
 
そうすればいい方向に向かうから✨
 
それは
よく聞く事でもう分かっているはず🍀
 
 
 
あとね
自分の体にも正直になると
更に健康になります✨
 
体にいいものを摂取するのもいいけれど
その時に欲するものを
食べる事!
 
これが秘訣です✨
 
なぜなら
それが今必要としているものだから…
 
私は欲する時に欲するものを
食べています😋
 
だから3日連続同じものを食べたり
時には1週間食べ続けるなんて事も😁
 
今は
健康を考えて色々取り入れていた時より
健康です✨
 
やっぱり心にも体にも
素直でいる方が健康的ですね🎵