スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

自分が心地良いと思う事だけをする!

f:id:roseriche:20190801173649j:plain

 自分が心地良いと思う事だけをする!

 

【あなたの心の断捨離】で書きましたが

何かを始めたい!望みを叶えたい!

と思う時には、断捨離から始めると良いのですが

私は今年に入り決めた事があります。

 「自分が心地良いと思う事だけをする!」

という事です。

 

元々社会やグループに馴染めなかったので

どちらかと言うと一匹狼的に生きてきました。

だから、他の方から比べたら自分の気持ちに

正直に生きてきた方だと思います😊

それでも、100%我慢無く生きている訳では

無いんですよね~💦

 

だから、それを徹底的にやろうと決めました💪

 

少しでもザワザワする気持ちがあったり

心が重くなりよどむような事

それをやらないと決めたのです。

 

これは誰にでもよくある事なのですが

今まで付き合ってきた人と

何だか話が合わない!

それどころかとても疲れてしまう…

 

でも、「仲間だから付き合わなくっちゃ!」

と、心とは裏腹に付き合い続ける。

 

こんな事ありますよね⁈

 

私も会いたくないと思っているのに

連絡が来るとつい会ってしまう。

そんな事がありました。

 

でも、これって全然楽しくないし

そこに何もいい事はないんです。

 

なぜそのような事が起こるかと言うと

その人と自分とのステージが変わってきたから!

だから、合わなくなったのです。

 

でも、そこにいつまでも居る事により

自分に合ったステージへ進むのも遅れますし

新しい人との出会いもありません。

 

また、仕事面でも今までやってきた事で

もうすでにそのやり方ではない!

という事が出てきました。

 

今の自分に不要な部分は外していく!

ただシンプルに不要な事を外すだけ。

 

それだけでもすっきりして次の方向が見えたり

新しいアイディアが浮かんだり

人とのご縁の中から、新しい仕事が出てくる事もあります。

 

そんな事を徹底してやり、より自分らしく

清々しく生きたい!

そんな思いになり、今年に入りそれを徹底して

やってきました。

すると、新たなご縁から素晴らしい人との出会いが

あったり、急に仕事のアイディアが浮かびました。

 

また、その逆も大切にしなくてはならない!

と気づきました❢

 

「自分が心地良いと思うものをより大切に扱う❢」

という事です😊

 

不要なものや事柄を手放していくと

とってもシンプルになります。

すると、大切な物や事柄がとっても際立って

見えるのです😊

だからこそ、その大切なものにより心を

込める事が出来るようになります✨

 

心を込めるって、とっても素晴らしい事ですよね。

私も大切に心を込めて扱われたら

とっても嬉しいですし、私も同じように

心を込めて大切にしますもん😊

 

これは、誰だって同じだと思うんです。

また、物だって波動がありますから

その気持ちと同調します✨

全てに命があるように考えると

それが物質だとしても、大切にしますよね😊

その気持ちが、長持ちしてくれる秘訣にもなります。

 

断捨離も大切ですが、大切なものを

より大切に心を込めて扱う💓

 

それだけで、とっても心豊かに生活出来るんです✨

 

実はこの記事は今年2月に書いていたもの

だったのですが、なぜか下書きに保存されていました。

下書きに保存した記憶もないのですが

そういえばブログに記事が載っていなかったかも!

と今更ながらに気づきました😅

書いた記憶にない程忘れていました💦

 

下書きに入っていたこの記事を読んでみたら

6月3日新月のメッセージとして頂いた

チャネリングメッセージとシンクロしてる~😲

と思って、アップしました😊

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年6月3日双子座新月のスピリチャルメッセージ 

2019年6月のスピリチャルメッセージ

 

あなたがあなたらしく心地良く生きる為のセッション