スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

スターシードの子を持つ親と皆様へ

f:id:roseriche:20190711130823j:plain


  スターシードの子を持つ親と皆様へ

子供はどんな事をしてでも
親に愛されたいと思うものです。

少しのイラつきや怒りに対しても
敏感に反応して
自分を正そうとするもの…

それを分かってほしい


いつも親に褒められたい
認めてほしい

本人の自覚は無くとも、そう思い
その思いに報われようとします。


昔のあなたを思い出して❗


きっと同じ思いだったはずです。

 


出来ない事がいけない訳でない。

その子のいい所はたくさんあるのです!

そこに目を向けて、そこを伸ばすよう
愛して、心から接してほしい!

子供をコントロールしようとせず
子供の素晴らしい面を見てほしい

 

今生まれてきている子は
私達が生きている3次元より高い次元から
この地球を救う為に生まれてきている
スターシードがほとんどです。

だから地球になじめず
よく分からない事が多いのです。

それを理解し、これからの地球をよく良くしていく為に生まれた大切な命だと理解して欲しいのです。


地球の未来を担う大切な子供を
伸び伸びと育てて頂きたいと願います🙏

 

 

 

💟パートナーやお子様との関係をより良くする為に

roseriche.hatenadiary.jp