スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ

f:id:roseriche:20190801151622j:plain

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ

2019年8月1日は12:13 獅子座で起こる新月です🌑

また、毎年7月26日(マヤ暦の新年に当たります)からライオンズゲートがゆっくり開き始め、8月8日に完全に開かれます

そして8月12日まで開かれています。

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

もご覧くださいませ🧘‍♂️

 

本日8月1日の朝、獅子座で起こる新月についてのチャネリングメッセージを頂きました✨

 

『自分を信じてジャンプアップしましょう❢

自分の力を過小評価しないで下さい。

誰もがとても素晴らしい能力を秘めているのです。

その能力を発揮するのは、自分を信じた時に発動されます。

その能力はあなたが思うよりもとても素晴らしく、あなたが思うよりも遥かに想像を超える力です。

今回それを手助けするかのように素晴らしいエネルギーがあなたを包み込みます。

自分と宇宙を信じて、行動して下さい。

行動していく先にあなたが思うよりも、素晴らしい結果を見せてくれる出来事が待っています。

 

「自分はちっぽけな存在」なんて思いがちかもしれません。

でも、決してそのような事はございません。

あなたの言葉や行動する事が周りの方に影響を与えています。

それはどなたにも当てはまる事です。

みんな誰かに影響を与える天使なのですから。

周りに影響を与える事、そこに大きい事も小さい事もありません。

また、すぐに影響が表れなくとも徐々に影響されていくという事を、あなた自身も理解しているはずです。

いつでも夢を叶える事の為に動いているあなたは、周りに夢を与えます。

いつも笑顔でいるあなたは、笑顔の素晴らしさを周りに与えています。

いつでも一生懸命なあなたは、周りをポジティブにやる気にさせています。

最初は1人・2人にしか影響を与えないかもしれません。

しかし、それはやがて大きく波紋のように広がっていきます。

このような事はとても素晴らしい事であり、あなたの使命の一部であるのです。

誰かもお役に立っているのです。

この事を心に留めていて下さい。

 

なぜなら、それがあなたの世界を、あなたの周りを変える素晴らしいきっかけになるからです。

それはやがて地域から日本・世界・地球・宇宙を変えていく大きな事へと発展していきます。

1人1人が宇宙を創っているのです。

ですから素晴らしい世界を創る担い手の1人なのです。

この担い手1人1人に、宇宙から素晴らしい光を放ちます。

あなた方1人1人を輝かせ、あなたの望む未来へと導いていきます。

ですから、あなたの望む世界をきちんと持っていて下さい。』

 

このメッセージを受けてあるクライアントさんを思い出しました。

その方は、自殺願望を常に持っていた方です。

そのような状態でしたので、とても否定的でしたし、何もかも不幸しか無い!

というような感じでした。

でもヒーリングを続けるうちに、感情の変化が表れ別人にように明るくなり、自分のやりたいと思う事も見つかりました✨

最初はご家族もその方に否定的な感情を抱いていましたが、変わっていく中で夢を応援してくれるようになり、話しにも耳を傾けてくれるようになりました😊

ヒーリングの事なども最初は全く信じないご家族でしたが、ヒーリングだけでなく宇宙の摂理の事などもきちんと聞いてくれるようになっていき、ご家族も変わっていきました✨

その方は「別世界を生きているようだ!」とおっしゃっていましたが、正にその通りで、悲観的な事ばかり考えている時はそれを創り出し、明るくイキイキと過ごすようになってからはポジティブな思考へとなったのでそれを創り出しているんですよね🎵

だから、その時の世界と今は別の世界を生きているんです😊

今では、会社で仲の良いお友達にも影響を与えて、その方も前向きに夢を追いかけるようになったそうです✨

 

自分らしく生きる事・周りに影響を与える事は誰もが出来る事であり、それが世界を創る事に繋がっています✨

それをこの新月から更に意識して過ごされると良いと思います😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話① 

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話②

 

【8/12日まで特別価格・遠隔ムーンエナジーヒーリング】ライオンズゲートのパワーを最大限に❢ 

www.roseriche.com

 

本来のあなたとして生きる為のセッションやヒーリング

www.roseriche.com