スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年9月10日新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190802211114j:plain

 2018年9月10日新月のスピリチュアルメッセージ

 

今回の新月のメッセージを
アルテミス様から頂きましたが
今回も、とても素晴らしいお言葉を
頂きました✨
 
アルテミス様に感謝です💓
 
 
 
『ここからまた新しいエネルギーが
やってきます。
 
ここ数日、または数週間の間
落ち込むような出来事や
嫌な思いをしたなんて事が
あったと思います。
 
しかしそれは前説のようなもの!
 
あなたが本当のあなたでいる為の
ここから更に本来のあなたらしさを
輝かせる為に繋がる
そんな出来事なのです。
 
その出来事で気持ちがブルーになったり
後悔したかもしれません。
 
しかしその出来事は、
決して否定的なものではありません。
 
もう少ししたら、それがはっきりと
分かる時がやってきます!
 
 
ここからは、また一歩前進している事に
あなたは感謝する事でしょう。
 
 
とてもはっきりとした爽やかな
エネルギーに心も体も軽やかに
感じる事と思います。
 
そして心から楽しめる何かを
また新たに見つける事が出来ます。
 
それは
あなたの今までの習慣にないものかも
しれません。
嗜好の変化かもしれません。
感情の変化かもしれません。
 
どのようなものかは、それぞれですが
それを受け入れて下さい。
 
「それって普通しないよね⁉」
という思いが出てくるかもしれません。
 
しかし、その思いは思考や刷り込みから
やってくるものです。
 
あなたの魂が言っている事ではありません。
 
ですから
他の方の目を気にする必要はありません。
 
今こそ、このような刷り込みなどは
もう必要ないという事をしっかりと
心に刻んで下さい。
 
ただ、ただ、あなたの内側から沸き上がる
本当の思いを大切に感じて下さい。
 
そしてその思いに正直でいて下さい。』
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました💕
 
 
励みになりますので⏬のクリックも
ご協力頂けますと幸いでございます🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

 🌕茨城県結城市9月24日【瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 🌕栃木県宇都宮市9月25日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 アイリーン美月のメニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp