スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

「今にいる事」の大切さとその理由

f:id:roseriche:20190802195919j:plain

 「今にいる事」の大切さとその理由

 

今にいる事
が大切だと、何度かお話しましたが
クライアント様から
「知り合いに
今が良ければそれでいいんかい!」
と言われたという話を聞いて
そうじゃないよ~って思ったお話です。


今が良ければ!
それは正解でも間違いでもあります。

なぜかというと
今がよかったら未来もそれに伴い
いい未来になるという事


今さえ良ければとヤケになったら
それもそのような未来になるという事

言葉では同じように感じますが
全く意味が変わります。

だって今さえ良ければという考え方なら
いい未来にはならないからです。


今さえ良ければではなく
今を大切に生きる事

そして今という瞬間に居る事が
何よりも大切な事なのです✨

今という瞬間にいるという事は
過去でも未来でもない今を生きています✨

今にいれば大切なメッセージを
受け取る事が出来ます✨

いわゆる直感です😊

それが宇宙からあなたへの
今に必要なメッセージなのです!

だから考え事をしないで欲しい
と言ってきました。

考え事をしている時は
過去か未来の言葉しか考えていないからです。

過去か未来を考えるという事は
そのどちらかに行っているといく事です。

だから、今に居ないという事なのです。


過去や未来にいっている時は
今見えている体はここにいます。

しかし、その周りにあるエーテル体など
分かりやすくいうと体の周りにあるオーラのような目に見えないものが
体にピッタリとあるはずなのに
ずれていくのです。

すると宇宙からメッセージが来ても
受け取れません。


しかし今にいると、体の周りにあるオーラもずれていないので
きちんと受け取る事が出来るのです✨


よく「ボーっとしていると直感な働く」
という思いをしていると思います🎵

それはなぜかというと
ボーっとしている時って
何も考えていないから
ただただ今に居るのです‼

だから意図していなくても
きちんとメッセージを受け取っているのです✨

それが直感です😊


「思考は良くない」という言葉を
よく聞くと思いますが
考えてはいけないという事では
ありません。

時には考える事も必要な事です。

例えば、計画を立てる時などは
思考が必要です👌

しかしムダに考え込むのが不要なのです。


思考がいけないわけではありません。

思考と感じる事の両方をうまく理解し
より良い人生を歩む事

それが一番大切な事✨


どちらも上手く活用して下さいね😉

 

 最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇

 

いつもランキングのクリックもありがとうございます💕

励みになります🎵

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 🌟12月2日GRACE癒しFESTA】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 ⭐【12月1ヶ月ヒーリング】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 💟アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp