スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年11月23日満月のスピリチュアルメッセージ

 

f:id:roseriche:20190718220221j:plain

2018年11月23日満月のチャネリングメッセージ


今月の満月は11月23日14:39
双子座の満月です✨


2018年11月23日満月

月の女神 アルテミス様からの
チャネリングメッセージです😊


『11月に入りエネルギーは
スピードアップしています。

時間の流れがとても早く感じている事でしょう。

 

この11月はどのようにお過ごしでしょうか?


自分自身を見つめ直すような出来事や
改革するような出来事が
起きている事と思います。

そのような出来事から
自分がしてきた馬鹿げている事や
我慢していた事

また、心の底から喜びに溢れる出来事
周りに感謝せずにいられないような
出来事を体験したと思います。

そこから再びあなた自身について
考える事が出来たのでは
ないでしょうか⁉

それは、とても素晴らしい事です。

宇宙のエネルギーと共に
そして祝福の中に生きているという
証しです。

また、あなたが大きく成長したという
証拠なのです。

そんな素晴らしいあなたを褒めて下さい。

 

そして満月の夜は
ゆっくりとお風呂に入り
あなたの体1つ1つに感謝しましょう。

「私の頭ありがとう。」
「私の右腕ありがとう。」
とパーツ1つ1つを丁寧に触り
感謝の言葉をお伝えして下さい。

すると体の1つ1つが喜びを感じて
更にイキイキとしていきます。

 

また今回の満月では
あなたが不要だと感じた思いや
不要だと感じた習慣などを
書き出して下さい。

「嫌だな。」と思った事でも
構いません。

書き出した紙を見てみると
これからのあなたの人生に
必要のない事だと思うはずです。

それを手放す作業をしましょう!


不要なものをここでまた整理する事で
よりシンプルに軽やかに
生きていく事が出来ます。


来年へ繋がる大切なこの時を
無駄にする事なく生きて下さい。


素晴らしい未来を作るのは
いつでも「今のあなた」なのですから。


輝かしい喜びに溢れた未来を生きる為に
焦る必要はありません。

早いペースで行動している方がいても
焦りは必要ありません。

なぜなら
それはあなたではないからです。

あなたはあなたのペースでいいのです。

誰かと比べて遅いと思う必要は
ないのです。

誰とも比べる必要はないのです。

ゆっくりと確実に進んでいけば
必ずしっかりとした未来へ
繋がっていくのですから…

それを忘れないで下さい。


そして満月のエネルギーを
感じて下さい。

あなたのハートに温かな炎が灯るのを
感じる事と思います。

優しく癒すエネルギーを
しっかりと受け取って下さいね。』


今回は浄化と手放しと癒しが
テーマとなる満月はですね😊


私は10月の満月で
不要な事柄を3つ手放しました❗

手放したら新しい事柄がやってきましたが
まだ手放す事があるなぁって
思いました😊

メッセージにあるように書き出して
再び不要なものを手放そうと思います。


そしてよりシンプルになって
単純になって楽しんでいこうかなって
思います🎵

メッセージとは関係ないけど
単純っていいですよね🍀

単純というか簡単というか❗


考え込んだり悩み出すと
考えがまとまらなかったり
複雑に考えてしまって
グルグルしてしまう事が多いけれど
感じる事や感覚を重視していくと
思考をフル回転させている時よりも
ずっとスムーズにいけるし
考え込む時間がムダだと思う

というかもったいない気がします。


だから、単純なのが一番って思ってます😁

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙇

またいつも下記ランキングのクリックの
ご協力もありがとうございます💕
とても励みになります😊

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕11月23日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp 

⭐12月2日【GRACE癒しFESTA】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

💟メニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp