スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【地球のアセンションと魂の覚醒の関係性】精神性を上げ、愛に目覚め調和的になる事

地球のアセンションと魂の覚醒の関係性

 

【地球のアセンションと魂の覚醒の関係性】精神性を上げ、愛に目覚め調和的になる事

豪雨と世界平和への祈りと地球を癒す瞑想をして下さった方々に感謝申し上げます。

被害はありましたものの、多大なる祈りの おかげ様で更なる被害拡大を防げました事に感謝致します<(_ _)>

地球が癒され5次元の地球に移行出来ますよう、このまま祈りと愛の瞑想を続けて下さると有難いですので、是非お願い致します 🙏

 

以前よりも地球のアセンションという言葉を知っているという方が増えているように感じます。

地球のアセンションを知って様々な事を調べていくうちに私のブログに辿り着いたと言う方もいらっしゃるようで、同じようなアセンションについてのご質問がありましたのでここでお話したいと思います😊

 

「アセンションはいつですか?」というご質問ですが、アセンションはいつ出来るかは決まっておりません。

地球がアセンションするのは、決定事項ではなく私達の思いや行動により変化します。

思ったよりも早くアセンション出来る場合もありますし、遅くなることもあります。

またアセンション出来ない場合もあります。

 

また、必ず地球がアセンションしたとしても、そこに移行する事が出来る方と出来ない方もいます。

それが今試されている時でもあると言う事です。

 

また、アセンションの事やスピリチュアル的な知識があるからと言って、必ずしもアセンション出来るとは限りません。

知識があっても頭でっかちになっていて、そこにあぐらをかいていては、精神性の向上が出来ません。

 

地球のアセンションと同時にその地球に移行するには、自分もその波動にならなくてはいけないという事です。

知識があったとしても、このような事実を知っていたとしても、何もせずにいれば3次元意識から変容する事はありません。

3次元意識でいますと波動が重いので、そこに留まるしかないのです。

またこのようなお仕事をしている方やスターシードが全員5次元地球にアセンション出来るかというとそうとは限りませんし、アセンションについての知識がなくても精神性が高かったり愛と調和に満ちている方は移行する事が出来るのです。

このように、仕事や知識は地球のアセンションに何ら関係ないのです。

 

地球のアセンションに関係するのは、精神性を高め本来の自己に戻る事です。

本来の自己に戻ると、愛と調和的な感情になり波動も軽やかになります。

だから軽い波動と5次元波動が共鳴するというわけです✨

 

ですから、この半年間は徹底的に自分の内側に向き合って、精神性を高める事を目的として下さい。

魂=本来の自分です。

3次元で生きてきて我慢や3次元的な常識や教育により、私達は魂の自分からかなりかけ離れてしまっています。

我慢したり自分の意思とは違う行動を取る事や、自分の意思ではない考え方で生きる事を押し付けられてきて、それがいつしか本当の自分と勘違いして生きています。

苦しくても我慢する事が良い事だと勘違いして生きてきました。

本当の自分の思いを我慢すればする程、魂の自分とかけ離れていくので、調和が取れなくなっていきます。

調和が取れないと苦しくなるのですが、魂の自分とかけ離れた考え方で生きていますと、苦しいという気持ちさえも麻痺してしまいます。

そして感じる事はおろか考える事もしなくなり、言われた通りに生きるロボットのような人間になってしまいます。

現代人のほとんどはこのような状態になっています。

 

先日マッサージに行った時に入店前に体温を測られました。

その時に「ん~ギリギリですが、まぁどうぞ!」と言われたので「何度ですか?」と聞きましたら「37度4分です。」と言われたんです。

「私健康体なので朝一36,5度あると午後には37度~37,5度になりますよ。これ正常ですよ😊」と答えたら怪訝そうな顔をされました。

店内に入ると「37,5度以上のご入店はお断りしています。」と書いた張り紙がありました。

また街中では2m間隔空ける事や、それをテレビやラジオでも呼び掛けています。

これをおかしいと感じる事もなく、従っている方がほとんどです。

これは5次元意識からかけ離れています。

 

このような事がおかしいと感じるあなたは大正解です!

