スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年4月23日牡牛座新月】徹底した感情の変革期

f:id:roseriche:20200420211755j:plain

【2020年4月23日牡牛座新月スピリチャルメッセージ】徹底した感情の変革期

4月の新月は、2020年4月23日(木)11:26牡牛座で起こる新月です🌑

本質へと変容する為の、あなたが3次元意識から脱却する為に必要なエネルギーが、ここから流れていきます✨

夏至までにしっかりと二元性の世界に向き合い、今まで二元性を意識出来なかった方はどっぷりと二元性にはまってもいいので、きちんと自分の中に二元性とはどのような事なのかを落とし込んで下さい。

そうする事で見えてくる事がたくさんあります😊

 

※新月のメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『今とても大変な時を迎えています。

自宅から出る事が出来ない。

仕事が再開の目処が立たない。

何をどうして良いか分からないと思っている方も多いと思います。

 

この状況はそれぞれが同じ状況ではありません。

それぞれがより学びを得る為に、それぞれが今まで蓋をしてきた事に気づく為の状況が起きています。

 

悲しみを味わう事なく押し込めてしまったのなら、悲しみを存分に味わう出来事が起きています。

怒りを押し殺していたのなら、怒りを露わにせざるを得ない状況になる。

自分の体を大切に扱わなかった方は、大切に扱わざるを得ない状況が創られます。

自分の内側を無視してきた方は、内側を見つける事や対話する事をしなければならない状況が創られます。

目覚める事から逃げていた方は、目覚める事を促される状況になっていきます。

 

同じ地球に居たとしても、コロナウイルスの問題はあったとしても、微妙に創り出されている世界は異なります。

見えている世界も感じている事も異なります。

 

このような状況から、その出来事から受け取れる事を考えてみましょう。

例えば、仕事が休みになり収入が減っている場合、生活出来るか、いつまでこのような状況なのかと不安になってしまいます。

でも、この出来事から仕事があった事の有難さや、収入を頂いていた事への有難さが出てくるでしょう。

その状況が長く続けば続くほど、有難さが強い感謝へと変わっていくでしょう。

 

逆に、このような状況でも仕事が変わりなく出来ている方もいらっしゃいます。

変わらず仕事をさせて頂けている事の有難さを感じて、感謝せざるを得ないと思います。

 

家族と会えない方、一緒に過ごせている方も、大切な方と離れている方、大切な方と一緒に過ごせている方、状況は異なりますが、どちらも家族や大切な方の存在を改めて考える機会を与えられています。

あなたにとって家族とは⁈

あなたにとって大切な方とは⁈

どれほど大切なのかを感じる事が出来ると思います。

 

ここから本当に5次元意識に向かっていかなければなりません。

今までの意識を根本から変える必要があります。

不要なものを排除していく事が、地球も私達にも起こっています。

 

どのような状況だとしても、きちんとその出来事を見つめ、事実をきちんと捉え、自分自身とも向き合っていく必要があります。

そこから、自分の感情を変容させていく事がここから暫くの間続きます。

次の新しいステージに行く為には、今までのやんわりとした変容では行けないのです。

今までの3次元で通常行われてきた事や、当たり前にあった常識など、3次元意識とぴったりと合っていた物事などは、全て不要です。

それを5次元に持っていく事は出来ません。

それは、社会でも私達の思いや考え方も全てです。

 

この事にきちんと気づき、あなた自身の意識を変容させていく事。

それがここから新しい世界へと繋がっていく事になるのです。

 

3次元に適応した社会制度、3次元に則した考え方、偏見や差別的な思考、権力などを根本から外していく必要があります。

これは、そう簡単な事ではありません。

生まれてきてから、このような事を刷り込まれてきたからです。

ですから、本当に覚悟を決めて自分の内側をきちんと感じて下さい。

外に求めても答えはありませんし、答えがあったとしても変容は出来ません。

もう自分の感情をごまかさないで下さい。

 

この新月から精神性を高める為の智慧が送られるようなエネルギーが流れます。

また本質へと目覚めさせられるようなエネルギーが流れます。

ですから、今までよりも内側と向き合いやすくなりますし、何が本質で何を大切にすべきなのかが、はっきりと感じ取る事が出来ます。

あなたの中に不要だと感じた考え方や物事の見方に気づいたのなら、速やかに変換していって下さい。

これがどんどん出来るようになっていきますと、自分軸が確立されていきます。

すると、芯がきちんと中心に立っていますので、一瞬不安に襲われたとしても、元に戻す事が簡単に出来ます。

また、自分を信頼していますので、他者を信頼する事が出来ます。

状況を悲観するだけでなく、そこから光を見出し、進む事が出来ます。

すると、あなた自身の内側が満たされていきますので不平不満は出ませんし、我欲が無くなっていきます。

我欲がなくなると、シンプルな感情でシンプルに生活出来るようになっていきます。

真実の愛も顕在意識で感じられるようになりますので、自分にも他者にも真実の愛を持って接する事や、真実の愛を持って言葉を伝える事が出来るようになっていきます。

このような精神に多くの方が目覚めていく事で、真の譲り合いが出来ますので買い占めなどもなくなります。

このような精神に多くの方がなっていく事で、地球はより浄化され、地球も変容していきます。

 

ですから、今ここに生まれてきた事を悲観する事なく、感謝に変えて生きていけるよう、しっかりと大切なものと不要なものを見極めていって下さい。』

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com