スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ヒーリングで復活したタブレット

f:id:roseriche:20190802211852j:plain

 ヒーリングで復活したタブレット

 

奇跡が起きましたー\(^o^)/

 

先日の事ですが、タブレットが壊れてしまいました。

 

何かを立ち上げてもクルクルと画面が回り

それからしばらくして真っ暗画面になったままに!

 

そのまま何をやっても再起不能になってしまいました💦

 

それなのに今日

全く再起不能立ったタブレットが、立ち上がりました⤴⤴⤴⤴⤴

 

先日FB のお友達がとても心配して下さり、

起動する方法を調べてくれた風景が出てきたのと
「どうにかしてあげたい!」という

純粋で優しいエネルギーを感じました✨

 

それで、私もダメ元でヒーリングをしていました❗

 

そして今日もう1度充電して、ボタンをポチッとしたら、

なんと!なんと!ブルッとなって起動したんです⤴😂

 

昨日から「大丈夫!大丈夫!」

というワードが出てきていて

「何が大丈夫なのだろう?」と思っていましたが、

この事だったんですね🎵

 

嬉しすぎます🍀

 

ご心配して下さった方に感謝を
お伝えしたのは、言うまでもありません❗

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます💕

 

励みになりますので⏬をクリックして頂けますと

幸いでございます🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

roseriche.hatenadiary.jp