スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年11月8日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20180425161448j:plain

 

【2018年11月8日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】


11月8日 1時3分
蠍座の新月を迎えました✨

月の女神 アルテミス様から
今回も温かく素敵なメッセージを
頂きました✨

 

『今日からまた新しいエネルギーが
降り注がれます。

このエネルギーは
本来のあなたが何を望むのか
はっきりさせる為のもの

あなたがこれからの人生をより良く
生きていく為

この宇宙と共存共栄していく為

ですから新月で
あなたときちんと向き合って下さい。


今の生き方が心地いいと思うのなら
それでいいのです。

無理矢理違う道を考える必要は
ありません。


しかしほとんどの方は
まだ模索中です。

良く分からない!
と思っている方も多いのです。

または、そこに目を向けないように
している方もいらっしゃいます。


しかし今回の新月から
動き出していけるのです。


ですから、ゆっくりと向き合って下さい。

新月のエネルギーが
あなたを後押ししてくれます。

この作業が、来年からの人生に
大きく作用していきますので
しっかりと向き合って下さい。


宇宙はあなたにそれを望んでいます。

温かくパワフルにあなた方を
後押しします。


だから怖がらないで下さい。

恐れも不安も必要ありません。


進む先で、あなたの生き方がしっくり
こないのでしたら、また変更すれば
いいのですから。


まずは、その一歩を進みましょう。

いつもあなたを見守り
明るく照らしているのですよ。』

 

自分と向き合うのが怖い場合も
ありますよね⁉

でも、今日の新月なら大丈夫‼って
気持ちにさせてくれます😊

そして今日から11日まで
ハッピーゲートが開き
パワフルなエネルギーが降り注がれます✨


宇宙はあなたの味方です✨


このような時に、宇宙と一緒に
自分と向き合うといいと思います🎵

 


【2018年11月11日一斉ヒーリング】
を開催致します✨

この素晴らしい時に
より気づきや変容、覚醒が
もたらされますよう一斉ヒーリングです✨

★日時
2018年11月11日11:11~12:22
★金額
3000円
★ヒーリングについて
今回は、よりあなたらしく軽やかに
生きられるようエネルギーを送ります✨
それにより、必要な部分への浄化や癒し
統合などが行われます✨

✳ヒーリング期間は普通にお過ごし
下さい。
特別な準備などもございません。

 

遠隔一斉ヒーリングお申し込み

 


最後まで読んで下さりありがとうございました🙇
下記クリックもして下さると
励みになります🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 🌕11月23日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp