スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年8月11日新月のチャネリングメッセージ

 

f:id:roseriche:20190719162119j:plain

8月11日新月のチャネリングメッセージ

8月8日にライオンゲートが開き
11日(土)18:58に新月を迎えます🌕

そんな素晴らしい今回の新月での
メッセージです✨


『あなた方は只今、変化の真只中に
おります。

これは、夢のように
または、劇的に一瞬で変わるものでは
ありません。

 

今まであなたがやってきた事から繋り
それにより変化していくのです。

 

そしてライオンゲートや
新月のエネルギーが溢れているといって
一瞬で、あなたやあなたの生活が
変わるものではありません。

 

ここからまた変化へと繋がっていく

という事なのです。


ここに来るまでに
あなたは何をすべきなのか
自分に相応しい道は何なのか
を考えてきた事と思います。

はっきりした答えが出た方
まだはっきりした答えが出ていない方
と、それぞれです。

 

もし
まだはっきりした答えが出ていない方も
焦らないで下さい。

 

そして、無理に答えを出そうとしないで
下さい。

 

答えはこれから自ずと出てきます。

 

ですから今の段階では
悩んだり、考え込む事は
しないで下さい。

 

あれこれ思考を巡らせると
あなたの内側とは反対の考えに
達する事があります。

 

ここは自然の流れに身を任せて
大丈夫です。

 

変化は夢物語のように
一瞬で変わる訳でない事を
理解して下さい。


あなたなりのペースで
現実化していくのです。

 

ですから
もし変わっていないとお思いでも
希望は捨てないで下さい。

 

また
それで悩む必要もありません。

 

それよりも、あなたが
「今この瞬間」

を大切に生きる事が
変化にとっては大切な事なのです。

 

「今」を生きる
という事は、過去や未来に思いを
馳せていると「今」を生きられません。

 

あなたの「今」が未来を作ります。

 

「今」を大切に生きていると
考え込まなくても
おのずと答えが出たり
変化が表れてくるでしょう。』

 


「今」にいる事って
簡単なようで難しいですよね⁉

 

過去や未来ばかりを考えていると
「今」にいない状態は明らかですが
例えば
「ライオンゲートが開いたから
もう私は大丈夫~」と夢うつつに
なっている状態でも、今にいない状態と
同じような状態になります。

 

これはそのような事を思ってはいけないと
いう事ではありません。

 

その事だけで頭が一杯になり、
地に足がついていない状態が
「今にいない」状態と同じという事です。

 

「今」にきちんと、いると
宇宙や内側からメッセージが来るのを
きちんとキャッチ出来ます✨

 

直感もそうですよね😊

 

それを受け取れる状態が
この時期は特に大切なようですよ😉

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇

⏬もクリック下さると励みになります🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

8月26日満月の瞑想&ヒーリング会

を茨城県結城市で開催致します✨

「今」にいる事を育む事も出来る瞑想方法です😊

roseriche.hatenadiary.jp

 

 

栃木県宇都宮市 アイリーン美月のメニュー

roseriche.hatenadiary.jp