そう思うのでしたら、更に本当の自分に戻り愛と調和の精神を身につけましょう!😊

 

まずは、あなたの内側に気持ちを向ける事です。

あなたの本心はどう感じているのか?

あなたの内側が望んでいる事とは何なのか?

今までのあなたがどうであれこれからが大切なのですから、あなたの内側がしっくり来る事をして下さい。

 

これからは、今までの常識に囚われる事なく生きる事です。

生きる為だけに嫌々仕事をする必要もありませんし、我慢してやりたくない事をする必要はありません。

また正社員や週5日働くなどという形態にこだわる必要もありません。

このような事を言っても「だって生きていけないじゃん!」と思ったり「週5日働くのが普通でしょ!」と思ったのなら、それこそが刷り込まれている証拠であり3次元的思考です。

 

だからと言って「遊んで暮らせ!」と言っているのではありません。

また、「好きな事をしてワクワクしていれば稼げる!」などと言うつもりはありません。

 

ずっと同じ会社で我慢して生きてきた方や、正社員が一番と思って生きてきた方が、いきなり辞めて好きな事をしようとしても、簡単にそれで生活していく事は難しいと思います。

なぜなら、「ワクワクして仕事をする」という経験や「遊びながら仕事をする。という経験が無いからです。

まずは、このような経験をする為に自分の内側と向き合い、どうしたいのかを感じる事です。

そしてその事に従ってみる事です。

きっと今まで自分の内側に素直な生き方をしていない方は、ここで「従って無理だったらどうするの?」と考えてしまうと思います。

ここで立ち止まるから、いつになっても常識的な3次元思考の生き方から離れられないのです。

 常識的な3次元思考の生き方から離れられないままですと波動は重いままですので、この地球に残る事になってしまいます。

 

そうならない為に、自分の内側が望んでいる事を1つづつやっていく事です。

まずは小さな事をやって成功体験をする事です。

小さな成功体験の積み重ねが、更なるワクワクを生み出し、内側に素直になる事がどれだけ自分を解放していくのか、どれだけワクワクする事なのか、どれだけ喜びに満ちる事なのかを、実感する事が大切です🎵

 

かなりの方が「一気に一っ飛びに覚醒がしたい!」と思うものです。

私もそう思いましたよ😊

でも、それは不可能な事なのです。

小学1年生から一気に中学校に入ったとしても、何もかもがちんぷんかんぷんでついていけません。

それと同じ事なのです。

1つづつきちんと経験していく事、その積み重ねが大きな成功体験となり、大きなジャンプへと繋がっていくのです✨

 

また、自分の内側に素直になっていくと感情もどんどん豊かになっていきます。

ありのままの自分が大好きになっていきます。

また、自分の感情をきちんと感じようとすると、様々な感情がある事に気づきます。

そこから自分の過去や自分を許す事が出来るようになります。

自分を許す事が出来ると自分を益々大切にして愛する事が出来ます。

すると他者をも許す事が出来ます。

たとえ自分が意地悪な心や邪悪な心があったとしてもです!

今ここに居るのですから、良心だけしかない人はいません。

善悪どちらも存在しています。

もちろん私もどちらの感情も持っています。

悪の心があったとしても、それを否定してはいけません。

否定するのではなく、そのような感情が自分にもある事、誰にでもそのような感情がある事を認める事です。

認める事でその感情は解放されていきます。

それがフラットになるという事です。

感情を消す事ではありません。

このような事が、自分の内側を見つめる事や感情を感じ尽くす事で、きちんと理解出来るようになっていきます。

きちんと理解出来て、自分の感情を認め許しフラットにしていく事から、自然と他者がどうであれジャッジするのではなく許す事が出来るのです。

愛が無ければ許す事は出来ません。

あなたが自分を認め許し、他者も許せるという事は、あなたの中に愛がないと出来ません。

また調和的な精神があるからそこ、ジャッジしないのです。

 

あなたが自分の内側と向き合い、自分の内側に素直になればなる程、あなたが自分の感情にきちんと向き合い認め許せば許すほど、あなたの中の真の愛が目覚めていき調和的な感情になっていきます。

これが精神性を高めるという事です。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com