スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

母へヒーリング

f:id:roseriche:20180425171332j:plain

 

母へヒーリング


先日実家に帰った時
「耳がおかしくて頭がボワーンとしてるから
あれやってよ!」と言われました❗


あれ!とはヒーリングの事なのですが
今までヒーリング後良くなっても
「なんだか分からない!」とか
「そんなので良くなるわけないよ!」
などと信じていなかったのに
この言葉が出るという事は、かなり辛いのだと思いました。


でも「本当なの⁉」という気持ちや疑い心が
あると、素晴らしいヒーリングだとしても効果は半減してしまいます⤵

だから、以前植物にヒーリングをして
復活させた話などをしました。

「植物は素直だから、幹が腐ってたのに
元に戻ったんだよ~✨」と😊


そして夜ヒーリングをしました✨


オーラとチャクラをクレンジングし
綺麗にしてから、身体をスキャン

左の耳から右の耳にエネルギーを流し
胃が汚れていたので
(これは悩みや想いから来たもの)
スポンジのようなもので全体を綺麗に
掃除してからムーンエナジーヒーリングを
流しました✨


アルテミス様からは
「過去のネガティブな想いの浄化」
「未来を明るい気持ちで歩む為のエネルギー」
を一番にやってそれから徐々に必要なエネルギーを流していく✨
という事でした✨


過去の辛い思い出や、ネガティブな言葉を「聞きたくない」という感情から
それを閉ざす為に耳がおかしくてなっていたようでした💦


翌朝起きたら
「昨日してくれたの?」と言われたので
「うん!やったよ😊」と言うと
「ずっと変だったのに、耳も頭のボワーンっていうのも今日はないんだよ~」
と言ってくれて安心しました😊


今までのセッションでどのような事をしたか
また、そこからどのような変化があったか
などを話すと
「なんだか美月がやってる事がなんとなく
分かってきた!
みんなの為に役立ってるんだね🎵」
と、初めて言ってくれたのです💕

そして
「しばらくヒーリング送ってよ!」
と言ってきて、ビックリしました❗


今まで反対していたわけではありませんが
「そんなのやって仕事になるの?」とか
「いつも変な事なのですがばかり言ってる」
と言われ続けて10年

10年前にも
「左手が痛くなり雑巾も絞れない!」
と言っていた時もヒーリングで回復してたのにね😓

まぁ親子なんて、そんなものです😊


でも、やっと分かってもらえて嬉しかったです😊

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇

 

下記のクリックもして頂けますと

励みになります🙇

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕【満月の瞑想&ヒーリング会】と

【満月のヒーリングお話会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp

 

💟アイリーン美月のメニュー 一覧